【経理マネージャー候補】月次決算経験者歓迎/年商200億円越えのDYMで!/年収480万円スタート!
- 企業名
- 株式会社DYM
- 職種
- 戦略コンサルタント
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都品川区
- 給与
- 年収:480〜480万円
月給:370000円〜
試用期間:ヶ月
試用期間補足:
<給与内訳>
・月給 370,000円〜
└ 基本給 251,914円〜
└ 固定残業代 118,086円〜(60時間/月ぶん)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
<手当>
・交通費支給(上限2万円 / 月 まで支給)
・住宅手当 3万円 / 月(会社から2駅以内に住んでいる方のみ)
<年収例>
係 長 :2年目/年収600万(月給41万円+役職手当5万円+家賃手当4万円)
主査代理:3年目/年収720万(月給45万円+役職手当10万円+家賃手当5万円)
主 査 :4年目/年収960万(月給59万円+役職手当15万円+家賃手当6万円)
課長代理:5年目/年収1180万(月給71万円+役職手当20.5万円+家賃手当7万円)
- PRメッセージ
- ◆安定の財務基盤
「株式会社DYM」は、創業から20年間、無借金経営を続け
年商200億円を超えてもなお、毎年右肩上がりの成長を続けております。
当社はWEB事業を創業事業として拡大を続け、
現在では人材紹介事業、医療事業など多様な事業を手がけております。
「1000年後にも存続する会社」を目指し、
どのような世情・景況・環境の変化があっても会社が継続できるよう、
単一事業ではなく複数の事業を行う事を美徳と考え、
毎年3〜4事業新しい事業を立ち上げています。
創業以来実質無借金経営でかつ、
2年間会社を一切動かさなくても潰れない屈強な財務基盤が同社の誇りです。
◆社会に貢献するメガベンチャーへ
当社の社長は、2007年杏林大学医学部卒業し、医師免許を取得と、
インターネット業界においては異色の経歴の持ち主。
元々はIT×医療という分野で世界一の企業を目指して生まれた企業です。
現在もこの事業は拡大を続けておりますが、
「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンのもと
社会貢献性の高い事業を積極的に行っております。
主力製品・サービス:「世界で一番社会を変える会社を創る」をビジョンに、
新規事業を継続的に立ち上げています。
東京を中心に、札幌、名古屋、大阪、福岡と
全国に拠点を拡大中です。
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異種混合型の多様な事業形態で、
世情に左右されない安定した経営基盤を築いています。
◆事業一覧
・WEB事業
・人材事業
・研修事業
・エグゼパート事業
・ウェルフェアステーション事業
・不動産仲介・オフィスコンサルティング事業
・CEO倶楽部事業
・M&Aコンサルティング事業
・感染対策事業
・海外医療事業
・メディア事業
・保育園事業
・飲食事業
収益モデル:◆事業トピックス
<タイでの病院事業>
タイは世界で4番目に日本人駐在員の多い国で、
駐在員に向けた有料医療サービスで利益を上ています。
この事業は当時入社3か月目の方が希望し、
責任者として活躍されています。
本人の強い希望があれば、
入社年次に関わらず事業責任者として成長し、活躍できる環境です。
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 管理部の経理担当として、 経理業務、決算業務をお任せします。 ◆具体的には ・伝票処理 ・入出金管理 ・月次 / 年次決算 ・売掛金管理 / 買掛金管理 ・年次決算補助 ・売上管理 基本的にはDYM本社の経理 / 決算業務を担当しますが、 入社2〜3年経過後は子会社の決算業務を担当する可能性もあります。 執行役員、管理部長が共に30代と 比較的若い組織構成のため、 スピード感をもって業務の幅を広げられるポジションです。 ▼募集背景: 株式会社DYMのビジョンは 「世界で一番社会を変える会社を創る」。 人材事業を担うDYMキャリアにおいても 「人材で社会を変える会社を創る」という ビジョンを掲げ、IT人材不足という 社会課題の解決に貢献していきます。 その実現に向けて2023年より 正社員のSES事業をスタート。 