【一般事務(書類作成メイン)/未経験OK】個性ある住まいを開発し、20期連続増益増収を実現する不動産デベロッパー<2021年上場>
- 企業名
- ジェイレックス・コーポレーション株式会社
- 職種
- 一般事務, 営業事務・アシスタント, 受付, その他
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 給与
- 年収:315〜350万円
月給:210000〜233000円
試用期間:6ヶ月
試用期間補足:試用期間中の労働条件に変更はありません。
<勤務時間補足>
・勤務時間9:25~18:25
・休憩70分
・実働/7時間50分
※月の平均残業時間10時間以内
<給与補足>
・想定年収310万円〜
・月給21万円〜
・年収・月給はスキルや経験により上下する可能性があります。
<昇給賞与>
・賞与年2回+決算賞与
・昇給年2回
<手当>
・家族手当(扶養する子供1人につき5,000円/月)
・資格手当
└宅建手当2万円
- PRメッセージ
- <設立以来21年連続増収増益達成中>
著名建築家や先進的なデザイナーを起用し、
クオリティと先進性を追求した
自社分譲マンションを企画開発してきた当社
【ジェイレックス・コーポレーション株式会社】。
マンションの企画・開発から管理運営までトータルで手掛け、
街の個性と暮らす人のライフスタイルを提案し、
設立以来21期連続で増益増収を続けています。
開発案件は東京23区の好立地を厳選。
1棟ごと、オンリーワンを目指したマンション開発しており、
代表的なブランドの「レクシード」シリーズは
グッドデザイン賞を2度受賞しています。
主力製品・サービス:◆事業内容
・マンションの企画開発
・収益不動産の管理運営
◆受賞歴
・グッドデザイン賞受賞
└2020年「レクシード秋葉原」2017年「レクシード両国駅前」
・全住協主催/優良事業表彰(大規模部門)
└「レアシス新横浜パークフロント」
売上高 (2023-06-01年度):168億903万円
売上高 (2022-06-01年度):165億2,426万円
売上高 (2021-06-01年度):162憶3,378万円
売上高 (2020-06-01年度):160億6,254万円
売上高 (2019-06-01年度):157億4,709万円
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 事務スタッフとして各部署での アシスタント業務をお任せします。 ◆業務について ◇一般事務 ◇賃貸管理事務 ◇営業支援事務 <具体的な業務は> ・書類の作成、整理 ・電話対応 ・受付対応 ・データ入力 など ◆当社事業について ・多様な収益源で強固な経営基盤を構築 └自社ブランドマンションの企画開発販売 └マンション管理 └各種不動産関連メディアの運営 └不動産資産管理アプリサービスの提供 ◆主力事業:不動産開発について <高いクオリティ> ・著名建築家や発信力のあるデザイナーを起用し、 デザイン性はもちろん機能性にも優れた住まいを提案。 当社が展開するブランドのひとつである 「レクシード秋葉原」は2020年グッドデザイン賞を受賞。 <時代をとらえる> ・非接触型の住宅設備や エントランスへのテレワークスペース導入など 時代と共に移り変わるライフスタイルをとらえ、 新たな住まいの価値を創造しています。 ▼募集背景: 「不動産をもっと楽しく」 そう掲げる当社が開発するマンションは、 一棟ごとに異なる個性を持つ、 オンリーワンの住まい。 著名な建築家や 発信力のあるデザイナーを起用し、 クオリティと先進性を追求した建物を 多数手がけてきた当社。 当社のマンションは街のランドマークとして 認知されるなど、没個性の建物ではなく、 街の景観に影響を与える “まちづくり”の一助となる建物です。 そんな住まいづくりは高い評価を得て 当社は設立以来20期連続の増収増益。 また多様な収益源を持つことで コロナ禍においても盤石な経営基盤を築き、 2022年1月にはTOKYO PRO Marketへ上場を果たしました。 急速に事業・組織が拡大しているため 社内体制を整えるべく、今回 事務スタッフを増員募集いたします。 ぜひ盤石な基盤を築く当社で、 キャリアを築いていってください! ▼配属部署: 管理部または営業部・賃貸管理部 ◆配属について 適正に応じて管理部または 営業部・賃貸管理部に配属となります。 入社後は先輩事務スタッフ(女性)のもと、 業務を覚えていきましょう。 気さくな入社5年目の30代前半スタッフです。 事務職全体の年齢層は、20代前半〜半ばくらいが中心。 ひとつの部署に2、3名の事務スタッフがついています。 ◆当社について ・2022年1月株式上場 └東京証券取引所:TOKYO PRO Market上場 ・売上高162.3億円(2021年6月) ・設立以来20年連続で増収増益を継続 ☆「20年連続」は不動産業界において「最長」だと 信用調査機関東京商工リサーチ(TSR)調査に基づき 認められました。 ◆当社の活動 ◎社会貢献プロジェクト └NGOを通じてカンボジアに小学校を建設し 交通安全防止教室を開催。 2021年には図書館も完成しました。 様々な事情で教育を受けられない子供たちのための 活動を行っています。 ◎サークル・セミナー活動 お客様とのコミュニケーションを目的に マンション居住者や地域の方々と活動を実施。 特に横浜のプロサッカーチーム監修の 食育セミナーやランニングイベントは好評です! ◎2021年「健康優良企業」認定 健康づくりのための職場環境への取り組みが評価されました! ▼転勤の有無: 無し |
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勤務時間 | 勤務時間:09:25〜18:25 休憩時間:70分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | <年間休日125日> ・土日祝休み ※年に数日出社あり ・夏季休暇(9日程度) ・冬季休暇(9日程度) ・有給休暇(入社6ヵ月で10日付与) ・慶弔休暇 |
必須要件 | ◆応募資格 ・大卒以上 ・PCスキル(書類作成が中心の業務になります) └パソコンでのタイピングスキルをお持ちの方 └Excelを使用した書類作成経験がある方 ◆求める人物像 ・自分自身で課題を見つけ、その改善に向けて行動できる方 ・社内外問わず、関わる人と友好な関係を築ける方 ・社内外の情報にアンテナを立てられる方 ・元気で朗らかな受付対応ができる方 |
歓迎/尚可 | ◆歓迎要件 ・不動産業界での事務経験 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 └健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・交通費支給(上限有り) ・各種資格手当(5,000〜30,000円) ・家族手当(扶養する子供1人につき5,000円) ・ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入 ・保養施設(軽井沢) ・各種研修制度(eラーニング、外部研修など) ・インターバル制度(11.5時間以上) ・永年勤続表彰制度 ・退職金制度 ・ウォーターサーバー設置 ・人間ドック ・インフルエンザ予防接種 ・慶弔見舞金制度 ・ストレスチェック制 ・ノートPC貸与(リモート用・外出用) ・野球クラブ、フットサルクラブ、ランニングクラブ ・ランチ代補助制度 |