【大阪】人事採用担当/係長職/年間休日125日/日本郵政グループ
- 企業名
- JPツーウェイコンタクト株式会社
- 職種
- 人事
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 大阪府大阪市
- 給与
- 年収:418〜468万円
月給:348335〜390001円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:条件変更無し
・交通費支給(月上限30,000円まで)
・昇給昇格:年1回(人事評価により決定)
- PRメッセージ
- ■事業内容
コンタクトセンターの構築・運営管理等
JP(日本郵政)グループとしての信頼性を活かして、金融、物流、通販、行政サービスなどの多様な業界のニーズに応え得る高度で質の高いCRMサービスを提供しています。通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、2010年にクレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーと資本業務提携して新たな領域へと事業展開を進め、さらに、2015年からはJPグループの子会社として新たな発展のフェーズに入っています。
■事業の特徴
?ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。
?クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。
?通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。
?強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。
主要顧客:?JPグループ向けサービス
?通販業界向けサービス
?クレジットカード業界向けサービス
?行政向けサービス
売上高 (2023-03-01年度):92憶円
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 人事として新卒採用・中途採用を中心に業務をお任せします。 全社戦略・事業戦略を踏まえ、人事に関わる採用・制度・施策等の企画・運用・サポートを推進することがミッションです。労務管理、人事考課等にも携わっていただくため、幅広く経験でき、業務の幅を広げスキルアップすることが可能です。 以下の業務をお任せします。 ◇採用業務(新卒・中途採用) ・採用計画の立案、求人手法の選定・運用 ・エージェント企業や紹介会社、広告代理店とのMTG ・応募者対応(面接実施) ・入社後の定着支援 等 上記以外にも、人事として労務・人事制度業務に幅広く携わります。 ・人事考課のチェック、とりまとめ。 ・法改正対応(規程改定準備、社内説明など) ・他部署からの労務相談対応。 ・ハラスメント相談対応。 ・その他人事業務全般を幅広く担当。 業務を覚えて頂いた後は、業務に取り組んで頂きながらチームのマネジメントをお任せしていきます。 これまでのマネジメント経験を活かせる職場環境です。 社内各部署と密に連携をとり採用人数の達成を目指します。 ▼募集背景: 欠員補充 ▼配属部署: 管理部 人事課(大阪勤務) 【人員構成】 人事課:11名 採用業務は、その内の2名がメインで担当しています。 ▼転勤の有無: 有り |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:09:00〜18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間取得可能) ・会社指定休日、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇など |
必須要件 | ・新卒・中途採用のご経験がある方(目安:2年以上) ・何かしらのマネジメント経験がある方(リーダー経験等 年数・人数規模不問) |
歓迎/尚可 | ・給与計算 ・社会保険事務 ・人事評価制度 ・労務相談対応 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生??) ・退職金前払制度(入社2年経過後から支給) ・積立貯蓄制度 ・子育て支援制度 ・産前産後休暇制度 ・社内イベント(年間表彰式など) ・日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年経過後から利用可) |