【一般事務(書類作成メイン)/未経験OK】個性ある住まいを開発し、20期連続増益増収を実現する不動産デベロッパー<2021年上場>
企業名
ジェイレックス・コーポレーション株式会社
職種
一般事務, 営業事務・アシスタント, 受付, その他
雇用形態
正社員
勤務地
東京都新宿区
給与
年収:315〜350万円
月給:210000〜233000円
試用期間:6ヶ月
試用期間補足:試用期間中の労働条件に変更はありません。

<勤務時間補足>
・勤務時間9:25~18:25
・休憩70分
・実働/7時間50分
※月の平均残業時間10時間以内
 
<給与補足>
・想定年収310万円〜
・月給21万円〜
・年収・月給はスキルや経験により上下する可能性があります。
             
<昇給賞与>
・賞与年2回+決算賞与
・昇給年2回
 
<手当>
・家族手当(扶養する子供1人につき5,000円/月)
・資格手当
└宅建手当2万円
PRメッセージ
<設立以来21年連続増収増益達成中>
著名建築家や先進的なデザイナーを起用し、
クオリティと先進性を追求した
自社分譲マンションを企画開発してきた当社
【ジェイレックス・コーポレーション株式会社】。
 
マンションの企画・開発から管理運営までトータルで手掛け、
街の個性と暮らす人のライフスタイルを提案し、
設立以来21期連続で増益増収を続けています。
 
開発案件は東京23区の好立地を厳選。
1棟ごと、オンリーワンを目指したマンション開発しており、
代表的なブランドの「レクシード」シリーズは
グッドデザイン賞を2度受賞しています。
主力製品・サービス:◆事業内容
・マンションの企画開発
・収益不動産の管理運営

◆受賞歴
・グッドデザイン賞受賞
 └2020年「レクシード秋葉原」2017年「レクシード両国駅前」
・全住協主催/優良事業表彰(大規模部門)
 └「レアシス新横浜パークフロント」
売上高 (2023-06-01年度):168億903万円
売上高 (2022-06-01年度):165億2,426万円
売上高 (2021-06-01年度):162憶3,378万円
売上高 (2020-06-01年度):160億6,254万円
売上高 (2019-06-01年度):157億4,709万円

求人詳細

仕事内容 ▼仕事内容:
事務スタッフとして各部署での
アシスタント業務をお任せします。
  
◆業務について
◇一般事務
◇賃貸管理事務
◇営業支援事務
<具体的な業務は>
・書類の作成、整理
・電話対応
・受付対応
・データ入力 など
  
◆当社事業について
・多様な収益源で強固な経営基盤を構築
 └自社ブランドマンションの企画開発販売
 └マンション管理
 └各種不動産関連メディアの運営
 └不動産資産管理アプリサービスの提供
◆主力事業:不動産開発について
<高いクオリティ>
・著名建築家や発信力のあるデザイナーを起用し、
 デザイン性はもちろん機能性にも優れた住まいを提案。
 当社が展開するブランドのひとつである
 「レクシード秋葉原」は2020年グッドデザイン賞を受賞。
<時代をとらえる>
・非接触型の住宅設備や
 エントランスへのテレワークスペース導入など
 時代と共に移り変わるライフスタイルをとらえ、
 新たな住まいの価値を創造しています。

▼募集背景:
「不動産をもっと楽しく」
そう掲げる当社が開発するマンションは、
一棟ごとに異なる個性を持つ、
オンリーワンの住まい。
  
著名な建築家や
発信力のあるデザイナーを起用し、
クオリティと先進性を追求した建物を
多数手がけてきた当社。
 
当社のマンションは街のランドマークとして
認知されるなど、没個性の建物ではなく、
街の景観に影響を与える
“まちづくり”の一助となる建物です。
 
そんな住まいづくりは高い評価を得て
当社は設立以来20期連続の増収増益。
また多様な収益源を持つことで
コロナ禍においても盤石な経営基盤を築き、
2022年1月にはTOKYO PRO Marketへ上場を果たしました。
 
急速に事業・組織が拡大しているため
社内体制を整えるべく、今回
事務スタッフを増員募集いたします。
 
ぜひ盤石な基盤を築く当社で、
キャリアを築いていってください!

▼配属部署:
管理部または営業部・賃貸管理部
◆配属について
 適正に応じて管理部または
 営業部・賃貸管理部に配属となります。
 入社後は先輩事務スタッフ(女性)のもと、
 業務を覚えていきましょう。
 気さくな入社5年目の30代前半スタッフです。
 事務職全体の年齢層は、20代前半〜半ばくらいが中心。
 ひとつの部署に2、3名の事務スタッフがついています。
 
◆当社について
・2022年1月株式上場
 └東京証券取引所:TOKYO PRO Market上場
・売上高162.3億円(2021年6月)
・設立以来20年連続で増収増益を継続
☆「20年連続」は不動産業界において「最長」だと
 信用調査機関東京商工リサーチ(TSR)調査に基づき
 認められました。
  
◆当社の活動
◎社会貢献プロジェクト
 └NGOを通じてカンボジアに小学校を建設し
  交通安全防止教室を開催。
  2021年には図書館も完成しました。
  様々な事情で教育を受けられない子供たちのための
  活動を行っています。
◎サークル・セミナー活動
 お客様とのコミュニケーションを目的に
 マンション居住者や地域の方々と活動を実施。
 特に横浜のプロサッカーチーム監修の
 食育セミナーやランニングイベントは好評です!
◎2021年「健康優良企業」認定
 健康づくりのための職場環境への取り組みが評価されました!

▼転勤の有無:
無し
勤務時間 勤務時間:09:25〜18:25
休憩時間:70分
時間外労働:有り
休日・休暇 <年間休日125日>
・土日祝休み
 ※年に数日出社あり
・夏季休暇(9日程度)
・冬季休暇(9日程度)
・有給休暇(入社6ヵ月で10日付与)
・慶弔休暇
必須要件 ◆応募資格
・大卒以上
・PCスキル(書類作成が中心の業務になります)
 └パソコンでのタイピングスキルをお持ちの方
 └Excelを使用した書類作成経験がある方
 
◆求める人物像
・自分自身で課題を見つけ、その改善に向けて行動できる方
・社内外問わず、関わる人と友好な関係を築ける方
・社内外の情報にアンテナを立てられる方
・元気で朗らかな受付対応ができる方
歓迎/尚可 ◆歓迎要件
・不動産業界での事務経験
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
 └健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・交通費支給(上限有り)
・各種資格手当(5,000〜30,000円)
・家族手当(扶養する子供1人につき5,000円)
・ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入
・保養施設(軽井沢)
・各種研修制度(eラーニング、外部研修など)
・インターバル制度(11.5時間以上)
・永年勤続表彰制度
・退職金制度
・ウォーターサーバー設置
・人間ドック
・インフルエンザ予防接種
・慶弔見舞金制度
・ストレスチェック制
・ノートPC貸与(リモート用・外出用)
・野球クラブ、フットサルクラブ、ランニングクラブ
・ランチ代補助制度

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