【京都/IT営業】残業平均10.5h/在宅勤務可/ホワイト企業認定取得
- 企業名
- 株式会社ゼネックコミュニケーション
- 職種
- 無形商材, 法人向け, 新規営業, 既存営業
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 京都府京都市
- 給与
- 年収:400〜490万円
月給:28〜35円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:給与の変動なし
・各種社会保険完備
・各種手当(住宅・家族・役職・地域・資格)
・通勤手当:会社規定に基づき上限4万円/月
・固定残業代制なし:実績に応じて別途支給
・昇給:年1回
・賞与:年2回(7月、12月)
- PRメッセージ
- 創業以来、「お客様からパートナー(右腕)と呼ばれるビジネスを目指す」を基に、業界・分野を問わずITサービスの提供をして参りました。今後もクライアントの声を直接聞き、信頼関係を築いて参ります。
・これまでの大きい軸であるアウトソーシング事業においては、より一層のエンドユーザー企業に対するプロジェクト体制を強化し、IoTやDXに関するプロジェクトの獲得に力を入れ技術者のスキルアップに繋がるよう
・IoT事業においては、自社システム、サービス、クラウドサービスを構築し展開していますが、今後はAIも含めたIoTサービスの構築と開発チームの拡大化をはかります。
主力製品・サービス:IoTコンサルティング、IoTプラットフォームサービス、IoTデバイス販売、システム構築、インフラ構築、運用管理、システム保守
主要顧客:東愛産業、ソフトバンク、京セラコミュニケーションシステム、各都道府県自治体、パナソニックインフォメーションシステムズ、MOTEXなど
売上高 (2023-07-01年度):21億6000万円
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: クライアント先でのコンピューターシステムの開発技術者の増員に関する営業活動を行っていただきます。弊社では、単なる技術者派遣は行っておらず、チームによる開発支援を展開しております。 ・既存顧客営業 既存顧客の売上拡大を行います。既存顧客先には、弊社エンジニアチームが構成されております。顧客との人間関係、信頼関係を構築し、ニーズを引き出しITエンジニアの増員を図ります。 ・新規開拓営業 常に情報収集を行い、顧客ニーズをITエンジニアの派遣やエンジニアチームの体制化に繋げ提案していきます。 ・顧客との契約に関する付随業務(見積書や契約書の作成など) 営業活動においては、顧客だけでなく、自社のITエンジニアともコミュニケーションを取っていただきながら、スタッフの勤怠連絡や業務負荷、環境に関するヒアリングなど、増員や体制強化に繋がるようエンジニアのフォローや働きかけも行っていただきます。 また、IoT関連事業を自社サービスで展開しており、メーカーのような事業展開をしております。顧客ニーズによっては、シナジーとしてIoT事業部との連携を行う場合もあります。 クライアントは京セラグループ、コニカミノルタ様など、大手含め幅広いお客様と取引があります。 ▼募集背景: 増員募集 ▼配属部署: Field Engineering Solution事業本部 ▼転勤の有無: 無し |
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勤務時間 | 勤務時間:09:00〜18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 土日祝(年2回総会で出社あり) 年末年始 夏季休暇 有給休暇 年間休日:120日程度(121日/2024年度) |
必須要件 | ■必須条件: ・法人営業のご経験 |
待遇・福利厚生 | 社員旅行(国内・国外) やまゆり会 社内バー 社内サークル 社員持株会制度 資格取得報奨金制度 時差/時短勤務制度 在宅勤務制度 社長賞 永年勤続表彰制度 時間単位有休取得 社内自販機 社内ウォーターサーバー 副業 |