【マネジメント経験者歓迎】物流業界に特化した人材派遣会社でのマネジメント職/入社2年で年収1,000万円以上可能◎
企業名
株式会社アットライン
職種
法人向け
雇用形態
正社員
勤務地
東京都中央区
給与
年収:800〜1200万円
月給:500000〜800000円
試用期間:6ヶ月
試用期間補足:期間中の待遇変動なし

月給50万円以上(固定残業代・一律営業手当月1万5000円含む)
※係長以下の職位者には固定残業代(20時間)を支給
※固定残業代超過分(20時間超の残業)については、別途残業代を支給
※経験、能力により決定

賞与:年2回(5月・11月)
※賞与は年2回の支給予定となりますが、業績分配金となるため業績による
昇給:年2回
※年2回の評価により決定

■ 交通費全額支給
■ 家族手当(1人につき月5000円)
■ 資格手当
PRメッセージ
コンサルタント業
人材派遣業
業務請負業
有料職業紹介業
広告代理業全般
食品販売卸、輸入販売
売上高 (2024-02-01年度):3,250百万円

求人詳細

仕事内容 ▼仕事内容:
国内トップクラスのシェアを誇る人財サービス企業であなたの営業力、マネジメント力を発揮して下さい

物流業界に特化した人財サービス企業として、その専門性が高く評価され、着実に業績を伸ばす当社。大手飲料メーカーのベンダーサポートにおいては、国内トップクラスのシェアを獲得しています。コンビニエンスストアに商品が並ぶ飲料メーカー様のほとんどとお取引をいただいています。

さらに、いまや人材確保が最大の経営課題となっている物流業界全体の、当社に向けられる期待がいっそう大きく膨らむことは間違いありません。
そうした期待にお応えするべく、第二創業期と位置づけ、ここ2〜3年で若手を中心とする社員を大量採用。
それに伴い、社員教育やチームの生産性を高めるマネジメントその他、社内制度やインフラを整備する必要性が高まってきました。

そこで、あなたには若いメンバーたちを管理する、組織のリーダー・マネージャーとして「新しい会社の仕組みづくり」にぜひ取り組んでいただきたいのです。
一人ひとりに大きな裁量を与える社風の中、これまで培ってきた経験・スキルを活かしながら、より大きなステージに挑む管理職。
これが、あなたの新しいミッションです。

メンバーのマネジメントや組織の整備などを中心に、人材に関するソリューションの提案をお任せします。

<具体的な仕事内容>
…………………………………
理想の組織をつくる
…………………………………
コンサルティング営業を行う、メンバーの採用から育成・指導までを行い、
組織を運営しながら、アットラインを成長させていくのがミッション。
大きな裁量を持ち、経営的な立場で組織のマネジメントをしていただきます。
メンバーは、1つは人材を必要とされている「企業様」、もう1つはお仕事を探されている
「スタッフ様」この2つのクライアント様の「架け橋」として、日々仕事をしています。
それぞれのフォローをしていただければと思います。
…………………………………
人材と組織をゼロから育てる
…………………………………
自身が採用、育成・指導を手がけたメンバーが、優秀な成績を収めるのは、
自分のこと以上に嬉しいもの。
それが1人、2人と増えて、チームワークが活性化し、アットラインの成長につながるのは
大きな喜びとやりがいになるはずです。
…………………………………
チームを盛り上げるやりがい
…………………………………
当社にはもちろん、営業だけではなく、総務・事務系のメンバーもおり、組織として成長したいと思っているため、営業メンバー以外ともコミュニケーションを取っていただきたいです。
より良いチームをつくっていってください。

★あなたの経験やスキルをしっかりと見極めたうえで、
最も高いパフォーマンスをあげられるポスト・ポジションに就いていただきます。
将来的には、部門を超えたマネジメントもお任せしたいと考えています。

▼募集背景:
これまで統括部長職が、大阪本社、東京支社も含めた兼務でのマネジメントを行っておりました。
しかし、組織拡大を進め、東京支社としての売上が拡大していく中、東京支社のマネジメントを強化するため募集をおこなっております。
ここ数年、お客様からのニーズに応え、売上が増加しておりますが、今後さらなる成長のためにも、
新規開拓、組織改革の必要性を感じており、こういった状況を打開できる方を求めています。

もちろん、ただ売上を伸ばせば良いというわけではなく、当社の方針やポリシーを理解いただく必要があります。

私たちは、以下のミッションを掲げています。
・人財を通してクライアントの労働力への安心化の提供と生産性向上への貢献
・スタッフを守り、生活を向上させる
・自分たちを家族の豊かな未来の獲得

当社のミッションを理解いただき、「お客様との信頼の厚さ=売上」になるようなマネジメントが一緒に目指せる方を求めています。

▼配属部署:
東京支社
[チーム・組織構成]
東京支社には現在40名の社員・パート・アルバイトが在籍、
営業系社員が10名、事務系社員15名、現場社員15名が在籍しています。
今回、ご入社いただく方には、まずは、営業部門の一部からみていただき、
その後、能力に応じて幅広くマネジメントしていただく予定です。

[社内の雰囲気]
明るく、部署を問わずお互いに助け合う風土があります。今後はさらに顧客拡大を推し進めていく予定。今回入社される方も、まずは、プレイングマネジャーとして営業活動等を行いながら、新しい組織を創り上げていければと考えています。

▼転勤の有無:
無し
勤務時間 勤務時間:09:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有り
休日・休暇 年間休日:120日
完全週休2日制(土日祝)
※土曜日等に出勤した場合、平日に代休取得
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇
■ 産前・産後休暇
■ 育児休暇
■ 介護休暇
※5日以上の連続休暇OK
必須要件 法人向け営業経験5年以上
営業マネジメント経験5年以上
歓迎/尚可 物流業界に精通している方は歓迎します。
待遇・福利厚生 ■ 社会保険等完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ 研修制度
■ 定期健康診断
■ 営業用携帯電話貸与

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

「エルソケット」は、
広島を中心とし全国エリアに特化した求人サイトです。
プロのコーディネーターが、求職者様の
ご希望や条件をしっかりヒアリングし、
理想の企業を見つけるためのお手伝いをいたします。
非公開の求人も多数ご用意しておりますので、
お気軽にメールでご連絡ください。

お気軽にメールでご連絡ください