【統括候補_介護経営支援】※東証一部上場グループ/圧倒的国内トップシェア企業
- 企業名
- 株式会社エス・エム・エスサポートサービス
- 職種
- コールセンター管理・運営(SV)・スタッフ, その他
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 北海道札幌市
- 給与
- 年収:600〜800万円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:試用期間中の条件変更:なし
想定年収:600万円〜800万円
※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
※固定残業手当含む(月45時間分 13.3万円〜17.5万円)
※45時間超過分は別途支給
■就業時間
・事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
- PRメッセージ
- 株式会社エス・エム・エスサポートサービスは、株式会社エス・エム・エスの機能子会社として、エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務など、非対面に特化した業務を行なっております。
エス・エム・エスサポートサービス単体としての売上は無く、エス・エム・エスの事業部の1つのような考え方となっています。
エス・エム・エスは医療領域が6割に対して、同社は介護領域6割、医療領域4割となっております。
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: SMS本社が運営する介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)の一部のディレクションとマネジメントをお任せします。 ■具体的には: ・介護事業者向け電話サポート業務や電話外におけるサポート業務のマネジメント・ディレクション業務 〜電話サポート業務であるCS部門、電話サポート以外が中心となるアディショナルサポート部門、プロアクティブサポート部門 ・カイポケ事業における戦略・オペレーションすり合わせ、組織・チーム・メンバーへの落とし込み 〜SMS本社からの戦略を理解した上でアクションプラン、目線すり合わせを本社と適時実施し、受託業務 ・受託業務プロセス設計及び実行・KPI管理及び、改善活動の継続的実行 ・人材マネジメント(配下マネージャー、メンバーの人事評価、指導・育成等) 〜リソース採用も含む(契約社員、正社員) ▼募集背景: 組織体制強化のための増員 ▼配属部署: 120名程度のグループ責任者候補としての採用 ▼転勤の有無: 無し |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:08:50〜18:00 休憩時間:70分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 土日祝 年末年始5日 夏季休暇3日 年間休日 125日※2020年実績 有給休暇初年度10日 |
必須要件 | 【スキル】 ・戦略立案、示唆、チェック(立案はNice to have)ができる。またそのための材料を自ら集めることができる ・対外へむけた(対本社、クライアント)報告や意思決定を促すためのアウトプットができる ・データ分析:ダッシュボード管理、分析スキル。※尚可:rawデータを見に行く ・業務改善スキル(あるべき把握、問題発掘、解決策定時、OPS設計) ・顧客対応経験(BtoC)※尚可:受架電経験 【経験】 ・自分の責任範囲の中において戦略立案(上位レイヤーからの指示込み)し、実施運用 ・前提を定義したうえで意思決定を速やかにし、最適解を出した経験 ・1つの組織を責任者として回した経験※数値管理(予算策定・見込把握・分析)含む ・CC経験(インバウンド、アウトバウンド両方) ・システム・インフラ(CTI及びその周辺)の一定理解 ・上場企業就業経験(本社勤務が望ましい) |
歓迎/尚可 | ・受架電経験 →rawデータを見に行く ・介護、医療業界経験者 →SaaS経験 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険、通勤交通費:上限35,000円まで、従業員持株制度、産休・育休制度、介護休職制度、定期検診制度、予防接種、書籍購〜〜援制度、資格取得〜援制度 |