【カスタマーサクセス】未経験応募可能/ビジネスマッチング業界シェア?1「レディクル」/顧客サポート/上場企業利用数2600社突破/年間成長率約142%/年間休日125日/健康経営優良法人
- 企業名
- フロンティア株式会社
- 職種
- カスタマーサクセス
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 給与
- 年収:330〜550万円
月給:260000〜400000円
試用期間:ヶ月
試用期間補足:
【給与】
想定年収330万円〜
※固定残業代(45時間分)を含む。超過分は、別途全額支給
※経験・スキルを考慮し決定
【賞与】
年2回(4月/10月)※半期で査定
【昇給】
年2回(4月/10月)※半期で査定
- PRメッセージ
- ・営業支援サービス
・マーケティングサービス
・営業コンサルティングサービス
・異業種交流会 企画、運営
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: パートナー企業様へのサポート全般を行っていただきます。 ・顧客の利用開始〜契約終了までのサポート ・顧客との定例ミーティング ・顧客の継続利用の獲得 ・クレーム対応 ▼募集背景: フロンティア株式会社は創業15期を迎え、年間売上も昨年比で倍増を繰り返しながら成長しているビジネスマッチング企業です。拡大していく業容に伴い、サービス品質及び丁寧な顧客ケアが重要となっております。そのため部署の強化を図り、より多くの顧客に対して適切な対応を行い、サービス利用の継続をいただけるように体制強化をいたします。 ▼配属部署: カスタマーサクセス部 男性2名(20代、30代)、女性1名(20代) ▼転勤の有無: 無し |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:09:00〜18:00 休憩時間:60分 時間外労働:無し |
休日・休暇 | <年間休日125日以上> ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇(取得・復帰実績あり) ◆育児休暇(取得・復帰実績あり) ★「プライベートを全力で楽しむために仕事を頑張る」 “推し”のライブや旅行などで有給休暇を取る社員も! |
必須要件 | 以下いずれかのご経験 ・顧客折衝経験 2年以上 ・カスタマーサポート経験 2年以上 ・コールセンター経験 2年以上 |
歓迎/尚可 | ・カスタマーサクセスの実務経験 |
待遇・福利厚生 | 【手当】 通勤手当(上限3万円/月) 住宅手当 時間外手当(超過分) ※各種規定あり 【福利厚生など】 社会保険完備 奨学金補助制度 研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋) 資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を会社が全額負担) イベント参加費用補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助) 自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助) 友達紹介制度 表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど) 社内イベント(社員総会、ランチ会など) ネイル手当 |