【面接確約】コンビニ店舗運営管理 業界トップの1店舗当たり正社員5名体制だから完全週休2日制・原則定時退社・充実研修
- 企業名
- 株式会社タイブレイク
- 職種
- 店舗管理・店舗運営
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都足立区
- 給与
- 年収:250〜300万円
月給:210000円〜
試用期間:ヶ月
試用期間補足:
●1ヶ月単位の変形労働時間制
1) 8:00〜16:30
2)13:30〜22:00
3)22:00〜翌6:30
(上記はシフト一例、休憩1時間。24時間営業内で1日平均7 時間30分)
※月平均所定労働時間 163時間
※夜勤シフト担当の場合は数か月以上継続して同時間帯での勤務となりますので、日勤シフトと夜勤シフトが混在はありませんので生活リズムを整えることができます。
また、防犯上の観点から、女性社員については原則夜勤シフトはありません。
月給:210,000円〜
【月給の内訳】
・基本給:189,895円〜
・調整手当:20,105円〜
※夜勤シフト従事のとき
月給:233,000円〜
【月給の内訳】
・基本給:189,895円〜
・調整手当:43,105円〜
■給与ベースアップ:毎年1回
【その他手当】
・職位手当
・職務業績給(毎月の業績により年12回)
・時間外手当(超過勤務手当)
・通勤手当(全額支給)
- PRメッセージ
- ■人材紹介、人材派遣、教育セミナー、コンサルティング、求職サイトの運営、コンテンツサービスの提供などの人材関連ビジネスを通じ、笑顔の輪を拡げる事業。
■イオングループのコンビニエンスストアであるミニストップのフランチャイズ店舗経営を通じ、笑顔と心という付加価値を以って、笑顔の輪を拡げる事業。
■eコマースを通じて、笑顔の輪を拡げる事業。
■集客できるWebサイト制作を通じて人と人、社会と人をつなぎ、笑顔の輪を拡げる事業。
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: イオングループブランドの「ミニストップ」での接客業を中心にお任せします! ゆくゆくは、イベント販促・広告企画、新人の育成などにも携われます! ■具体的には ・店舗での接客、レジ、在庫管理、アルバイトのシフト管理 ・新規商品発売に合わせたイベント販促・広告企画 ・商品販売データの分析マーケティングと発注 ・人材の採用・新人スタッフの教育指導 ・売り上げやコストなどの財務マネジメント 【キャリアアップについて】 店舗運営責任者として店舗全体のマネジメントを経験した後は、現場一筋の店長として『笑顔あふれる店舗』作りに専念するのも良し、そこでのマネジメント成果を足掛かりに一店舗の枠を越えたエリアマネージャーとして、或いは一歩踏み込んで会社経営に携わる部署で、さらなる活躍を目指して頂くも良しです。 まだまだ中堅規模の会社ですのであなたの活躍の場はまさに無限大です。 【研修について】 入社時にあなたのキャリアデザインについて、全社で共有してから、仕事を進めていただく形をとっております。 それぞれの理想の未来を実現するために、ともに成長していくことを大切にしながら、ひとりひとりのキャリアアップを応援しています。 段階ごとに3ステップの研修があります。 (1stステップ) 本店にてコンビニのスタッフ研修(2ヶ月程度)を受けていただき、基本的なオペレーションを習得します。 (2ndステップ) 所属店舗にてオペレーション定着研修(1年〜2年程度)を受けつつ、コミュニケーション、マネジメント、マーケティングなど、店舗運営の実践に移行していただきます。 年3回のキャリアアップ面談で、あなたの目標設定と成長をサポートします。 (3rdステップ) リーダー研修、マネジメント研修により、マネジメント、マーケティング、人材育成、リーダーシップなど、総合職としての継続的なスキルアップを図ります。 入社時に設定した、あなたの理想のキャリアを実現するために「やる気人事」を行っております。 【将来キャリアは多種多様なポジションチェンジが可能】 店長、エリアマネージャー、人材スペシャリスト(人事)、職場環境改善(総務担当)などのほか、2019年にスタートした人材事業(人材派遣・人材紹介)に関わるポジションであるストアアテンダント(店舗支援・サポート)、人材コーディネーター(企画営業)へのキャリアチェンジも可能です。 ▼募集背景: 増員 出店ペース加速のため採用上限人数を定めずに積極採用。 ▼配属部署: 店舗経営事業部 平均年齢 25歳 正社員 200人 各店舗に5名ほどの正社員が配属されています。 ▼転勤の有無: 無し |
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勤務時間 | 勤務時間:08:00〜17:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | ■完全週休2日制 (輪番で週3日のお休みの場合も!) └休日事前申告制度を活用することで、一部の休日を事前指定することができます。 ■夏季休暇 ■冬季休暇 ■選択制長期休暇(最大14連休の取得可 ※2024年実績) ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■冠婚休暇 ■有給休暇(入社半年後に10日付与、最大20日。計画付与あり) ※年間休日は祝日日数やシフトに応じて変動あり(110日〜120日) ★休日事前申告制度とは… 同社では『みんなで一緒に楽しく「しごと」をしましょう!』をもっとも大切にしています。 しごとだけでなく、プライベートでもいっぱい楽しもう!がタイブレイク・スタイル! それを可能にしているのがタイブレイク独自のお休み制度である『休日事前申告制度』。 旅行・ライブ・同窓会、その他、コミケ・ゲーム大会出場などなど、プライベートでのイベント時には、平日、土日を問わず事前にお休みを指定できる制度があります。 これまで多くのお休み申請がありましたが、その休日取得率は100%です。 入社1年目から利用できることはもちろんのこと、リーダー職、所属長、エリアマネージャーなどの管理職のポジションでも活用できます。 |
必須要件 | 【以下すべての要件を満たす方】 ・まわりへの気配り、配慮が自然とできる方 ・人と接することが好きな方 ・コツコツと継続して成長して行きたい方 ・本社所在地(港区新橋1-18-1)までドアtoドアで1時間以内で通勤可能な方 ※入社前の転居を予定している場合は応募書類等にその旨を明記してください ●未経験歓迎、学歴不問 |
歓迎/尚可 | 【あればなお歓迎】 ・接客販売、営業など人と関わる業務の経験(アルバイト経験も含む) ・笑顔とおもてなしの心を大切にしている方 ・人の手助け、サポートが好きな方 ・学び、成長する意欲があり自己研鑽を行っている方 |
待遇・福利厚生 | ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・3ステップ研修制度 ・転居を伴う異動なし ・休日事前申告制度 ・選択制長期休暇制度(最大14連休の取得可 ※2024年実績) ・お助け制度(時短勤務、給与プラス勤務の希望選択可) ・横浜スタジアムペアチケット(3塁側ベイブルーシート) ・総合福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) ・リモートワーク適用あり(ポジションによる) ・フレックス制適用あり(ポジションによる) ・屋内全面禁煙(全事業所) |