【営業/大阪】カスタマイズ性の高い商品の提案営業ができる/不動産管理会社への営業<土日休み/年間休日126日>
- 企業名
- エルズサポート株式会社
- 職種
- 法人向け, 既存営業
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 大阪府大阪市
- 給与
- 年収:380〜500万円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:試用期間中の労働条件に変更はありません。
<給与補足>
・月給26万8900円〜
└基本給23万3900円〜
★賞与実績:年2回支給
※想定年収補足:残業20時間/月を想定した金額となります。
<手当>
・通勤手当(会社規定に基づき支給)
・残業手当(残業時間に応じて別途支給)
- PRメッセージ
- 私たちの暮らしに欠かせない「住まい」。
現代社会では「住まい」に関する
さまざまな不安や不便、不満が発生しています。
【ホームネットグループ】は「住まい」に関する
社会課題を解決する多彩な事業を展開し、
人々が心安らかに過ごせる
安心安全な社会の実現を目指しています。
当社【エルズサポート株式会社】はそのグループの一員。
「住まいを貸す人」の安心と利便性を保ち、
「住まいを借りる人」が希望するお部屋に住むことをサポートする
<家賃保証サービス>を提供しています。
「住まい」の選択肢を増やし、
誰もが自分らしく暮らしていける、
フェアな社会の実現が当社のミッションです。
主力製品・サービス:◆事業内容
◇主力事業
・家賃債務保証サービス事業
主要顧客:◆主な株主
・ホームネット株式会社 (100%)
◆事業所
大阪支店、名古屋支店、横浜支店、さいたま支店
◆グループ企業
・ホームネット株式会社
・株式会社エイプレイス
・毎日サービスネットワーク株式会社
売上高 (2023-09-01年度):64億6512万円
売上高 (2022-09-01年度):58億8300万円
売上高 (2021-09-01年度):53億1592万円
売上高 (2000-09-01年度):46億3700万円
売上高 (2019-09-01年度):42億万円
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 不動産管理会社に向けた【家賃保証サービス】の営業活動をお任せします。 営業が裁量を持ち、サービス内容を調整しながらご提案可能。 ★未経験から不動産ビジネスに精通し、 顧客の経営課題解決に貢献できる人材へと成長できる環境です。 ◆担当顧客 不動産管理会社に向けた営業活動です。 ・大阪・兵庫・京都の中から担当振り分け ・引継ぎ顧客:約100社程度 ◆商材 ◇家賃保証サービス お部屋を借りる際に必要となる連帯保証人を 当社が代行するサービスです! 「連帯保証人がいなくて部屋が借りられない」 「家賃を滞納されるかもしれない」 といった借りる側と貸す側の悩みを解決し、 お部屋の貸し借りに安心を生み出します! ◆当社営業の特徴 画一的なサービス提供ではなく、営業の裁量によって サービスの内容を調整しながらご提案が可能。 (代理店手数料の変更や保障内容のグレード調整など) コストや利益などのバランス感覚を大切に 提案を行っています。 ◆入社後 まずは3か月間の研修期間で知識を身につけていきましょう。 ※OJTを主に実施します。 先輩社員との営業同行を通じて 不動産業界の知識や営業ノウハウを身につけていける環境です。 ◆この仕事で身につくもの 未経験から不動産ビジネスに深く精通していける環境です。 裁量を持って業務を行えるため、 売上やコスト・利益などの数字感覚が身につき、 サービスを提案するのではなく、 顧客(不動産管理会社)の事業課題・経営課題に寄り添い 課題解決のためのご提案ができるように。 自分自身の介在価値を発揮できる環境です。 また発生する工数などを把握し、計画的に業務を進める 段取り力も身に付きます。 ▼募集背景: だれもが自分の住む部屋を 自由に借りられる―― 私たち【エルズサポート株式会社】は そんな社会の実現を支えています。 当社が提供する【家賃保証サービス】は 私たちが連帯保証人代理となることで 「連帯保証人がいなくて部屋が借りられない」 といった借りる側の悩みを解決すると同時に、 不動産管理会社など 貸す側のリスクも解消するサービス。 2017年の民法改正により、 低所得者や被災者、高齢者など、 住宅確保に配慮が必要な人々への 支援指針が発表され、 当サービスの需要は大きく拡大。 とくに超高齢化社会の日本において 欠かすことのできない 住宅供給の仕組みとなりつつあります。 ▼配属部署: 営業部 ◆配属部署:組織構成 ◇次長1名(30代) ┗係長1名(30代) ┗主任2名(30代1名、40代1名) まずはメンバーとしての入社ですが 将来は主任や係長、部長といったポジションへの キャリアアップしていただくことを期待しています。 ◆職場環境 ◎平均残業時間20時間程度 ◎年間休日126日 信頼関係の構築を重視し、1on1ミーティングなどの コミュニケーションを積極的に取り入れています。 ◆社風 「社員の幸せを第一に」を社のモットーに 「株主ではなく社員に還元する」ことを目的に 上場をしない基本方針をとっております。 また変革への挑戦を続け多様なサービスを生み出しています。 ▼転勤の有無: 無し |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:09:00〜18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | <年間休日126日> ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇5日 ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・その他特別休暇 ・有給休暇(10〜20日) <その他休暇制度> ・連続休暇取得制度有り └次年度より年に1回5営業日連続して休暇を取得可能 |
必須要件 | ・業界未経験OK ・第二新卒歓迎 ◆必須経験 ・営業経験2年以上(法人・個人問わず) ◆求める人物像 ・自律的に物事を考え、計画的に業務を進めていける方 ・専門知識・専門スキルを深めていきたいという意欲ある方 └不動産ビジネスに精通していける環境です |
歓迎/尚可 | ◆歓迎 ・自分次第で顧客の経営サポートまで担えるため、 「裁量のある環境で創意工夫を重ねたい!」 「できることを増やしていきたい!」 「専門知識を身につけて顧客に貢献したい!」 といった成長意欲のある方を歓迎しています。 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 └健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 ・退職金制度あり |