社内SE(生産管理部門)
- 企業名
- 株式会社ディーエイチシー(DHC)
- 職種
- 情報システム・社内SE
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都港区
- 給与
- 年収:430〜650万円
月給:260000〜390000円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:試用期間中、待遇の変更はありません
昇給年1回、賞与年2回、退職金制度、通勤手当支給(月額上限35,000円)
※残業代は別途支給
※能力・経験を考慮し、当社規定により優遇
- PRメッセージ
- 当社は1972年に創業して以降、常に先駆けの研究技術と良質な品質への徹底したこだわりとともに、お客さまの声に耳を傾けながら、社会的な需要や問題点を解決すべく取り組んでまいりました。より安心安全な自然派化粧品が求められ始めた時代に先駆けて、天然由来成分による肌へのやさしさと機能性を両立した化粧品を、1995年には健康寿命の重要性が高まっていく中、どこよりも早く人生100年時代を見据えて高品質と低価格を両立させた健康食品を提供し、ビューティ・ヘルスケアにおけるリーディングカンパニーとしてのご評価とともに、会員数1500万人以上のお客さまからご愛顧をいただいております。
主力製品・サービス:多岐に亘る事業展開の中でも、化粧品・健康食品が主力事業。
革新的な発想と品質を極めた商品群を次々と開発し、定番の「オリーブバージンオイル(化粧品)」や「プロティンダイエット(健康食品)」をはじめとする、時代のニーズに見合う画期的な商品作りを行い、数々のヒット商品を生み出しています。
また、「低価格・高品質」というポリシーの元、高いお客様満足度・リピート率を実現し、長く愛されるブランドを築き上げてきました。時代のニーズにも速やかに対応、通信販売のほか、全国5万4千店以上のコンビニ・ドラッグストアや直営店での店頭販売など多彩な販売チャネルを持ちます。現状に甘えることなく、今後もより多くのお客様にご満足頂けるよう、挑戦し続けています。
収益モデル:自社商品(化粧品・健康食品 等)の製造および販売によるビジネスモデルが主となります。
主要顧客:同社製品の購入者
売上高 (2023-07-01年度):874億1,300万円
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: ・現在の生産管理システム(在庫管理システム、需要予測システム)の環境管理 ・トラブル時の対応(システムメーカーとのやり取り等) ・サーバー等の設備の保全管理 ・新たな生産管理システム導入時のリード対応 等 ※生産管理システムを中心にご担当いただきますが、その他各部門からの改善要望などにもご対応いただく予定です。 ▼募集背景: 退職に伴う欠員補充 ▼配属部署: IT統括部門 部署全体では17名(男性12名、女性5名) ▼転勤の有無: 無し |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:09:00〜17:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 完全週休2日(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇制度、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、子の看護休暇 他 |
必須要件 | システム導入経験をお持ちの方 システム関連業者との窓口対応経験をお持ちの方(システムが生産管理システムであればなお可) |
歓迎/尚可 | 生産管理システムの導入経験をお持ちの方 生産管理の知識をお持ちの方 マクロに長けている方 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備、DHC商品社員割引制度、定期健康診断、全社禁煙、慶弔見舞金制度、健康保険組合提携の保養施設利用、インフルエンザ予防接種補助 他 |