脱炭素領域SaaS企業のカスタマーサポートを募集!
企業名
アスエネ株式会社
職種
カスタマーサポート, ヘルプデスク
雇用形態
正社員
勤務地
東京都港区
給与
年収:450〜750万円
試用期間:6ヶ月
試用期間補足:原則6ヶ月

年収イメージ:450~750万
※経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定
※給与改定は原則年2回

みなし残業(45時間)
PRメッセージ
・CO2排出量見える化・削減・報告クラウドサービス「ASUENE」
・ESG評価クラウドサービス「ASUENE ESG」
・GX・ESG人材特化型転職プラットフォーム「ASUENE CAREER」

【グループ会社】
・カーボンクレジット・排出権取引所 「Carbon EX」
・脱炭素・非財務情報の第三者検証・保証、アドバイザリーサービス「ASUENE VERITAS」

求人詳細

仕事内容 ▼仕事内容:
【業務内容】
当社のCO2排出量見える化・脱炭素SaaS「アスエネ」を導入いただいている顧客に対し、カスタマーサポート業務を行います。

・メール・電話・オンラインMTGによる顧客対応
・一次対応で解決しないお問い合わせのエスカレーション対応
・対応データ集計の集計やレポート作成、報告業務
・対応品質管理
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ管理
・利用データの活用による施策立案・実行
・解約率低減のための施策検討
・製品に対するカスタマーの要望収集
・社内での製品開発に対するフィードバック

▼募集背景:
更なる事業拡大に向け、ヘルプデスク立ち上げに伴う仕組み作りのリードを担っていただきます。



▼転勤の有無:
無し
勤務時間 勤務時間:09:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有り
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始(12月29日-1月3日)、慶弔休暇
必須要件 ・カスタマーサポート業務におけるSV経験3年以上
・ BtoB事業会社でのカスタマーサポート経験1年以上
歓迎/尚可 ・カスタマーサポート組織の立上げ経験
・データ分析、レポーティングスキル
待遇・福利厚生 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
通勤手当などの交通費支給:上限30,000円/月
徒歩通勤手当:30,000円/月、一部条件有
読書手当:上限10,000円/月
ジム・運動手当:上限10,000円/月
家事育児代行手当:上限10,000円/月
朝食手当:400円/日、一部条件有
企業型DC(企業型確定拠出年金)あり
その他:毎月Happy Hour開催、フリードリンク、服装自由

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

「エルソケット」は、
広島を中心とし全国エリアに特化した求人サイトです。
プロのコーディネーターが、求職者様の
ご希望や条件をしっかりヒアリングし、
理想の企業を見つけるためのお手伝いをいたします。
非公開の求人も多数ご用意しておりますので、
お気軽にメールでご連絡ください。

お気軽にメールでご連絡ください