【カスタマーサポート/教師と生徒のマッチング担当】教育×テクノロジー≪年間休日121日/日月休み/オフィスワーク≫
- 企業名
- 株式会社バンザン
- 職種
- 一般事務, 営業事務・アシスタント, カスタマーサポート, その他
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 給与
- 年収:450〜600万円
試用期間:4ヶ月
試用期間補足:期間中の条件変更なし
<勤務時間補足>
・所定労働時間8時間
※昼休み13:30〜14:30
<給与補足>
〜■年収 450万円〜600万円
■月給 298,641円〜
■月給内訳
基本給 265,000円〜
固定残業手当 31,641円〜
※固定残業手当/15時間分
※固定残業時間を超えた分は、残業代を追加支給します。
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。
<賞与>
・賞与実績/年2回支給(基本月給×4ヶ月)
- PRメッセージ
- きっかけは中学受験に失敗した
ある男の子の涙でした。
教育における地域格差、収入格差を
まざまざと感じたことが、
テクノロジーと教育を掛け合わせた
当社サービスの原点に他なりません。
【株式会社バンザン】は、テクノロジーを用いて
「日本の教育格差をふきとばす」EdTechベンチャー。
オンラインとプロ教師、
さらにAI分析による授業改善などの先端技術を導入し、
独自のITサービスおよびマーケティング戦略にて、
一般家庭や塾、予備校へ「教育サービス」を提供しています。
オンラインでの指導実績は国内最大級、
現在までに累計2万世帯を超えるご家庭へ
教育サービスを提供してきました。
私たちの事業は、地域や家庭の収入によることなく
子どもたちの「学習」や「受験」を支え、
講師やご家庭と協働し「合格」の喜びを分かち合う、
教育の現状を変える、意義ある事業。
今後もテクノロジーの活用で教育格差をふきとばし、
フェアな学習機会を世の中に届けていきます。
企業理念や働き方について、
採用サイトにより詳細の情報を掲載していますので、
宜しければご覧くださいませ。
https://recruit.ban-zan.com/
主力製品・サービス:IT×教育のパイオニアポジションとして、
事業は成長曲線描いており、
今まさに急拡大のフェーズに突入します。
◆オンラインLive教育事業
┗プロ教師がオンラインLiveサービスを提供。
日本全国および海外在住者にも対応。
◆訪問型・家庭教師事業
┗都市部を中心に、プロ家庭教師を派遣。
日々の勉強および中学〜大学・医大受験対策にも対応。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【受賞歴 】※一部抜粋
◆経済産業省 公式サイト<未来の教室>
「成果が上がるオンラインサービス」として掲載
◆内閣府の規制改革推進会議にて
「注目のサービス」としてピックアップ
◆第16回(2019年度)eラーニングアワード
「EdTech特別部門賞」を受賞
主要顧客:一般家庭、塾、予備校、学校法人など
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 生徒とご家庭にとって最適な教師を選考し、 電話・メールで教師紹介を行う仕事です。 ◆お仕事内容 ◇対象生徒:小学生から高校生、既卒生まで様々です。 中学受験、高校受験、大学受験、定期試験対策と、 生徒・ご家庭によってそれぞれのご要望にお応えすべく 質とスピードを両立したマッチングを実現させていきます。 ◆ミッション ご家庭のことをよく知る学習コンサルタントと連携し、 得意科目や苦手科目はもちろん、 生徒の性格や趣味、部活動など、あらゆる情報をもとに 最適な教師を選出していくことが重要です。 場合によっては、ご家庭のご要望通りの教師では ミスマッチが生まれることもあります。 どのような背景からそのご要望が出てきているのか本質を捉え、 教師の人材要件をご家庭と相談・交渉することも時には必要です。 ◆入社後・慣れてきたら マッチングの精度をより高めていくために、 マッチングの仕組みに関する企画立案も行ってください。 ゆくゆくは管理職へのステップアップもあります。 ▼募集背景: 「EdTech」という言葉をご存じでしょうか。 Education(教育)とTechnology(技術)を 組み合わせつくられた言葉が「EdTech」。 私たち【株式会社バンザン】は、テクノロジーを用いて 「日本の教育格差をふきとばす」ことを目指すEdTech企業です。 自社教育サービス【メガスタ】は オンラインとプロの教師を掛け合わせ、 地域や収入格差によらない学びの場を提供。 フェアな学習チャンスを提供することをモットーに、 AI分析による授業改善といった最先端技術を導入し、 オンライン指導実績は国内最大級の実績を誇ります。 サービス開始以来毎月申込が増加し成長する 当社事業において、今回は生徒と教師の マッチング担当者を増員募集いたします。 当社サービスの登録教師数は3万5000人。 メインは大学生のアルバイト教師ではなくプロの教師です。 ぜひマッチングを担い、 世の中にフェアな学習機会を届ける手ごたえを感じながら 当社の中核人材としてのキャリアを築いて下さい! ▼配属部署: カスタマーサクセス部/教師選考(マッチング)チーム ◆部署について 教師選考(マッチング)チームは社員8名。 平均年齢28歳。全員が中途入社です。 チームワークを大切にしていることが、 この職場に限らず会社全体としての特徴。 部署内はもちろん、部署の垣根を超えて連携し、 生徒とご家庭、教師、みんなのサクセスを目指しています。 ◆風土 ちょっとしたことでも自分一人で抱え込まず、 話し合い、協力しながら仕事を進めていく社風です。 人とのつながりを大切にし、 一緒にゴールを目指していくということが 好きなメンバーが集っています。 「人が好き」をエネルギーにできる職場です。 ◆自社教育サービスについて ◎メディアで注目のEdTech(教育×テクノロジー)事業 ◎自社教育サービス【メガスタ】 └オンラインとプロ教師を掛け合わせたサービス └3万人を超える在籍教師 └1対1の授業が主軸 └AI分析による授業改善など、先端システムを導入! └オンライン指導実績は日本最大級! ☆当サービスを開始して以来、お申込数は 毎月前月比2〜3倍の拡大を実現しています!! ◆会社について 5万人以上の生徒を指導してきた実績を持ち、 25年以上の家庭教師派遣事業の歴史の中で、 様々な合格ナレッジ・ノウハウを蓄えてきた会社です。 ▼転勤の有無: 無し |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:10:30〜19:30 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | <年間休日121日> ・完全週休2日制(日曜・月曜) ・祝日 ・夏季休暇(5日) ・年末年始(7日) ・有給休暇(10〜20日 ※入社後、特別休暇3日間付与) ・育児休暇制度 ・慶弔休暇制度 |
必須要件 | ◆必須要件 以下いずれかのご経験が必須となります。 ・何らかの顧客折衝経験 ※販売/接客/カスタマーサービス部門など業態は不問 |
歓迎/尚可 | ◆このような方は尚歓迎 ・数字(目標)を意識して業務に取り組むことができる方 ・成長企業のコア人材として、会社を牽引していきたい方 ・人間と語り合うことが好きで、 お客様と信頼関係を築けるコミュニケーション力をお持ちの方 ・自分の感情や都合ではなく、 いつもお客様目線・相手目線で考え、行動ができる方 【活かせるご経験】 塾運営(保護者対応、生徒/進路対応)、中学/高校/大学受験知識、複雑な交渉のご経験、 スピード感×マルチタスクの環境での業務遂行、コールセンターでの交渉を伴う架電 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 └健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 ・交通費支給(規定あり) ・退職金あり ・出産・育児支援制度あり(一部従業員利用可) ・慶事祝金など各種互助会制度 ・外部研修費用補助制度 ・育児休暇制度 ・永年勤続表彰など各種表彰制度、 ・リフレッシュサービス(オフィスグリコ) ・転居時の不動産仲介手数料50%OFF (お部屋探しカフェ「ヘヤギメ!」と提携) |