☆未経験から6ヵ月の研修で営業所長に●業務請負サービスの首都圏営業所長候補【月給37万5千円〜・年休121日】
- 企業名
- 株式会社ハンデックス
- 職種
- 無形商材, 法人向け, 新規営業, 既存営業
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 埼玉県さいたま市
- 給与
- 年収:450〜700万円
月給:375000〜500000円
試用期間:6ヶ月
試用期間補足:・試用期間契約社員6ヵ月後、正社員へ(試用期間経過後は実績として今まで全て正社員へ)
・試用期間の6ヶ月間は一律月給35万円(みなし残業代20時間分4万6800円含む・超過分支給)
・試験合格後営業所長へ(月給37.5万円?)。
想定年収450万円~700万円
月給37万5千円以上
(役職手当含む/20Hみなし残業代含む5万200円~。超過分は支給)
入社より6ヵ月間は契約社員35万円
(20Hみなし残業代含む4万6800円~。超過分は支給)。
その後は正社員へ。研修 後合否判定を行い、合否判定後営業所長へ
昇給年1回(業績・実績により)
賞与あり(業績により年2回 1月・7月)
<年収例>
700万円/入社5年目/支店長/44歳(月給45万5000円+賞与)
600万円/入社3年目/支店長/41歳(月給42万円+賞与)
525万円/入社1年目/営業所長/38歳(月給37万5000円+賞与)
- PRメッセージ
- 法人向け業務請負サービス
■業務請負事業
・建築内装施工
・各種組立、納品、施工
・物流・倉庫内作業
・製造請負
・イベント、セールスプロモーション
■設備工事事業
・建築、電気設備、空調設備の設計施工
・太陽光発電設備の施工
・エネルギーコスト削減コンサルティング
売上高 (2022-02-01年度):65億円
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 【営業所の所長職候補】 建築や内装、設備工事、運送物流業務・イベント会場設営などの業務請負サービスを行っていただきます。 【当社が請け負うサービスの内容】 ・物流・運送関連の事務所、店舗移転、什器搬入出設置 ・イベント関連の会場の設営撤去、運営・建築関連の内装工事 ・建築資材搬入搬出・養生、清掃・空調、設備、太陽光発電工事等の業務 【研修後の営業所長の業務内容】 ■営業所運営管理(全体の8割を占める業務) 内勤スタッフのシフト管理・教育育成 現場スタッフの採用計画立案・運用・手配管理・教育 現場ラウンド 売上・利益の予実管理 ※現場スタッフは、正社員・契約社員・アルバイト等、様々な雇用形態です。 大きな営業所では、登録されているスタッフ数が何千人規模となります。 ■営業活動(全体の2割を占める業務) 各建築・物流・イベント関連業種への業務請負の新規提案営業。 既存クライアントの案件対応や新規案件への対応。 ※既存拠点の場合、売り上げの8割が既存クライアントからの受注案件となります。 売り上げ目標未達想定の場合、新規クライアントへの営業活動を強化します。 【仕事の特徴】 非常に裁量権がある職掌です。 営業所については、どのような業種・職種の請負案件を増やしていくか、 また何名の人員で運営していくかは営業所所長の裁量です。 基本営業所全体の、売上・利益の年間実績で営業所所長の給与と、 拠点全体の賞与額が決定していきます。 売上拡大・経費コントロール等、営業所長の裁量によって決定していきます。 自分がやった分だけ報酬に結びつく仕事です。 キャリアステップも、 売上・利益をしっかりと達成し続ければ、 営業所長・支店長・統括所長・部長・事業本部長・役員とございます。 【研修について】 入社後の流れ(入社後半年間) 既存営業所を中心に東京本社や現場スキルの研修を行う弊社佐野研修センターにてスキル習得研修。 研修内容として ・業務請負基本 ・関係法令について ・支店業務に関わるシステム ・フローについて ・支店運営に関わる社内フローについて ・現場スタッフ採用について ・現場業務研修 ・営業研修及び実地 各フェーズにおいて、経営幹部の合否判断あり、総合的な合否判断を経て 営業所所長として就任。 ▼募集背景: 【募集枠:5名】 全国全てのエリアでサービス対応を開始すべく増員のための募集です。 ▼配属部署: 首都圏事業本部の各営業所 ・首都圏事業本部(八王子・宇都宮・川越・さいたま・前橋・茨城・つくば・柏・千葉・横浜・秋葉原・北千住・葛西・立川・甲府)いずれかの営業所。 ※希望勤務地がある方は考慮致しますが、100%のお約束ができません。上記事業本部内のいずれかの営業所が初任地となります。 各営業所では、 内勤スタッフが、小規模拠点では3名〜大規模拠点では10名程度、 外勤作業スタッフが小規模拠点では1日あたり、20名〜大規模拠点では150名程度 業務にあたっています。 ▼転勤の有無: 有り |
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勤務時間 | 勤務時間:09:00〜18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 年間休日121日 ・完全週休2日制・原則土日祝休み(所長就任後は状況により出勤あり。代休取得あり) ・最終土曜日は所長就任後は東京本社にて月次会議あり。代休取得あり。 ・年末年始・夏季休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) |
必須要件 | ・普通自動車免許(AT可)をお持ちの方(車両はハイエースを運転することもあり、免許は必須(AT可)) ・正社員の経験が5年以上、 上記を満たし、以下いずれかを満たす方 ●営業経験(個人・法人問わず) ●営業所や店舗の運営(業種問わず) ●マネージメント経験(業種問わず) ●建築・物流・運送・イベント設営運営のいずれかの現場実務経験がある |
歓迎/尚可 | 人材業界・業務請負業界での経験かつマネージメント経験があればなお可。 全国どこでも勤務可能であればなお可。 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備/定期健康診断 ●通勤交通費支給 ●資格手当(5,000円~50,000円) ●会社携帯貸与 ●研修時の社宅(自宅より通勤が困難な方) ●営業所が遠方の場合帰省交通費を月1回支給・所長就任後は社宅費用は当社負担 ●単身赴任手当あり(地域により支給額異なる) ※確定拠出年金制度(DC)制度(2024年3月から制度導入) |