社長秘書兼マーケティング業務
企業名
SocialGood株式会社
職種
一般事務, 秘書
雇用形態
正社員
勤務地
東京都千代田区
給与
年収:240〜550万円
月給:200000〜450000円
試用期間:6ヶ月
試用期間補足:

PRメッセージ
【会社概要】
SocialGood株式会社は、世界200カ国に展開するWeb3アプリSocialGoodApp(英語版)を運営。累計20.2億円を調達し、アプリの開発・マーケティングに投資をしています。米ナスダック上場を目指しています。狙う市場は世界7億人、この分野では業界No.1のシェアを現時点で有しており、成長するクリプト市場の波に乗り、利用者世界No.1のアプリを目指しています。メンバーは少数精鋭で東京のオフィスから、米欧東南アジアを中心に世界市場を相手にしています。
主力製品・サービス:SocialGood App(https://socialgood.inc/)

求人詳細

仕事内容 ▼仕事内容:
・社長室事務業務(面談設定等)
・コーポレート部門全般の事務サポート(採用事務)
・アプリマーケティングに関するサポート業務(集計・取引先連絡事務)
*残業はほぼ無し

▼募集背景:
『利用者数 世界一の仮想通貨とモバイルアプリを創る。』というビジョンを掲げ、世界最大級のグローバル・プラットフォームを創り、すべての人々を経済的に自由にすることを目指しています。さらなる事業拡大に向けて、部署の垣根を超えて社内全体のサポートする社長秘書業務をお任せできる方を探しています。グローバルな環境でバックオフィスとしてのキャリアに加えマーケティングキャリアも築けるポジションです!

▼配属部署:
社長秘書兼マーケティング

▼転勤の有無:
無し
勤務時間 勤務時間:10:00〜19:00
休憩時間:60分
時間外労働:無し
休日・休暇 "【休日・休暇】※年間休日125日
■完全週休2日制(土・日)■祝日■夏季休暇■冬期休暇■GW休暇■産前・産後休暇
■育児休暇■介護休暇■特別休暇■有給休暇"
必須要件 ・エクセル・パワーポイントの実務利用経験
歓迎/尚可 "・スタートアップ企業での勤務経験
・英文メールのコミュニケーション経験(自動翻訳ツール可)"
待遇・福利厚生 "【昇給】あり
【保険】健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
【諸手当】通勤手当
【服装】カジュアルOK
【その他】書籍購入補助あり"

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勤務地
職種
雇用形態
こだわり

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