【化粧品・健康食品の営業/マネージャー職募集】年間休日125日
- 企業名
- 株式会社UTP
- 職種
- 法人向け, 新規営業, 既存営業
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都中央区
- 給与
- 年収:400〜600万円
月給:300000〜500000円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:期間中の条件変更なし。
※上記金額には固定残業代を含みます。
※経験・能力を考慮し決定します。
※試用期間3ヶ月あり。期間中の条件変更なし。
※賞与は入社2年目からの支給となります。
給与改定あり 年2回(6月・12月)※入社1年後から適用
賞与あり 年2回(7月・12月)※入社1年後から支給
■交通費全額支給
- PRメッセージ
- ・化粧品および医薬部外品の研究開発
・クリニック及びエステサロンへ化粧品卸、販売
・クリニック及びエステサロンへ健康食品卸、販売
・医薬品の卸
・各種技術研修
・OEM・PBの企画、製造
・美容器の卸、販売
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: \営業マネージャー募集/ 目標達成に向けた営業戦略の企画立案・マネジメント業務 【業務内容】 営業チームのマネージャー候補として、メンバーの育成やマネジメント、営業戦略の立案による成果の最大化、会社目標の達成に向け取り組んでいただきます。 企業理念を理解した上で、メンバーへの落とし込みを行っていただきます。 ご入社後は、美容知識や業界のこと、自社製品について学んでいただきます。 その後プレーヤーとして既存顧客の担当についていただき、顧客課題のヒヤリング、施策提案、新規開拓なども行っていただきます。 メンバーは20代〜50代まで幅広く、全員が異業種からの中途入社で大活躍中。 会社やメンバーについての理解を深めながら、徐々にマネジメント業務に携わっていただきます。 ▼募集背景: 事業拡大を目指して、マネージャー層の増員を必要としています。 ▼配属部署: 営業部 ▼転勤の有無: 有り |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:09:20〜18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 【年間休日125日】 ■完全週休2日制(土曜日、日曜日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産休育休(取得実績あり) ■介護休暇 |
必須要件 | ・法人営業5年以上 ・マネジメント、リーダー経験をお持ちの方 ・化粧品業界経験者経験者 |
歓迎/尚可 | ・マネジメント、リーダー経験をお持ちの方 ・美容に興味のある方 ・健康産業の発展に貢献したい方 ★失敗経験をお持ちの方歓迎! 成功体験だけでなく、失敗体験を通して得た課題に対して解決方法を検討し、自分やチームの活動に落とし込み目標を達成した経験などがあれば、ぜひ面接でお聞かせください。 |
待遇・福利厚生 | <各種制度> ■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金) ■退職金制度 ※定年時 ■資格取得支援制度 ■社員割引購入制度 |