カスタマーサクセス_マネージャー候補
- 企業名
- 株式会社Sapeet
- 職種
- カスタマーサクセス
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都港区
- 給与
- 年収:550〜900万円
月給:458333〜750000円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:
年収 550万円 ? 900万円
月給45.8万円?
■通勤交通費支給(上限3万円)
- PRメッセージ
- Sapeetは、3DアルゴリズムとAI身体分析テクノロジーを
強みとする東京大学発のスタートアップ企業です。
独自の3D身体分析・可視化技術をわかりやすく使いやすいシステムとして提供し、
ヘルスケア業界をはじめとする、身体に関わるサービス事業者様の販促や開発を支援しております。
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 自社のAI姿勢分析プロダクト「シセイカルテ」や「マルチカルテ」、「カルティチャット」を導入していただいた、ヘルスケア業界を中心とするクライアントのカスタマーサクセスを担当していただきます。 <シセイカルテとは> 市場規模でおおよそ28万店舗と推定される治療院/接骨院/整骨院/フィットネスクラブ等のウェルネス領域に対して提供するAI姿勢分析プロダクトです。 タブレットで誰でも簡単に姿勢の分析ができ、治療やトレーニングの現場でのコミュニケーションを最適化させます。 <マルチカルテとは> 紙での管理をデジタル化させる、店舗接客に欠かせないプロダクトです。 顧客情報を管理したり、店舗スタッフの接客を標準化する仕組みにより、売上の増加や店舗運営の効率化を図ります。 <カルティチャットとは> 集客支援のAIチャットbotです。集客・マーケティングに課題がある事業者に提供しています。チャット市場は今後も爆発的に伸びていくことが予想されています。 上記のプロダクト群を保有しており、クライアントに最適な提案手法を一から考え、高い裁量権とオーナーシップを持ってご提案いただくことが可能です。 ■具体的な主な業務 ・カスタマーサクセスチームのマネジメント/数値管理 ・シセイカルテやマルチカルテ導入時のオンボーディングサポート ・定期的なご利用状況のヒアリングと、疑問点や課題・改善点の吸い上げ&解決 ・マーケティング課題に対するチャットを中心としたソリューション提案 ・ご導入いただける治療院やフィットネスジム等の営業支援 ・プロダクト改善要望のヒアリングと開発チームへのフィードバック ▼募集背景: 業績・組織が急拡大しており、クライアントの数が増加しています。 売上UP、顧客対応強化のための人員強化です。 ▼配属部署: プロダクト事業本部 プロダクト事業本部 カスタマーサクセスチーム ▼転勤の有無: 無し |
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勤務時間 | 勤務時間:10:00〜19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日・祝) ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 その他 |
必須要件 | ・法人・個人営業の経験 3年以上 ・マネジメント経験(人数問わず) ・デジタルマーケティングに関する業務経験、または知識がある方 |
歓迎/尚可 | ・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験がある方 ・組織立ち上げ経験がある方 ・整体治療院・フィットネスジム業界に知見がある方 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■貸与PCあり ■フリードリンク ■書籍購入制度 ■治療院受診補助制度 ■フリーアドレスの広いカフェスペース |