【コールセンターSV】年間休日120日以上/★経験者大歓迎★
- 企業名
- 株式会社ディグロス
- 職種
- インサイドセールス, カスタマーサクセス, 営業企画, コールセンター管理・運営(SV)・スタッフ
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 給与
- 年収:400〜749万円
月給:330000〜624000円
試用期間:6ヶ月
試用期間補足:
<勤務時間>
9:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)
休憩時間:60分
残業:有(月平均20〜30時間程度)
<給与補足>
※それぞれ月額73,800円〜月額139,500円の固定残業手当を含む。(40時間分)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
- PRメッセージ
- あらゆる営業活動の起点は<アポイントメント>にアリ。
…といっても過言ではありません。
私たち『株式会社ディグロス』は
<アポイント獲得>に特化した営業代行会社です。
新宿・渋谷に拠点を構え、コールスタッフ130名を擁し、
顧客企業に代わって質の高い商談の場をセッティング。
低リスク・低コストで利用可能な【成果報酬型】、
また個社ニーズに細やかに寄り添うことで
確実な成果へとつなげる当社サービスは、
クライアント企業より高く評価いただき、
大手企業からスタートアップ企業まで
約1600社以上の企業にご利用いただいております。
新たなポジションが続々と誕生する当社で
ご自身のキャリアアップと共に
組織・事業の拡大を肌で感じられる環境です!
主力製品・サービス:◆事業内容
・成果報酬型テレアポ代行
◆社員数
324名:正社員48名/コールスタッフ276名(2024年3月現在)
◆主要取引先
ソフトバンク株式会社、株式会社ゼロイン、株式会社DMM.com
株式会社テクノスマイル、丸紅情報システムズ株式会社
三井物産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、LINE株式会社
ランサーズ株式会社、株式会社リブセンス
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: スーパーバイザーとして数名のリーダーと 20名〜30名程度のオペレーターのマネジメントをお任せします。 事業の生産性向上に向けて、 能動的にアクションをお願いします。IPOに向けた事業拡大のための募集です。 ■クライアントとの折衝業務 ■LD、オペレーターの育成業務 ■シフト調整業務 ■トークマニュアル、研修資料、クライアントの報告書作成業務 ■業務改善、提案業務 ▼募集背景: 増員 ▼転勤の有無: 無し |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:09:00〜21:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | ・週休二日制 ・シフト制 ・夏季休暇:2日間(2023年実績/取得のタイミングは状況による) ・年末年始休暇:8日間(昨年実績) ・配偶者の出産休暇:2日間 ・結婚休暇:5日間 |
必須要件 | アウトバウンドのスーパーバイザー(SV)経験 |
歓迎/尚可 | ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・Excel PowerPointの基本操作が出来る方 |
待遇・福利厚生 | <社会保険> ・健康保険 ・厚生年金 ・労災保険 ・雇用保険 <待遇・福利厚生> ・通勤手当(全額支給:規程に基づく) ・各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険) ・健康診断・婦人科検診 ・インフルエンザ予防接種 ・出産祝金 |