【岡崎勤務】経理事務職
- 企業名
- 株式会社不動産SHOPナカジツ
- 職種
- 経理
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 愛知県岡崎市
- 給与
- 年収:317〜317万円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:
【想定年収】
317万円〜317万円
※能力・経験によって異なります。
※給与イメージ※
≪年収317万円≫
・基本給:210,000円
・賞与:年2回(約3か月分)
【資格手当例】
◇宅地建物取引士:15,000円/月
※その他、各種資格手当あり。
資格手当が付与されると、残業単価も上がります。
また、規定により、入社後に取得した資格は、合格祝金の支給が
ございます。(10,000円〜500,000円)
★給与改定:年2回(5月、11月)
★賞与:年2回(夏季,冬季)+1回(決算賞与)※規定あり
【諸手当】
・特別手当
(ヒーロー賞,アイデア提案賞)
・各種資格手当
・通勤手当
・エコ通勤手当
【就業時間詳細】
8:00〜17:00(休憩1時間)
9:00〜18:00(休憩1時間)
上記いずれかの勤務時間でお選びいただけます。
- PRメッセージ
- 不動産コンサルタント事業(不動産仲介事業)、
不動産リノベーション事業(中古再生事業)、新築分譲注文事業、 不動産買取事業、住宅・店舗リフォーム事業、
建物インスペクション事業、生保・損害保険代理事業
投資用不動産(アセットマネジメント)事業
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 愛知本社管理部門にて、経理事務業務をご担当頂きます。 【業務詳細】 ・仕訳起票補助 ・伝票入力、伝票チェック、伝票整理補助 ・計算書類作成補助業務 ・決算業務補助 ・経費精算補助 ※業務についてはレベルに応じてお任せいたします。 ▼募集背景: 事業拡大による管理部門強化に伴う増員 ▼配属部署: 【組織構成】 計9名 課長(部長兼務)1名 正社員5名(うち産休1名) パート3名 年齢層は20代〜50代と幅広く、コミュニケーション闊達で温かみのある組織風土です。 ▼転勤の有無: 無し |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:08:00〜17:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 年間休日120日(完全週休2日/土日)、産前産後休暇、育児・介護休暇、ハネムーン休暇、出産立会い制度、バースデイ休暇、リフレッシュ休暇 |
必須要件 | ・経理事務職経験 1年以上 【資格】 ・普通自動車免許(第一種)必須 |
歓迎/尚可 | ・簿記3級資格保有者 <経験していれば望ましい業務経験> ・銀行入出金に関わる仕訳業務 ・固定資産管理並びに同資産に関わる仕訳業務 ・人件費に関わる仕訳業務 ・税務(申告書作成業務、源泉所得税算定等) |
待遇・福利厚生 | ・各種保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・社用タブレット、社用携帯、社用車、社用PC支給 ・部活動やサークル活動 ・フリードリンク制度 ・セルフキャリアパス開発制度 ・上級ホスピタリティ能力開発研修 ・社員旅行 ☆年1回(忘年会)、年1回(国内・海外旅行 ※参加規定あり) |