脱炭素領域SaaS企業のカスタマーサポートを募集!
- 企業名
- アスエネ株式会社
- 職種
- カスタマーサポート, ヘルプデスク
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都港区
- 給与
- 年収:450〜750万円
試用期間:6ヶ月
試用期間補足:原則6ヶ月
年収イメージ:450~750万
※経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定
※給与改定は原則年2回
みなし残業(45時間)
- PRメッセージ
- ・CO2排出量見える化・削減・報告クラウドサービス「ASUENE」
・ESG評価クラウドサービス「ASUENE ESG」
・GX・ESG人材特化型転職プラットフォーム「ASUENE CAREER」
【グループ会社】
・カーボンクレジット・排出権取引所 「Carbon EX」
・脱炭素・非財務情報の第三者検証・保証、アドバイザリーサービス「ASUENE VERITAS」
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 【業務内容】 当社のCO2排出量見える化・脱炭素SaaS「アスエネ」を導入いただいている顧客に対し、カスタマーサポート業務を行います。 ・メール・電話・オンラインMTGによる顧客対応 ・一次対応で解決しないお問い合わせのエスカレーション対応 ・対応データ集計の集計やレポート作成、報告業務 ・対応品質管理 ・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し ・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ管理 ・利用データの活用による施策立案・実行 ・解約率低減のための施策検討 ・製品に対するカスタマーの要望収集 ・社内での製品開発に対するフィードバック ▼募集背景: 更なる事業拡大に向け、ヘルプデスク立ち上げに伴う仕組み作りのリードを担っていただきます。 ▼転勤の有無: 無し |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:09:00〜18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始(12月29日-1月3日)、慶弔休暇 |
必須要件 | ・カスタマーサポート業務におけるSV経験3年以上 ・ BtoB事業会社でのカスタマーサポート経験1年以上 |
歓迎/尚可 | ・カスタマーサポート組織の立上げ経験 ・データ分析、レポーティングスキル |
待遇・福利厚生 | 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 通勤手当などの交通費支給:上限30,000円/月 徒歩通勤手当:30,000円/月、一部条件有 読書手当:上限10,000円/月 ジム・運動手当:上限10,000円/月 家事育児代行手当:上限10,000円/月 朝食手当:400円/日、一部条件有 企業型DC(企業型確定拠出年金)あり その他:毎月Happy Hour開催、フリードリンク、服装自由 |