【人材派遣営業/IT領域】20代若手活躍中/未経験OK/ITに興味ある方歓迎
- 企業名
- 株式会社キャリアデザインセンター
- 職種
- 法人向け, 個人向け, 新規営業, 既存営業
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都港区
- 給与
- 年収:400〜504万円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:条件変更無し
月給 286,000 円 - 360,000円
【想定年収】400万円〜504万円
※上記は、ご経験・スキルにより変動します
※月給には固定の時間外勤務手当30時間分を含む
※所定7時間45分の標準労働制
※時間外勤務が30時間を超えた場合は別途時間外勤務手当を支給します。
◆昇進・昇給(年4回のチャンスあり)
【手当】
◆交通費支給(6ヶ月の定期代として支給)
◆固定時間外勤務手当◆
月給に含まれる固定残業代:月55,740円〜70,140円(30時間分)
【具体的な年収実績事例】
※固定給+賞与、インセンを含めた年収実績の例です。
入社2年目・メンバー 年収416.7万円/26歳
入社2年目・メンバー 年収485.4万円/26歳
入社2年目・チーフ 年収680.3万円/25歳
入社3年目・チーフ 年収464.1万円/29歳
入社4年目・チーフ 年収556.5万円/28歳
入社6年目・主任 年収637.2万円/31歳
- PRメッセージ
- ■キャリア転職の専門情報サイト『type』『女の転職type』『Direct type』などの運営
■転職フェアの開催
■人材紹介事業(厚生労働大臣許可 13-ユ-040429)
■質の高い就職活動を情報誌、イベント、情報サイト、人材紹介で支援する『type就活』サービス
■パンフレット、ノベルティー採用HP作成などのアウトソーシング事業
■IT業界に特化した人材派遣サービス(厚生労働大臣許可 派13-315344)
■Webマガジン『エンジニアtype』『Woman type』『20’s type』の企画・編集・運営 など、企業の採用活動の総合的なサポート
主力製品・サービス:キャリア転職の専門情報サイト「@type」「女の転職@type」を主軸とし、
Webメディア、イベント、人材紹介、人材派遣を展開・運営している会社です。
2013年7月には東証1部上場、より一層世の中へ価値を提供していける会社を目指し挑戦と成長を続けています。
1.主力製品・サービス
1)メディア情報事業
国内最大規模の総合転職サイト「@type」と女性特化の「女の転職@type」、転職イベントを運営。
2016年には新たな集客源となる情報発信メディア「typeメンバーズパーク」もスタートしています。
2)人材紹介事業
ビジネスパーソン、エンジニアに強みを持つ人材紹介サービスを運営。
3)新卒メディア事業
成長意欲の高い学生に向けて、本当に自身が活躍できるプロフェッショナル・カンパニーとの
出会いを支援するメディア・イベント「type就活」「typeキャリアビジョン」を運営。
4)新卒紹介事業
学生が「社会人になった後のキャリア」を考える機会を提供する、就職支援サービスです。
5)IT派遣事業
ITエンジニア、クリエイターに特化した人材派遣サービス。
※2014年にキャリアデザインITパートナーズとして分社化
2.収益モデル
初期費用と成功報酬
3.同社の強み
【積極的なプロモーションとエクスクルーシブ戦略】
インターネット利用動向情報の統計調査などを行うネットレイティングス社のデータでは、
Web広告露出量やユニークユーザー数で業界トップクラスの評価を獲得。
主要メディアと独占契約を締結するエクスクルーシブ戦略にも注力。(MSNやライブドア等と締結済み)
【顧客ニーズを具現化する現場力】
現在の商品・サービスのほとんどが、現場の最前線で顧客やユーザーの声を聞く、
現場社員の声がきっかけとなって生まれたものです。例えば女性採用を積極的に行いたい、
という顧客の声を反映し立ち上げたWebサイト「女の転職@type」。
中途採用だけでなく、新卒採用にも力を入れたいという顧客のために創刊された情報誌「就活type」。
主体性を尊重する風土と機動力も同社の強みの1つです。
【フラットで風通しの良い社風】
社員仲が良いことも特徴の1つです。例えば人材紹介事業部では毎年夏冬営業部で旅行に行きます。
当然、参加必須ではありませんが、在籍するほとんどの社員が参加します。
良いことがあれば皆でお祝いし、上手く行かないことは皆でサポートしあう、
そんな社風に惹かれ、入社する方も多いです。
売上高 (2016-09-01年度):85億6,900万円
売上高 (2022-09-01年度):155億760万円
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: ◆ITエンジニア派遣の法人営業をお任せします。 企業対応が中心となりますが、個人へのフォローも行うため、事業を見る広い視点が養われます。 【具体的には...】 ■まずは、顧客の開拓からスタート。 電話によるアプローチや、社内の他部門からの紹介がメインです。 (既存顧客が増えていけば、新規開拓の割合は次第に減っていきます。) ■企業からお預かりする求人案件に関してヒアリングを実施、求人票の作成。 ■コーディネーターと連携し、企業のニーズにマッチする人材を選定し、企業に紹介。 ■企業と登録スタッフの顔合わせに同席(その前後で対策/フォローも行います)。 また既存顧客への就業中の登録スタッフや企業のアフターフォローも実施し、長期的な就業をサポートします。 ▼募集背景: 【募集枠:1名】 ▼転勤の有無: 無し |
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勤務時間 | 勤務時間:09:45〜18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 《年間休日122日以上》 <休日> ◆土日祝(完全週休二日制) ◆年末年始(12/29〜1/3) <休暇> ◆年次有給休暇 (初年度は入社月に合わせて最大14日支給/内、4日間は6月〜11月末に消化) ◆慶弔休暇 ◆公務休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休業休暇 ◆介護休業休暇 |
必須要件 | ■大卒以上 ■営業経験 ■販売職経験(予算あり) |
待遇・福利厚生 | 【制度】 ◆各種社会保険完備 ◆健康診断 再検査費用補助 ◆インフルエンザ予防接種(会社負担) 【株式】 ◆社員持株会制度(奨励金あり) 【その他】 ◆HCR制度(身体症状に関する専門機関相談制度) ◆MCR制度(悩み事に関する専門機関相談制度) ◆CCR制度(キャリアに関する専門機関相談制度) ◆GO制度(仕事と育児を両立する時短勤務制度) ◆サンクスパートナー制度(配偶者の誕生日に当社からお祝い品をお送りします) ◆結婚・出産お祝い休暇&給付金 ◆スコレー研修 (勤続年数5年ごとに休暇10日間と資金35万円を付与) |