【業務効率化促進】カスタマーサクセス_事務チームリーダー
- 企業名
- 株式会社エス・エム・エスサポートサービス
- 職種
- 営業事務・アシスタント, カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 北海道札幌市
- 給与
- 年収:400〜600万円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:試用期間中の条件変更:なし
想定年収 4,000,000 円 - 6,000,000円
(月給:33.3万円〜50.0万円)
※給与は経験・能〜・前職給与等を踏まえて決定
※固定残業手当含む(月45時間分/8.4万円〜13.3万円)
※45時間超過分は別途〜給
人事評価制度あり、通勤交通費支給(上限35,000円まで)
- PRメッセージ
- 株式会社エス・エム・エスサポートサービスは、株式会社エス・エム・エスの機能子会社として、エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務など、非対面に特化した業務を行なっております。
エス・エム・エスサポートサービス単体としての売上は無く、エス・エム・エスの事業部の1つのような考え方となっています。
エス・エム・エスは医療領域が6割に対して、同社は介護領域6割、医療領域4割となっております。
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」の事務チームのリーダーを担います。 〈カイポケについて〉 業務効率化や、介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。 【チームの役割】 ユーザーがスムーズにサービスの利用が出来るよう、書類の送付含む諸手続きや、各種運営支援機能の使い方などについてサポートします。 ・カイポケユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応 └打刻システムの退勤ボタンが押せなくなっている └給与を計算するための初期設定がわからない…など ・利用契約や口座振替に関する手続きに必要な書類の発送、返送などの事務業務 ・カイポケを利用し始めるユーザーに対して現在利用中のソフトからのスムーズな利用開始を支援する、利用者情報などのデータ移行業務 【具体的な業務】 ・自チームの業務管理 └業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する ・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する └業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り組む必要があります。 ▼募集背景: 【募集枠:1名】 ▼配属部署: 事務チーム 【配属チームについて】 ・10名程度の小チームです。(20代〜30代女性が中心) ・事務サポートは多岐に渡るため、チーム内連携が活発に行われています。 ・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。 ▼転勤の有無: 無し |
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勤務時間 | 勤務時間:08:50〜18:00 休憩時間:70分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 【年間休日数:127日】※2021年実績 土日祝、年末年始(5日)、夏季休暇(3日)、有給休暇(初年度10日)、産休・育休制度、介護休職制度 |
必須要件 | ・少人数(5名程度)のチームを率いて業務改善を行った経験 |
歓迎/尚可 | ・業務のプロセスを設計したり、既存のプロセスを改善・効果測定をするPDCAを回した経験 ・業務プロセスを設計し、実行する力 ・チームメンバーを巻き込み、取り組みを推進する力 ・論理的思考力 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備、退職金なし、定期検診制度、予防接種、書籍購〜〜援制度、資格取得〜援制度 |