【東京/日本橋】コールセンター及びBPOに関するソリューション営業 ※日本郵政グループ/年間休日125日
- 企業名
- JPツーウェイコンタクト株式会社
- 職種
- 無形商材, 法人向け, 新規営業, 既存営業
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都中央区
- 給与
- 年収:450〜650万円
月給:375000〜541667円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:
■年俸÷12
■管理監督者の為、固定残業代なし
■ご経験により役職・年俸を決定致します。
なお、係長職で打診させて頂く場合もございます。
その場合は30時間分の固定残業代を含む年俸提示となります。
■年俸制のため賞与はなし。
■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。明確な評価基準で着実にステップアップすることができます。
- PRメッセージ
- ■事業内容
コンタクトセンターの構築・運営管理等
JP(日本郵政)グループとしての信頼性を活かして、金融、物流、通販、行政サービスなどの多様な業界のニーズに応え得る高度で質の高いCRMサービスを提供しています。通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、2010年にクレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーと資本業務提携して新たな領域へと事業展開を進め、さらに、2015年からはJPグループの子会社として新たな発展のフェーズに入っています。
■事業の特徴
?ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。
?クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。
?通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。
?強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。
主要顧客:?JPグループ向けサービス
?通販業界向けサービス
?クレジットカード業界向けサービス
?行政向けサービス
売上高 (2023-03-01年度):92憶円
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 【日本郵政グループ/大手メーカー・通販企業と取引あり/残業時間20時間程度/土日祝休】 コールセンター、BPO業界や無形商材の営業経験を元に、当社の更なる事業拡大を一緒に実現して頂ける方を募集しております。 -お仕事の内容- 日本郵政グループの他に大手メーカー、通販事業者、金融機関などの企業に対するコールセンターやBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務の提案営業を行って頂きます。 これまで取引のない企業に対する新規営業と、現在取引頂いている企業に対する取引拡大、業務改善を含めた既存営業を担当頂きます。 様々な業界を担当頂く事で、知識も広がり、顧客の課題解決に対する提案、サービスを提供することで 多くの企業の課題解決に貢献することができます。 -お仕事の魅力- これから更に郵政グループ企業のコールセンター業務や、その他の業界への営業活動を行うことで大幅な事業拡大を目指しております。 これまでの経験を活かし、活躍、成果を出して頂く事でキャリアアップも可能です。 日本郵政グループのバックボーンを利用、活用することで多くの企業、規模の大きい案件に携わることが可能です。 ▼募集背景: JPツーウェイコンタクトは2015年に日本郵便・ゆうちょ銀行・かんぽ生命を始めとする日本郵政グループの一員となりました。 日本郵政グループのシナジーの活用(フルフィルメント領域など)や、当社がまだ積極的に営業を行っていなかった業界(金融・ライフライン・官公庁など)など当社にはまだまだポテンシャルがある為、営業組織の更なる強化で営業管理職の増強を行っております。 ▼配属部署: 営業部(東京本社/日本橋オフィス) ■配属先について: 下記いずれかに配属 1.郵政グループ新規・既存営業 2.通販その他新規・既存営業 3.営業企画 1次面接でお会いして、ご希望も伺い、適正も鑑みたうえで配属先を提案します。早い段階で配属先の提案・詳細説明をするのでご安心ください。 ■組織構成: 現在、営業部門は7名(部長1名、部長代理1名、課長2名、係長1名、主任1名、一般1名)。50〜20代まで幅広く在籍。 ▼転勤の有無: 有り |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:09:00〜18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | ●年間休日125日以上 ●会社指定の休日(会社カレンダーによる) ●有給休暇(初年度10日間:入社6カ月後) ●産前・産後休業 ●看護休暇 ●介護休暇 ●慶弔休暇 |
必須要件 | 下記をいずれも満たす方 ・コールセンター、BPO業界での営業経験者または、無形商材の営業経験者 ・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPont)をお持ちの方 |
歓迎/尚可 | ・提案書・見積書の作成、収益管理のご経験がある方 ■求める人物像 ・コミュニケーション力のある方 ・スピード感・推進力のある方 ・リーダーシップがある方 ・問題点を発見する能力がある方 ・思考がポジティブな方 ・忍耐強く取り組んでいける方 |
待遇・福利厚生 | ●通勤手当(月額上限3万円まで全額支給) ●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ●退職前払金:勤続年数2年経過後から支給 ●積立貯蓄 ●日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」 ●子育て支援制度 ●社内イベント【年度表彰式等】 |