【岐阜/各務原/未経験歓迎】仮設足場資材販売・レンタル・工事の営業職〜設立36年/売上げ右肩上がり/研修充実〜
- 企業名
- KRH株式会社
- 職種
- 有形商材
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 岐阜県各務原市
- 給与
- 年収:400〜470万円
月給:250000〜300000円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:
月給25万円〜30万円 + 賞与
★ご経験を考慮し決定
★昇給あり(業績による)
★賞与:初年度は1回支給予定(※業績による)
実績/年2回支給(1.5〜4ヶ月分/年)
<初年度年収例>
400万円〜470万円(賞与込み)
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
交通費支給(キロ数に応じたガソリン代の支給あり)
- PRメッセージ
- 仮設機材−製造、販売、レンタル、施工
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: ?工事部門もしくは、?販売・レンタル部門での営業職をお任せします。 ?工事部門 について 新規顧客・既存顧客営業(足場施工の工事計画の受注業務)、 積算、見積作成、現場打合せ、作業指示、現場管理、請求、 入金確認等の現場工事に関する一連の業務をお任せします。 ※当社では、工事部門の営業さんを『工事営業職』と呼んでいます ?販売・レンタル部門について 新規顧客・既存顧客に対し、当社で開発・製造している『クサビ式足場』 を中心とした仮設資材の販売営業、レンタル営業をお任せします。 ※当社では、販売・レンタル部門の営業さんを『販売営業職』と呼んでいます ★営業先について 取引先はハウスメーカーや工務店、ゼネコンなど多岐にわたります。 メインは岐阜県近郊ですが、古くからお付き合いのあるお客様については、 エリアの枠を超えて対応する場合もあります。 ★1日のスケジュール例 8:30/ 出社、事務処理 9:00 /外勤へ(約10社程訪問) 12:00/ お昼 17:00 /会社へ戻り、見積作成などの事務処理後退社 ⇒既存3割、新規7割の訪問割合です。 ★充実な研修をご用意しています! 【研修の流れ】 ? 構内作業研修 資材が置いてある構内にて、構内作業(資材整理、出荷返却材の検収) をしていただきながら、材の名前・形・重さ等を覚えて頂きます。 ※フォークリフト免許(1t以上)をお持ちの方は、実際にフォークリフトを使用して、 資材の整理等をお願いします。 ? 現場研修 その後、各現場に出て頂き、実際に足場の施工をしていただきながら、 資材や足場というものについてしっかりと理解していただきます。 足場の施工は、未経験の方でも簡単にできますし、しっかり教えるので安心です。 ? 営業研修 営業としてのスキルをお教えします。架電先やアポイントの取り方、 訪問方法、折衝などを先輩社員がマンツーマンで教えますので、 一人で営業活動ができるように、覚えていきましょう! このように、まずは足場について理解を深め知識を付けて頂くことができます! このように、まずは足場について理解を深め知識をつけて頂きたいと思っています。 入社から1~2ヶ月程度の期間で研修をしっかりと行っていきます。 ★どうしてこんなに研修をしっかりするの〜 当社は営業経験や建築・足場業界の経験がない方も大歓迎です! 職種・業界ともに未経験からスタートした社員も多数活躍しています。 当社の圧倒的な知名度や商品力はもちろんですが、 【丁寧に社員を育てる風土】と【充実した研修制度】が未経験からでも活躍できる理由です! なぜここまでしっかり研修をするのかというと・・・ それはあなたが、営業として独り立ちした後、「困らない」様にするためです! 商材について、工事現場のことについて、色々とお客様に尋ねられた時、 すぐに答えられないと、お客様の前で微妙な雰囲気になってしまいますよね・・・〜 それに、商材のことを何も知らないままの営業は、きっとお客様に「信頼」されないです。 創業当時から、人との人との関わりを本当に大事にしてきました。 お客様からの「信頼」があって、お仕事は成り立っています! だからこそ、研修でしっかりと学んでもらいたいのです! また、研修の中で、現場で働く仲間の気持ちを知ることで、 自分の担当する現場に対して、より愛着と責任感を持ってもらいたい! そんな風に思っています。 ※期間は、ご経験・習得状況により変化します。 ※研修場所は各務原支店のほかに、岐阜本店もしくは愛知県にて行う可能性がございます。 ▼募集背景: 増員募集 ▼配属部署: 各務原支店(岐阜県各務原市) ■各務原支店:15名(※2024年9月現在) 営業:4名/事務員:4名/施工、構内:7名 各務原支店は、若手〜15年以上のベテランまで、様々なキャリアの方が活躍しています! 年齢層も20代〜50代までと幅広いです。 ▼転勤の有無: 有り |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:08:30〜17:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 年間休日126日 ・日曜日、祝日、会社の定める休日 ・夏季・年末年始休暇・GW休暇 ・有給休暇:入社時付与(入社月により0日(※)〜10日を入社時に付与致します。)、以降は毎年5月1日付で一斉付与です。 (※) 4月入社の方のみ、入社時の有給付与は0日となりますが、次の月の5月1日にすぐに付与されます。 それ以外の月にご入社の方は、入社月によって、Max10日が入社時に付与されます。 ★有給休暇は年間5日利用を会社として徹底中です★ ★産休・育休、介護休暇あり(実績あり)★ |
必須要件 | ・普通自動車免許(AT限定可) ・Word、Excelの基本操作 ★営業未経験で、営業に挑戦したい方歓迎です。 |
歓迎/尚可 | ・法人営業のご経験(業種商材は問わず) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・育児支援制度 ・出張手当 ・退職金制度 ・確定拠出年金 ・社員旅行(業績による) ・会員制ホテルの利用 ・寮、社宅あり(規定あり) ・自転車・バイク・マイカー通勤OK(駐車場無料) |