【名古屋/25年1月以降入社限定/チームリーダー候補/人材業界・求人広告業界経験者歓迎】人材コーディネーター・営業/土日祝休
- 企業名
- 株式会社シエロ
- 職種
- 無形商材, 法人向け, 新規営業, 既存営業, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 愛知県名古屋市
- 給与
- 年収:400〜500万円
月給:300000〜416666円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:研修期間中は当初の月給より-20,000円となります。
【研修期間】6か月
ご入社後、2日間は大阪営業所での新人導入研修を実施しております。
【昇給・昇格】
当社の昇降格基準に伴い随時
売上・人物像の主に2軸で規定がございます
規定クリアに伴い昇給・昇格となります
【インセンティブ】
営業工程においてインセンティブが各種御座います
【賞与】
年2回
※在籍1年後より支給(個人・組織のパフォーマンスに伴う業績連動性)
※在籍2年後からはは年俸制にシフト
【手当】
・交通費支給(上限3万円/月)
・固定残業代:7万円〜8万4000円/45時間を含む
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
【年収例】※人材業界未経験から入社
600万円/37歳 入社10年(年望500万+インセンティブ100万円)
510万円/33歳 入社8年(年俸450万円+インセンティブ60万円)
420万円/29歳 入社4年(年俸380万円+インセンティブ40万円)
- PRメッセージ
- 携帯電話販売事業に特化した人材サービスを提供している企業です
・一般派遣事業
・有料職業紹介事業
・紹介予定派遣
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 コロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2024年の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 主要メンバー3名と共に、派遣事業チームを新しく作っていきたい方にぜひエントリー頂きたいと思っています! 【お任せするお仕事内容】 ■名古屋営業所で営業リーダー候補として入社して頂きます。 最初はコーディネーターとしてキャリアをスタートし、ゆくゆくは営業戦略・求人戦略、部署の運営管理等もお任せしたいと考えております。 ■まずは人材コーディネーター・営業として登録スタッフさんの就業サポートやクライアントへの提案、顧客開拓等をお任せします ■具体的には ・求職者様の登録面接 ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・定期フォロー・相談対応 ・クライアントの課題ヒアリング・提案 ・採用戦略の立案・人材紹介 ・新規顧客開拓 等 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは東海・一部信越エリアとなり、公共交通機関での移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間〜1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう! ▼募集背景: 【募集枠:2名】 同社はこれまで携帯電話業界に特化した人材サービス会社として、東京・大阪・名古屋・福岡で事業を行って参りました。 コロナ渦でも強固な連携をもとに過去最高売上を上げており、新規業界への参入などより強固な収益基盤を獲得する為、各拠点で募集を行っております。 コロナ禍においては社員採用活動を抑えて少数精鋭体制で取り組んで参りましたが、アフターコロナで更なる拡販を目標としており、組織体制の見直しと共に、社員増員の為に募集する事となりました! ▼配属部署: 人材派遣事業部 主に、人材派遣・有料職業紹介・紹介予定派遣を行っている部署となります。 従業員数:大阪営業所4名、名古屋営業所3名、東京営業所5名 、福岡営業所3名 平均年齢:27〜35歳 (派遣スタッフも20代が多いです) 男女比率:東京営業所…女性多め、名古屋営業所…男性のみ、大阪営業所…男性多め、福岡営業所...女性多め ▼転勤の有無: 無し |
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勤務時間 | 勤務時間:09:00〜18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 【年間休日:108〜110日程度】 原則土日祝休み(月によって1〜2回、土曜出勤有)※同社カレンダーに準ずる GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(10日)※年間休日とは別途有給休暇取得 |
必須要件 | ※2025年1月から勤務できる方※入社日相談可能 ?人材業界(派遣・人材紹介等)や求人広告業界での営業経験やコーディネーター経験、または管理職経験が最低1年以上ある方※もしくは業界・規模問わず管理職・リーダー経験がある方 ?これまでの転職が3社迄の方 ?PCスキル(最低限officeソフトが利用できる方) ?社外折衝だけでなく、社内チームメンバーとのコミュニケーションが図れる方 |
歓迎/尚可 | ・上記?の経験がない場合、異業種での営業経験や管理職経験が最低1社2年以上の方であれば推薦していただければと存じます ・衛生管理者資格お持ちの方 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 社員旅行(現在年一回※コロナ禍は停止中) 採用時転居が必要な場合は転居補助制度有(転居費を弊社で一部または全額負担致します/賃貸契約は本人様で行って頂きます) 社内研修 アルコール消毒設置 商談スペースのアクリル板設置 |