【未経験歓迎/総合職】月平均残業14時間/賞与年2回/土日祝休み/フレックスタイム制
企業名
三井不動産ビルマネジメント株式会社
職種
無形商材, 法人向け, 新規営業, 既存営業, 営業企画
雇用形態
正社員
勤務地
東京都中央区
給与
年収:490〜800万円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:試用期間中の労働条件に変更はありません

<勤務時間補足>
◆フレックスタイム制(上記9:00〜17:30は一例)  
・コアタイム/10:00〜16:00
・フレキシブルタイム/
(始業)7:30〜10:00 
(終業)16:00〜18:30
(1日の標準労働時間:7.5時間)

<給与補足>
・年収490万円〜800万円/いずれも法定外残業時間14h想定
※年齢・能力・経験に応じて決定。入社時点の基本給等をもとに算出。
・月給:年齢・経験に応じて決定 
(基本給243,000円〜)
  
<年収例>
※法定外残業時間14h想定で、各種手当(住宅・扶養)は含まず算出
26歳(総合職2等級):年収496万円/月給246,000円
29歳(総合職3等級):年収660万円/月給298,700円
34歳(総合職4等級):年収754万円/月給401,900円(みなし残業30時間81,000円分込)
  
<昇給賞与>
・賞与年2回(年5.2ヶ月〜5.86ヶ月/2023年度実績)
・昇給年1回
・退職金有
PRメッセージ
オフィスとは単なる「場所(スペース)」でしょうか?
 
多様な価値観、様々な働き方が当たり前となる現代において、
オフィスに求められるものは働く人々が創造性を発揮する
「働く場面(シーン)」においての機能性や役割向上
と言えるのではないでしょうか。
 
【三井不動産ビルマネジメント】は
『ビジネスシーンの明日を変えていく』
というブランドビジョンを掲げ、
ビルのプロパティマネジメント事業はもちろん、
コワーキングスペースの施設立上げなど
ソリューション事業まで手掛けます。
 
企業はもちろん、働く「個人」にまで、
豊かなビジネスライフに向けた
幅広い付加価値の提供を目指しています。

求人詳細

仕事内容 ▼仕事内容:
総合職としてオフィスビル経営に携わる幅広い業務を経験し、
キャリアアップを目指していただきます。
 
※適性に応じて配属
※異動により職務内容の変更あり
※配属部署を指定しての応募は出来かねますのでご了承ください。
 

?プロパティマネジメント業務
収入の最大化とコストの最適化を目指し、
オフィスビル経営を推進するポジションです。
<担当業務>
◆オフィスビル経営業務
 ・オフィスビルの収支計画立案
 ・テナント契約交渉
 ・新規テナント誘致
◆テナントの活動環境支援
 ・建物と設備の維持管理/更新
 ・災害時の防災体制構築
 ・清掃と警備の品質管理
 ・テナント執務室のレイアウト変更工事
  
?ソリューション業務
企業ニーズに応じてソリューションサービスの
企画・提供を行います。
下記にあげたサービス以外にも、新たな付加価値を
創出するべく取り組んでいってください。
<担当業務> 
◆多様なビジネスシーンに応じたソリューション提供
 ・企業受付/研修の受託
 ・コワーキングスペース/会議室の管理
 ・イベントやセミナーの企画運営
 
?リノベーション業務
特定建設業許可を持つ工事元請会社としての
工事提案や施工管理はもちろん、
建築士法に基づいた工事監理や
コンストラクションマネジメントまで
手掛けられる環境です。
<担当業務>
 ・工事提案
 ・施工管理
 ・設備更新/各種リニューアル
 ・テナントの入退去工事
 ・レイアウト変更
  
?スタッフ業務
社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための
基盤や環境の整備を行います。
<担当業務>
◆社内管理
 管理部門(人事、総務、経理など)における
 円滑な連携と業務遂行に向けた基盤/環境整備
◆事業戦略の立案/実施

▼募集背景:
オフィスとは今や単なる「働く場所」だけではありません。
 
多様な価値観・働き方が前提となった現代において、
事業成長を目指す企業や
仕事と暮らしの充実を望む人々によって、
オフィスに求められる価値は変化しています。
 
・多様なビジネスコミュニケーションの演出
・ワークスタイルの変革を支えるオフィスプロデュース
・共創がうまれる出会いの場の創出
・仕事と暮らしの垣根をなくす、育休中社員向け復職セミナー
 
【三井不動産ビルマネジメント】は
オフィスで繰り広げられる多彩な「場面」を想い、
人々の豊かなビジネスライフを支えるべく、
ハード面・ソフト面から付加価値を創造し
サービスをご提供しています。
 
目まぐるしく環境が変わる世の中に対して様々な価値を提供する当社にて、
今回は将来の事業拡大を見据え体制強化のための増員募集を実施いたします。
ぜひ今までのご経験を活かし、
『ビジネスシーンの明日を変えていく』という
当社ブランドビジョンの実現をともに達成していきましょう。

▼配属部署:
◆POINT
 働きやすい環境がととのっています!
◇離職率5.2%(3年離職率:2023年度)
◇平均年齢38.0歳(2024年度現在)
◇育休復帰率100%(2022年〜2023年度)
 ※男性社員の育児休業実績:76名
 (2021年4月〜2024年現在)
◇平均残業時間
 《所定労働時間(7.5時間)を基準とした場合》
 【総合職】35時間/月
 【業務職】29時間/月
 《法定労働時間(8時間)を基準とした場合》
 【総合職】14時間/月
 【業務職】11時間/月
 (2023年1月〜12月末平均)
◇有給休暇取得率85%(2023年実績)
◇勤務地割合<本社 68%/首都圏(本社以外)30%/地方 2%>
 ※初任地は必ず首都圏になります
 ※地方内訳:総合職20名
(2024年度現在)
 
◆部署構成について
 「総合職」と「業務職」が連携・協力し
 各部門の業務を推進しています。
<総合職>
 主に企画・立案を担い、事業領域を構築するポジション。
<業務職>
 既存の事業領域において顧客と折衝するポジション。
 顧客対応、折衝、提案業務を推進します。


▼転勤の有無:
有り
勤務時間 勤務時間:09:00〜17:30
休憩時間:60分
時間外労働:有り
休日・休暇 ◆原則土曜日・日曜日、国民の祝日に相当する日数
◆年間休日123日(2023年)
◆有給休暇(入社月による、最高23日)
◆半休・時間有休取得制度有
◆年末年始休暇
◆特別休暇
◆積立保存休暇
◆人間ドック休暇(35歳以上)
必須要件 <業界・経験不問>
◆必須
・四年制大学、大学院を卒業・修了された方
・正社員経験(1社で3年以上)がある方
・社外に対し課題解決・提案行為の経験がある方
※直近勤務で何らかの顧客・社外折衝業務経験があること
待遇・福利厚生 ◆通勤手当
◆時間外勤務手当
◆休日勤務手当
◆深夜勤務手当
◆住宅手当(住民票上の世帯主かつ主たる生計の維持者)
◆扶養手当(扶養家族を有する者)
◆単身者用借上社宅(就業規則で定める要件に該当する者)
◆財形貯蓄、グループ会社持株制度
◆資格取得補助
◆確定給付企業年金
◆個人年金補助
◆損害保険・生命保険料会社補助
◆各祝金(結婚・出産)
◆宿泊施設等の利用補助(年6万円相当)

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