カスタマーサポート
- 企業名
- アガサ株式会社
- 職種
- 一般事務, 営業事務・アシスタント, カスタマーサポート, ヘルプデスク, その他
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都中央区
- 給与
- 年収:350〜550万円
月給:262000〜368000円
試用期間:6ヶ月
試用期間補足:(試用期間中の労働条件の変更なし)
■給与詳細
月給:262,000円~368,000円
基本給:225,600~296,300円
固定残業代:36,400~71,700円
┗月給に固定残業代20時間相当を含みます。
(採用時のグレードによって30時間分相当(70,200円〜71,700円)の固定残業代を
含みます。)
・賞与2回/年
・昇給2回/年
- PRメッセージ
- 「臨床研究の手続き業務をテクノロジーで改善することで、
一日も早く患者さんに新薬を届けることと医療費削減に貢献する」
■臨床研究・治験の文書管理クラウドサービス
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ときに人の命を救い、痛みを軽減し、
病に対抗するために欠かせない「薬」。
より良い薬を開発していくことが、
人間の営みには欠かせませんが、
治験分野では多岐に渡る文書のやりとりが発生し、
医療や製薬の現場業務を圧迫してきました。
私たちが提供する
クラウド型文書管理システム「Agatha」は、
治験・臨床実験現場の書類管理や承認作業を
クラウド上で可能にしたサービス。
医療・製薬機関のシステム導入の際に
必要となる法規制への対応や
高度なセキュリティなど
細やかなプロセスをサービスに組み込み、
世界各国の医療・製薬機関で採用されています。
私たちのサービスが医療・製薬分野の
IT基盤をつくり業務効率化を支えることで、
新薬や治療法の提供スピードアップに貢献します。
東京のほか、フランス、米国に拠点を置く当社で、
世界の医療・製薬の発展に貢献していきましょう。
参考資料:
『ミライのお仕事』インタビュー記事
https://jobseek.ne.jp/corporate-data/agathalife/
主力製品・サービス:◆事業内容
・医薬・医療分野に特化した
文書管理クラウドサービス「Agatha」の提供
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: ・Agathaクラウドサービスに関する顧客からのメール ・電話での問い合わせ対応、調査、回答。 ・開発チームへのエスカレーションを英文にて実施。 ・新機能・バグ修正のテストをリリース前に実施し、マニュアルの修正。 ・新機能・バグ修正がデグレ検知テストをスクリプトに沿って検証。 ・その他 Agathaトレーニング機能ツール作成に向けた検証・設定支援 <入社後イメージ> ・Agatha システムトレーニング実施後、顧客方の問い合わせをシャドーイングしながらOJTを実施します。 ・各モジュールのリリース前テストをスクリプトに沿って実施しながら、システムの動きを習得いただきます。 (所属部署:カスタマーサクセス部) ▼募集背景: 増員 ▼転勤の有無: 無し |
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勤務時間 | 勤務時間:09:00〜18:00 休憩時間:60分 時間外労働:無し |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇 ・その他(慶弔休暇、生前産後休暇、年末年始休暇、夏季休暇) |
必須要件 | <必須要件> ・システムサポート経験3年以上 ・簡単な英文でのやり取り |
歓迎/尚可 | <歓迎要件> ・システムサポート経験5年以上 ・ビジネス英会話 <求める人物像> ・好奇心が強く、分からないことを徹底的に調査する意欲をお持ちの方。 ・サービス精神が強く、お客様満足度を重視できる方。 ・自立心・自走能力が高い方。 |
待遇・福利厚生 | ・昇給(年2回) ・賞与(年2回支給) ・各種社会保険完備 ・交通費支給(3ヶ月に1回の出社日、他外出、出張などにかかった費用は経費精算にて全額支給) ・時間外手当 ・在宅勤務勤務手当(5,000円/月) ・英会話レッスン補助あり ・PC貸与 ※上記は正社員のみ適用 |