【東京|第二新卒歓迎のカスタマーサポート】東証プライム上場||急成長を続ける注目のリユースベンチャー企業!最短2週間で内定!
- 企業名
- 株式会社マーケットエンタープライズ
- 職種
- 一般事務
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都墨田区
- 給与
- 年収:318〜470万円
月給:236000〜300000円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:待遇変更なし
<賃金形態>
月給制
<給与補足>
■昇給:年2回
■賞与:年2回(2月、8月)
※好業績の場合には、上記2回の賞与に加え、決算賞与あり。
※業績により、ストックオプションの付与あり。
※給与はスキル・経験・能力に応じて決定します。
- PRメッセージ
- 【マーケットエンタープライズについて】
当社は、2006年設立のリユースベンチャー企業です。かつてリサイクルショップが中心になっていた中古市場に、何か独自のビジネスモデルを創造できないかと試行錯誤を重ねて立ち上げました。創業以来、順調に業績を伸ばし、現在、月間40,000件の買取依頼をいただく規模にまで成長しています。社会におけるECビジネスの成長を追い風に、同社は加速度を上げて急成長を遂げている「ネット型リユース事業」に専心して、さらなる拡大を目指しています。
最近では「toCビジネス」「toBビジネス」に次ぐ形で、「toGビジネス」を推進しています。G=Governmentを指しており、行政とSDGsに関する取り組みを行なっています。個人・企業だけではなく行政からも注目をされ、多数の提携事例があるマーケットエンタープライズ。事業そのものが社会貢献性の高いものとなっているため、やりがいは十分です。
【「主体性」を応援する社風】
同社を一言で表すと「主体性」です。
自己の成長=会社の成長が常にリンクし、同じ1年でも密度高く、学ぶ部分も多く、新規事業のリリースや、新規拠点のオープンなど、常に変化があります。
主体性を発揮してくれているメンバーには、当然ながらチャンスも多い環境です。
若いメンバーも多く、部署に隔たりなくフォローし合える関係性も同社ならではの社風です。
在籍年数や経験を問わず、主体性を発揮し、結果を出せるメンバーは評価されます。
また、人を大切にする会社でもあり、仕事だけでなく人としてのレベルも上がっていけるのも魅力です。
【受賞実績】
・ヤフオク!ベストストアアワード(2020,2021,2022)
・モチベーションチームアワード(2020)
・デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 日本テクノロジーFast 50 (2015, 2016, 2017,2020)
・デロイト アジア太平洋地域テクノロジーFast 500 (2015, 2016, 2017)
・ベストベンチャー100 北尾賞 [第1回受賞企業] (2015)
・中小企業基盤整備機構 Japan Venture Awards中小機構理事長賞 (2015)
・その他受賞実績多数
https://www.marketenterprise.co.jp/recruit/company/data/
売上高 (2021-06-01年度):108億7,500万円
売上高 (2022-06-01年度):119億8,600万円
売上高 (2023-06-01年度):152億5,700万円
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: ◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。 ▼募集背景: ◯増員募集 ▼配属部署: カスタマーサポート 【チームのメンバー数】 ・責任者 ・副責任者 ・一般メンバー:5名 ※アルバイト・パートスタッフも6名在籍しており、合計で13名の組織構成となっています。 【事業部全体の平均年齢】 ・28歳 ・20?30代の若手社員が活躍中 ・20代の役職者多数在籍 ▼転勤の有無: 無し |
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勤務時間 | 勤務時間:08:45〜18:00 休憩時間:75分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 月8日(シフト制)、夏期休暇(3日間)、年末年始休暇(5日間)、慶弔休暇、有給休暇、バースデー休暇 ※土日にお休みを取っていただくことは可能です。 冠婚葬祭やお子様の学校・習い事の行事などは、優先度高く調整させていただきます。 toCビジネスのため、土日の業務量が多いことからもその点をご理解いただきシフト希望をご提出いただきます。 |
必須要件 | ?職種:コミュニケーションを主体とする業務経験 ・営業、コールセンター系職種 ・営業事務系職種 ・販売接客系職種 ?経験スキル面 ・PCスキル(Excelを使用できる。関数は設定できなくても可) ・タイピングスキル(一般的なスピードでタイピングできる方) ※上記??の要件は、orではなく、and要件 |
歓迎/尚可 | ・受注管理の実務経験者 ・ECサイト運営の実務経験者 ・カスタマーサクセス、カスタマーサポートの実務経験者 |
待遇・福利厚生 | ■転勤なし ■表彰制度 ■オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講) ■経営陣による自社独自のオンラインサロン ■配偶者、子供誕生日、結婚記念日早退制度 ■選択型確定拠出年金(401K) ■従業員持株会 ■祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等) ■ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇等) ■健康保険(東京実業健保)、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担) ■オンライン健康相談 ■副業許可 |