カスタマーサポート
企業名
アガサ株式会社
職種
一般事務, 営業事務・アシスタント, カスタマーサポート, ヘルプデスク, その他
雇用形態
正社員
勤務地
東京都中央区
給与
年収:350〜550万円
月給:262000〜368000円
試用期間:6ヶ月
試用期間補足:(試用期間中の労働条件の変更なし)

■給与詳細
月給:262,000円~368,000円
基本給:225,600~296,300円
固定残業代:36,400~71,700円
┗月給に固定残業代20時間相当を含みます。
(採用時のグレードによって30時間分相当(70,200円〜71,700円)の固定残業代を
含みます。)

・賞与2回/年
・昇給2回/年
PRメッセージ
「臨床研究の手続き業務をテクノロジーで改善することで、
一日も早く患者さんに新薬を届けることと医療費削減に貢献する」
■臨床研究・治験の文書管理クラウドサービス
-------------------------------------------------------------
 
ときに人の命を救い、痛みを軽減し、
病に対抗するために欠かせない「薬」。
 
より良い薬を開発していくことが、
人間の営みには欠かせませんが、
治験分野では多岐に渡る文書のやりとりが発生し、
医療や製薬の現場業務を圧迫してきました。
 
私たちが提供する
クラウド型文書管理システム「Agatha」は、
治験・臨床実験現場の書類管理や承認作業を
クラウド上で可能にしたサービス。
  
医療・製薬機関のシステム導入の際に
必要となる法規制への対応や
高度なセキュリティなど
細やかなプロセスをサービスに組み込み、
世界各国の医療・製薬機関で採用されています。

私たちのサービスが医療・製薬分野の
IT基盤をつくり業務効率化を支えることで、
新薬や治療法の提供スピードアップに貢献します。
 
東京のほか、フランス、米国に拠点を置く当社で、
世界の医療・製薬の発展に貢献していきましょう。

参考資料:
『ミライのお仕事』インタビュー記事
https://jobseek.ne.jp/corporate-data/agathalife/
主力製品・サービス:◆事業内容
・医薬・医療分野に特化した
 文書管理クラウドサービス「Agatha」の提供

求人詳細

仕事内容 ▼仕事内容:
・Agathaクラウドサービスに関する顧客からのメール
・電話での問い合わせ対応、調査、回答。
・開発チームへのエスカレーションを英文にて実施。
・新機能・バグ修正のテストをリリース前に実施し、マニュアルの修正。
・新機能・バグ修正がデグレ検知テストをスクリプトに沿って検証。
・その他 Agathaトレーニング機能ツール作成に向けた検証・設定支援
 
<入社後イメージ>
・Agatha システムトレーニング実施後、顧客方の問い合わせをシャドーイングしながらOJTを実施します。
・各モジュールのリリース前テストをスクリプトに沿って実施しながら、システムの動きを習得いただきます。
(所属部署:カスタマーサクセス部)

▼募集背景:
増員


▼転勤の有無:
無し
勤務時間 勤務時間:09:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外労働:無し
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・その他(慶弔休暇、生前産後休暇、年末年始休暇、夏季休暇)
必須要件 <必須要件>
・システムサポート経験3年以上
・簡単な英文でのやり取り
歓迎/尚可 <歓迎要件>
・システムサポート経験5年以上
・ビジネス英会話

<求める人物像>
・好奇心が強く、分からないことを徹底的に調査する意欲をお持ちの方。
・サービス精神が強く、お客様満足度を重視できる方。
・自立心・自走能力が高い方。
待遇・福利厚生 ・昇給(年2回)
・賞与(年2回支給)
・各種社会保険完備
・交通費支給(3ヶ月に1回の出社日、他外出、出張などにかかった費用は経費精算にて全額支給)
・時間外手当
・在宅勤務勤務手当(5,000円/月)
・英会話レッスン補助あり
・PC貸与
※上記は正社員のみ適用

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

「エルソケット」は、
広島を中心とし全国エリアに特化した求人サイトです。
プロのコーディネーターが、求職者様の
ご希望や条件をしっかりヒアリングし、
理想の企業を見つけるためのお手伝いをいたします。
非公開の求人も多数ご用意しておりますので、
お気軽にメールでご連絡ください。

お気軽にメールでご連絡ください