【コールセンターSV】年間休日120日以上/★経験者大歓迎★
企業名
株式会社ディグロス
職種
インサイドセールス, カスタマーサクセス, 営業企画, コールセンター管理・運営(SV)・スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地
神奈川県川崎市
給与
年収:400〜749万円
月給:330000〜624000円
試用期間:6ヶ月
試用期間補足:

<勤務時間>
9:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)
休憩時間:60分
残業:有(月平均20〜30時間程度)
   
<給与補足>
※それぞれ月額73,800円〜月額139,500円の固定残業手当を含む。(40時間分)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
PRメッセージ
あらゆる営業活動の起点は<アポイントメント>にアリ。
…といっても過言ではありません。
 
私たち『株式会社ディグロス』は
<アポイント獲得>に特化した営業代行会社です。
新宿・渋谷に拠点を構え、コールスタッフ130名を擁し、
顧客企業に代わって質の高い商談の場をセッティング。
 
低リスク・低コストで利用可能な【成果報酬型】、
また個社ニーズに細やかに寄り添うことで
確実な成果へとつなげる当社サービスは、
クライアント企業より高く評価いただき、
大手企業からスタートアップ企業まで
約1600社以上の企業にご利用いただいております。
  
新たなポジションが続々と誕生する当社で
ご自身のキャリアアップと共に
組織・事業の拡大を肌で感じられる環境です!
主力製品・サービス:◆事業内容
・成果報酬型テレアポ代行
  
◆社員数
324名:正社員48名/コールスタッフ276名(2024年3月現在)
  
◆主要取引先
 ソフトバンク株式会社、株式会社ゼロイン、株式会社DMM.com
 株式会社テクノスマイル、丸紅情報システムズ株式会社
 三井物産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、LINE株式会社
 ランサーズ株式会社、株式会社リブセンス

求人詳細

仕事内容 ▼仕事内容:
スーパーバイザーとして数名のリーダーと
20名〜30名程度のオペレーターのマネジメントをお任せします。
事業の生産性向上に向けて、
能動的にアクションをお願いします。IPOに向けた事業拡大のための募集です。
   
■クライアントとの折衝業務
■LD、オペレーターの育成業務
■シフト調整業務
■トークマニュアル、研修資料、クライアントの報告書作成業務
■業務改善、提案業務

▼募集背景:
増員


▼転勤の有無:
無し
勤務時間 勤務時間:09:00〜21:00
休憩時間:60分
時間外労働:有り
休日・休暇 ・週休二日制
・シフト制
・夏季休暇:2日間(2023年実績/取得のタイミングは状況による)
・年末年始休暇:8日間(昨年実績)
・配偶者の出産休暇:2日間
・結婚休暇:5日間
必須要件 アウトバウンドのスーパーバイザー(SV)経験
歓迎/尚可 ・コミュニケーション能力に自信のある方
・Excel PowerPointの基本操作が出来る方
待遇・福利厚生 <社会保険>
・健康保険
・厚生年金
・労災保険
・雇用保険
   
<待遇・福利厚生>
・通勤手当(全額支給:規程に基づく)
・各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
・健康診断・婦人科検診
・インフルエンザ予防接種
・出産祝金

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

「エルソケット」は、
広島を中心とし全国エリアに特化した求人サイトです。
プロのコーディネーターが、求職者様の
ご希望や条件をしっかりヒアリングし、
理想の企業を見つけるためのお手伝いをいたします。
非公開の求人も多数ご用意しておりますので、
お気軽にメールでご連絡ください。

お気軽にメールでご連絡ください