【営業/首都圏】カスタマイズ性の高い商品の提案営業ができる/不動産管理会社への営業<土日休み/年間休日126日>
企業名
エルズサポート株式会社
職種
有形商材, 法人向け, 新規営業, 既存営業
雇用形態
正社員
勤務地
東京都中野区
給与
年収:360〜500万円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:試用期間中の労働条件に変更はありません。

<給与補足>
・月給25万9000円〜
 └基本給22万4000円〜
★賞与実績:年2回支給
 
※想定年収補足:残業20時間/月を想定した金額となります。
PRメッセージ
私たちの暮らしに欠かせない「住まい」。
現代社会では「住まい」に関する
さまざまな不安や不便、不満が発生しています。
【ホームネットグループ】は「住まい」に関する
社会課題を解決する多彩な事業を展開し、
人々が心安らかに過ごせる
安心安全な社会の実現を目指しています。
  
当社【エルズサポート株式会社】はそのグループの一員。
「住まいを貸す人」の安心と利便性を保ち、
「住まいを借りる人」が希望するお部屋に住むことをサポートする
<家賃保証サービス>を提供しています。
 
「住まい」の選択肢を増やし、
誰もが自分らしく暮らしていける、
フェアな社会の実現が当社のミッションです。
主力製品・サービス:◆事業内容
◇主力事業
・家賃債務保証サービス事業
主要顧客:◆主な株主
・ホームネット株式会社 (100%)
◆事業所
 大阪支店、名古屋支店、横浜支店、さいたま支店
◆グループ企業
・ホームネット株式会社
・株式会社エイプレイス
・毎日サービスネットワーク株式会社
売上高 (2023-09-01年度):64億6512万円
売上高 (2022-09-01年度):58億8300万円
売上高 (2021-09-01年度):53億1592万円
売上高 (2000-09-01年度):46億3700万円
売上高 (2019-09-01年度):42億万円

求人詳細

仕事内容 ▼仕事内容:
不動産管理会社に向けた【家賃保証サービス】の営業活動をお任せします。
営業が裁量を持ち、サービス内容を調整しながらご提案可能。

★未経験から不動産ビジネスに精通し、
 顧客の経営課題解決に貢献できる人材へと成長できる環境です。

◆担当顧客
 不動産管理会社に向けた営業活動です。
・エリア:首都圏
・引継ぎ顧客:約100社程度
  
◆商材
◇家賃保証サービス
 お部屋を借りる際に必要となる連帯保証人を
 当社が代行するサービスです!
 「連帯保証人がいなくて部屋が借りられない」
 「家賃を滞納されるかもしれない」
 といった借りる側と貸す側の悩みを解決し、
 お部屋の貸し借りに安心を生み出します!

◆当社営業の特徴
画一的なサービス提供ではなく、営業の裁量によって
サービスの内容を調整しながらご提案が可能。
(代理店手数料の変更や保障内容のグレード調整など)
コストや利益などのバランス感覚を大切に
提案を行っています。
 
◆入社後
まずは3か月間の研修期間で知識を身につけていきましょう。
※OJTを主に実施します。
先輩社員との営業同行を通じて
不動産業界の知識や営業ノウハウを身につけていける環境です。
 
◆この仕事で身につくもの
未経験から不動産ビジネスに深く精通していける環境です。
裁量を持って業務を行えるため、
売上やコスト・利益などの数字感覚が身につき、
サービスを提案するのではなく、
顧客(不動産管理会社)の事業課題・経営課題に寄り添い
課題解決のためのご提案ができるように。
自分自身の介在価値を発揮できる環境です。
また発生する工数などを把握し、計画的に業務を進める
段取り力も身に付きます。


▼募集背景:
だれもが自分の住む部屋を
自由に借りられる――
私たち【エルズサポート株式会社】は
そんな社会の実現を支えています。
  
当社が提供する【家賃保証サービス】は
私たちが連帯保証人代理となることで
「連帯保証人がいなくて部屋が借りられない」
といった借りる側の悩みを解決すると同時に、
不動産管理会社など
貸す側のリスクも解消するサービス。
 
2017年の民法改正により、
低所得者や被災者、高齢者など、
住宅確保に配慮が必要な人々への
支援指針が発表され、
当サービスの需要は大きく拡大。
とくに超高齢化社会の日本において
欠かすことのできない
住宅供給の仕組みとなりつつあります。

▼配属部署:
営業部
主任〜課長は30〜40代中心、
メンバークラスは20代中心に活躍中です!
 
まずはメンバーとしての入社ですが
将来は主任や係長、部長といったポジションへの
キャリアアップしていただくことを期待しています。
 
◆職場環境
◎平均残業時間20時間程度
◎年間休日126日
信頼関係の構築を重視し、1on1ミーティングなどの
コミュニケーションを積極的に取り入れています。
 
◆社風
「社員の幸せを第一に」を社のモットーに
「株主ではなく社員に還元する」ことを目的に
上場をしない基本方針をとっております。
また変革への挑戦を続け多様なサービスを生み出しています。


▼転勤の有無:
無し
勤務時間 勤務時間:09:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有り
休日・休暇 <年間休日126日>
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇5日
・慶弔休暇
・介護休暇
・その他特別休暇
・有給休暇(10〜20日)

<その他休暇制度>
・連続休暇取得制度有り
 └次年度より年に1回5営業日連続して休暇を取得可能
必須要件 ・業界未経験OK
・第二新卒歓迎
 
◆必須経験
顧客折衝経験(営業・販売・接客など)
  
◆求める人物像
・自律的に物事を考え、計画的に業務を進めていける方
・専門知識・専門スキルを深めていきたいという意欲ある方
 └不動産ビジネスに精通していける環境です
歓迎/尚可 ◆歓迎
・自分次第で顧客の経営サポートまで担えるため、
 「裁量のある環境で創意工夫を重ねたい!」
 「できることを増やしていきたい!」
 「専門知識を身につけて顧客に貢献したい!」
 といった成長意欲のある方を歓迎しています。
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
 └健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
・退職金制度あり
・資格取得支援制度
・社内サークル支援制度
・社内表彰制度
・有休のストック制度
・団体定期保険
・企業型確定拠出型年金制度
 
<手当>
・通勤手当(会社規定に基づき支給)
・残業手当(残業時間に応じて別途支給)
・住宅手当(規定有)

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

「エルソケット」は、
広島を中心とし全国エリアに特化した求人サイトです。
プロのコーディネーターが、求職者様の
ご希望や条件をしっかりヒアリングし、
理想の企業を見つけるためのお手伝いをいたします。
非公開の求人も多数ご用意しておりますので、
お気軽にメールでご連絡ください。

お気軽にメールでご連絡ください