「3年でインフラエンジニア300名体制構築」 という目標を掲げ、事業の拡大、 提供価値の拡大を目指しております。 キャリアコンサル力、採用コンサル力、 マネジメント力など多彩なチカラが身につく当社で 新たな一歩を踏み出してください! ▼配属部署: <中途入社の9割が未経験・第二新卒!> ◆会社風土 若いメンバーが主体となって動かす組織です! ◇取締役 / 執行役員:30代前半 ◇幹部層:20代50% <実例> ◇20代半ばで10名以上のマネジメントを任される社員 ◇入社6ヵ月で役職につく社員 ◇入社1年目から経営会議へ参画 など <風土について> 当社代表のフランクな人柄もあり、 社員との距離は非常に近く、 一緒に飲みに行く機会も多々あります。 社員も各々が高い目標を掲げ、 果敢に挑戦を重ねるポジティブなメンバーばかり。 役職の抜擢に年齢や社歴は関係なく、 実力に応じた正当な評価が 社員のモチベーションを高めています。 ◆休暇制度充実! ・勤続3年ごとに平日連続5日休み →土日と合わせて9連休!+10万円を支給! ◆研修制度 教育体制が整っており、必要なスキルや能力を スムーズに習得できる環境です。 OJTを中心にメンバーを育成するメソッドで、 実務を学びながら成長していけます。 <新卒/第二新卒の方には!> ・マナー研修 ・コミュニケーション研修 ・意識改革に関する研修 イチからの成長を支援する教育制度があります◎ <その他> 社外の有識者を講師とした勉強会を開催! 自身の知識、知見、知恵を増幅させる場が多数あります。 <育成に関する風土> マネジメント層は部下の育成に真剣に向き合っており、 一人ひとりの質問や疑問に耳を傾け、 成長をサポートしています。 ◆独自の福利厚生あり! ◇医療費:全額会社負担※提携先クリニックに限る 代表が医療法人も経営しており、福利厚生としています。 インフルエンザの集団予防接種などのサポートもあり ◆業績と展望 当部署は設立以来増収増益。 東京でスタートさせた事業が今では 北海道から九州まで7拠点まで拡大しました。 (札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台、広島、京都) 今後もさらなる進出を検討するなど、拡大を進めていきます! ◆キャリアについて 評価制度が明確な当社。その成果に応じて 新事業や海外事業の責任者、グループ会社の社長などに 大抜擢されていきます。 そのため、20代のうちに大きくキャリアアップすることが可能です。 ・社会人3年目で中途入社(商社出身) 法人向けコンサルティング営業部門に配属後、 6か月で係長に、入社6年目にて課長職に昇格、 ニューヨーク支社の責任者に抜擢。 ・社会人2年目で中途入社(小売出身) 人材営業部門に配属後、課長に昇進、RC課の課長を兼任。 その後責任者として新事業部(M&A)を立ち上げた後、 代表取締役へ就任。 ・社会人5年目で中途入社(小売出身) 人材事業部にてCA・RAを経験後、6か月で係長へ昇進。 法人営業部署に異動した後、入社2年目で主査代理へ昇格、 現在はハイクラス転職事業に従事する。 ▼転勤の有無: 無し |
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勤務時間 | 勤務時間:09:00〜19:00 休憩時間:120分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日 有給休暇(入社半年後に10日間) 夏季・年末年始休暇 慶弔休暇 年間休日120日以上 |
必須要件 | ◆必須条件 ・転職が初めての方 ・事業会社で経理の実務経験がある方 ・月次決算業務に携わった経験のある方 ◆求める人物像 以下のような方には 挑戦の機会を最大限ご用意できる環境です。 ◇WEBマーケティングのプロを目指す方 ◇市場価値の高い人材を目指す方 ◇自身も事業もガンガン成長させてみたい方 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 └ 健康/厚生/雇用/労災 ・交通費支給あり(2万円/月まで) ・資格取得支援/手当あり ・社宅/住宅手当あり(3万円/月) ・時短勤務制度あり ・社員旅行(国内/海外) ・育休、産休、復職制度あり ・持株会 ・部活動 ・社内カップル手当 ・社内結婚手当 ・飲食割引 ・社内マッサージ ・予防接種 ・転勤手当 ・海外駐在手当 ・バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ・美容クリニック割引 |