【業種・職種未経験大歓迎!】保険代理店の事務(顧客サポートあり)/面接1回で合否が決まる即決面接開催中!※最短で1日内定
企業名
株式会社スマイルハートライフ
職種
一般事務, 営業事務・アシスタント
雇用形態
正社員
勤務地
東京都千代田区
給与
年収:300〜500万円
試用期間:ヶ月
試用期間補足:

月給:23万円〜30万円
・その他定額の手当:1万円(住宅手当/月)〜
・勤続手当(入社後半年で給与UP!更に1年毎に給与アップ!)
・昇給あり:年4回
・賞与あり:年2回(6月・12月)
・インセンティブ制度スタート予定(事務職の方にも支給あり)
PRメッセージ
BtoCの保険代理店事業を行っております。

【仕事内容】
飛び込み営業は一切なし!関東圏・関西圏のお客様へ各種の保険プランをご提案するお仕事です。最初は電話でアプローチしていきますが、電話だけで完結することはなく、お客様にご安心して頂く為に訪問して契約後のフォローを徹底しております。

<具体的な仕事内容>
(電話)資料送付のご案内
 ▼
(電話)保険プランのご提案
 ▼
(訪問)契約申込みのフォロー
 ▼
(訪問)契約後のフォロー

ライフスタイルのヒアリング、生命保険料金の見直しなどを通じて、最適な保険プランを提案してください。誰もが聞いたことのある大手生命保険会社の商品を取り扱っておりますので、お客様にも案内しやすくなっております。自信を持って提案することができるでしょう。


【入社後について】
まずは簡単な資料送付のご案内からスタートしていただきます。トークマニュアルに従ってマニュアル通りの会話ができるようになれば、未経験の方でも1日7通程度の資料送付できるようになります。

<研修について>
日々の研修を通じて、ファイナンシャルプランナーの資格取得を目指して頂くことも可能です。知識のない方でも【保険選びのプロ】も目指せます!
仕事の醍醐味
個人のお客様の保険に関する悩み、将来への不安などをしっかりヒアリングし、最適な保険プランを提案すること。そしてそれが受け入れられた時、保険営業としての手応えを感じられるでしょう。「思い切って保険を見直してみてよかった」といった言葉をいただける機会もございます!
活躍できる経験
当社は2012年に設立したベンチャーですが、2019年には大阪支社を設立し、今年度には和歌山にも進出し、全国展開を向けてまだまだ急成長を目標にしています。
そんな当社では、共に会社を成長させられるような熱いメンバーを募集しています。

【こんな人は向いています】
★稼ぎたい!という強い熱意をお持ちの方
→当社では固定給、インセンティブ、そして年功制を取っているため努力次第、そして勤続年数によって必ず稼げる仕組みがあります!
★自分の力で会社を大きくしていきたい方
→まだまだ伸び代のあるベンチャーのため、働くメンバー全員でどんどん会社を大きくしているので、会社とともに成長したい方にオススメです!
★出産や育児もしながら長く安定して働きたい方
→女性にも長く安心して働いていただけるように、在宅勤務制度や時短勤務制度などがあるので、仕事と家庭を両立できます!
主力製品・サービス:当社は保険代理店事業をはじめ、ウォーターサーバー販売事業、新電力の営業代行などを行っているベンチャー企業です。


収益モデル:ストック型の収益モデル
主要顧客:オリックス生命保険(株)
朝日生命保険相互会社
FWD富士生命(株)
ネオファースト生命保険(株)
損害保険ジャパン日本興亜(株)
アイペット損害保険(株)
アメリカンホーム医療・損害保険(株)
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険
三井住友海上あいおい生命保険
トライアングル少額短期保険(株)
ネオファースト生命保険(株)
アスモ少額短期保険(株)

求人詳細

仕事内容 ▼仕事内容:
保険テレマーケティングの会社での管理業務のお仕事です!

Excel等での顧客管理や社内の数字管理業務、ご契約後のお客様へのフォローコールなど、
PC操作が得意な方や話すのが好きな方を歓迎します!

【主な職務内容】
・簡単な関数を使ったExcelでの受注情報の入力や管理
・社内ランキング作成
・ご契約後のお客様へのフォローコール
・お客様からの受電対応
・営業補佐業務

▼募集背景:
当社は2012年に設立し、数年で大阪支社の設立、今期は新たな支社を出店予定とする今まさに拡大中の成長企業です。
拡大時期にある当社で、お客様からのお申込みが増加しており、同時にお客様サポートの重要性も増している中で、バックオフィスから営業やお客様のサポートを一緒にしていただける方を募集いたします。

■学歴不問
■業界、業種未経験可
■業界経験者歓迎

▼配属部署:
成績管理課・募集品質管理課
【チームのメンバー数】
1チーム5名程度

【社内の平均年齢】
26歳

【転勤有無】


【部署の雰囲気】
各個人で明確な役割分担をしているため業務に集中できる環境です。

【男女比】
「男性1:女性4」と女性が多く、他部署よりも柔和な雰囲気です。

▼転勤の有無:
無し
勤務時間 勤務時間:09:00〜18:00
休憩時間:90分
時間外労働:有り
休日・休暇 【休日】
週休2日制(日曜日完全休+シフト制)
その他休日は会社カレンダーによる。
※年末年始、GW、夏季休暇有り

【休暇】
■年末年始
■ゴールデンウィーク
■夏季休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児・介護休暇
■有給休暇(入社半年後に10日付与※年に5日以上は必ず取得していただきます)
必須要件 業種・職種未経験大歓迎!

【当社に合う人】
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・PC操作に自信のある方(Word、Excel、Powerpointなど)
・PCの資格をお持ちの方 ※必須ではありません
・商業高校、商業系出身の方 ※必須ではありません
・ライフステージが変わっても長期にわたり勤務したい方
・責任感を持ち業務に取り組める方
歓迎/尚可
待遇・福利厚生 ・住宅手当 10,000円
・勤続手当 10,000円〜勤続年数8年で最高40,000円まで
・家族手当 5,000円(配偶者)、5,000円(子供 1人につき)
・近所手当 5,000円
・資格手当 5,000円(FP1級 )、3,000円(FP2級・生保大学課程 )
・転勤手当 20,000円
・通勤交通費 20,000円まで
・営業交通費 全額支給
・営業経費 全額支給(お客様との飲食代等)
・各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・資格取得支援制度
・社外ミーティング
・インセンティブ授与式
・キャンペーン企画あり
・PC完備
・引越し代一部負担

この求人は以下の条件に合致しています

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勤務地
職種
雇用形態
こだわり

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