【管理部】法務マネージャー候補【第二新卒歓迎】
企業名
株式会社DYM
職種
法務・コンプライアンス
雇用形態
正社員
勤務地
東京都品川区
給与
年収:444〜600万円
月給:370000〜540000円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:

月給37万円〜
※基本給 251,914円
※固定残業代:118,086円/60時間分含む、超過分別途支給
※ご自身のスキル、経験をもとに当社規程にて決定いたします
★会社から2駅以内に住むと家賃補助が3万出ます!
  
◆昇給
年4回(2月、5月、8月、11月)
  
<就業時間補足>
◆標準的な勤務時間帯
 9:00〜19:00
◆休憩時間
  昼休憩1時間(交代制とする)および適宜1時間(合計1日2時間)
◆実労働時間:8時間
PRメッセージ
◆安定の財務基盤
「株式会社DYM」は、創業から20年間、無借金経営を続け
年商200億円を超えてもなお、毎年右肩上がりの成長を続けております。
当社はWEB事業を創業事業として拡大を続け、
現在では人材紹介事業、医療事業など多様な事業を手がけております。

「1000年後にも存続する会社」を目指し、
どのような世情・景況・環境の変化があっても会社が継続できるよう、
単一事業ではなく複数の事業を行う事を美徳と考え、
毎年3〜4事業新しい事業を立ち上げています。
創業以来実質無借金経営でかつ、
2年間会社を一切動かさなくても潰れない屈強な財務基盤が同社の誇りです。


◆社会に貢献するメガベンチャーへ
当社の社長は、2007年杏林大学医学部卒業し、医師免許を取得と、
インターネット業界においては異色の経歴の持ち主。
元々はIT×医療という分野で世界一の企業を目指して生まれた企業です。
現在もこの事業は拡大を続けておりますが、
「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンのもと
社会貢献性の高い事業を積極的に行っております。

主力製品・サービス:「世界で一番社会を変える会社を創る」をビジョンに、
新規事業を継続的に立ち上げています。
東京を中心に、札幌、名古屋、大阪、福岡と
全国に拠点を拡大中です。
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異種混合型の多様な事業形態で、
世情に左右されない安定した経営基盤を築いています。
◆事業一覧
・WEB事業
・人材事業
・研修事業
・エグゼパート事業
・ウェルフェアステーション事業
・不動産仲介・オフィスコンサルティング事業
・CEO倶楽部事業
・M&Aコンサルティング事業
・感染対策事業
・海外医療事業
・メディア事業
・保育園事業
・飲食事業




収益モデル:◆事業トピックス
<タイでの病院事業>
タイは世界で4番目に日本人駐在員の多い国で、
駐在員に向けた有料医療サービスで利益を上ています。
この事業は当時入社3か月目の方が希望し、
責任者として活躍されています。
本人の強い希望があれば、
入社年次に関わらず事業責任者として成長し、活躍できる環境です。

求人詳細

仕事内容 ▼仕事内容:
管理部門の総合職として、当グループに関する法務全般、コンプライアンス整備に携わっていただきます。
執行役員、管理部長もまだ30歳と非常に若い組織ですので、若手にどんどん仕事を任せていきます。
   
【業務内容】
管理部内の法務担当として下記業務をお任せします。
  
【職務詳細】
■各種契約書の精査、作成
■訴訟問題への対処 
■新規、既存ビジネスにおける法的支援
■社内向けの法教育や法律相談 
■弁護士事務所との関係構築
  
◆ポジションについて
WEBプロモーション事業、新卒紹介事業、研修事業、エグゼパート事業、医療事業など、幅広い事業展開をしている当社。移り変わる景況や環境に適応すべく、毎年3〜4社の新事業を立ち上げており、創業以来実質無借金経営を続けております。こうした多様なビジネスを展開する当社において、法務スタッフの存在は事業推進に欠かせない存在。法律のプロフェッショナルとして、事業への法的支援はもちろん、社内への啓蒙など、影響力を発揮していってください。
  
◆正当な評価制度がやりがいに
同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、
職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、
メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、
営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
管理部門でも「売上の発表を○○日までに発表できた」
などの指標が明確なもので設定されています。
   
◆入社半年後に年収250万円アップした社員も!
中途入社後、社内で仕事ぶりを認められ
年収が一気にアップした社員も活躍中。
「正当な評価」をコンセプトにした評価制度の
運用は、社員の働き甲斐にもつながっております。


▼募集背景:
事業拡大による増員募集
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当社は拡大フェーズのメガベンチャー。
自分自身が大きく成長できる環境です。
総務業務の経験がない方も
意欲的な方であれば歓迎致します。
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当社は20代社員が多く、
若手が活躍し、成長できる環境があります。
<平均年齢25.7歳>


▼配属部署:
管理部門
財務経理、経理、法務、労務が集まった管理部門内で
法務をメインに管理部門全般の業務をご担当いただきます。
部門を統括する管理部長は30歳と、
若いスタッフが多く、風通しの良い環境です。

▼転勤の有無:
無し
勤務時間 勤務時間:09:00〜19:00
休憩時間:120分
時間外労働:有り
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
休日日数:120日以上
必須要件 ■大卒以上
■成長意欲が高く、自身の市場価値を高めたい方
■初転職の方
■法務経験のある方
   
◆求める志向性
法務業務以外にも管理部門全般に携わっていただくこととなるため、
それに対して抵抗のない方を歓迎いたします。
協働の姿勢を持って業務にあたってください。
歓迎/尚可 ・社会保険労務士資格をお持ちの方
待遇・福利厚生 ◇雇用保険
◇厚生年金
◇労災保険
◇健康保険
◇交通費支給あり(2万円/月まで)
◇資格取得支援・手当あり
◇社宅・住宅手当あり(3万円/月)
◇時短勤務制度あり
◇社員旅行(国内・海外)
◇育休、産休、復職制度あり
◇持株会
◇部活動
◇社内カップル手当
◇社内結婚手当
◇飲食割引
◇社内マッサージ
◇予防接種
◇転勤手当
◇海外駐在手当
◇バースデーケーキ贈呈(役職者のみ)
◇美容クリニック割引
 
【充実の休暇制度】
勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。

この求人は以下の条件に合致しています

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勤務地
職種
雇用形態
こだわり

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