【総務人事】個性ある住まいを開発し、20期連続増益増収を実現する不動産デベロッパー<2021年上場>
企業名
ジェイレックス・コーポレーション株式会社
職種
IR, 総務, 人事, 内部監査・内部統制
雇用形態
正社員
勤務地
東京都新宿区
給与
年収:434〜700万円
試用期間:6ヶ月
試用期間補足:試用期間中の労働条件に変更はありません。

<勤務時間補足>
・勤務時間9:40〜18:50(休憩75分)
・実働7時間55分
・残業35時間程度
・ノー残業デーあり(毎月複数回実施)
 
<給与補足>
・年収434万円〜700万円
 ※経験・能力に応じて変動
・月給28万円〜
 └基本給18万3000円
 └役職手当2万円
 └固定残業代7万7000円・45時間分を含む
 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給
・年収・月給はスキルや経験により上下する可能性があります。
           
<昇給賞与>
・賞与年2回+決算賞与
・昇給年2回
 
<手当>
・家族手当(扶養する子供1人につき5,000円/月)
・資格手当
└宅建手当2万円
PRメッセージ
<設立以来21年連続増収増益達成中>
著名建築家や先進的なデザイナーを起用し、
クオリティと先進性を追求した
自社分譲マンションを企画開発してきた当社
【ジェイレックス・コーポレーション株式会社】。
 
マンションの企画・開発から管理運営までトータルで手掛け、
街の個性と暮らす人のライフスタイルを提案し、
設立以来21期連続で増益増収を続けています。
 
開発案件は東京23区の好立地を厳選。
1棟ごと、オンリーワンを目指したマンション開発しており、
代表的なブランドの「レクシード」シリーズは
グッドデザイン賞を2度受賞しています。
主力製品・サービス:◆事業内容
・マンションの企画開発
・収益不動産の管理運営

◆受賞歴
・グッドデザイン賞受賞
 └2020年「レクシード秋葉原」2017年「レクシード両国駅前」
・全住協主催/優良事業表彰(大規模部門)
 └「レアシス新横浜パークフロント」
売上高 (2023-06-01年度):168億903万円
売上高 (2022-06-01年度):165億2,426万円
売上高 (2021-06-01年度):162憶3,378万円
売上高 (2020-06-01年度):160億6,254万円
売上高 (2019-06-01年度):157億4,709万円

求人詳細

仕事内容 ▼仕事内容:
総務人事として事業拡大中の当社において
社内体制の構築をメインにご担当いただきます。
 
◆業務について
・社内規程/ルールの運用改善・管理
・株主総会、取締役会関連業務
・業務効率化の提案、実行
・稟議規程の管理
・固定資産の管理
・各種届け出、登録の手続き、管理
 
◆当ポジションの特徴
 当社管理部門は少数精鋭のため
 総務業務以外にも採用業務など幅広い業務に携わり、
 管理部門のスキルを身に着けることが可能です。
  
◆当社事業について
・多様な収益源で強固な経営基盤を構築
 └自社ブランドマンションの企画開発販売
 └マンション管理
 └各種不動産関連メディアの運営
 └不動産資産管理アプリサービスの提供
◆主力事業:不動産開発について
<高いクオリティ>
・著名建築家や発信力のあるデザイナーを起用し、
 デザイン性はもちろん機能性にも優れた住まいを提案。
 当社が展開するブランドのひとつである
 「レクシード秋葉原」は2020年グッドデザイン賞を受賞。
<時代をとらえる>
・非接触型の住宅設備や
 エントランスへのテレワークスペース導入など
 時代と共に移り変わるライフスタイルをとらえ、
 新たな住まいの価値を創造しています。

▼募集背景:
「不動産をもっと楽しく」
そう掲げる当社が開発するマンションは、
一棟ごとに異なる個性を持つ、
オンリーワンの住まい。
  
著名な建築家や
発信力のあるデザイナーを起用し、
クオリティと先進性を追求した建物を
多数手がけてきた当社。
 
当社のマンションは街のランドマークとして
認知されるなど、没個性の建物ではなく、
街の景観に影響を与える
“まちづくり”の一助となる建物です。
 
そんな住まいづくりは高い評価を得て
当社は設立以来20期連続の増収増益。
また多様な収益源を持つことで
コロナ禍においても盤石な経営基盤を築き、
2022年1月にはTOKYO PRO Marketへ上場を果たしました。
 
急速に事業・組織が拡大しているため
社内体制を整えるべく、今回
総務人事担当者を募集いたします。
 
ぜひ盤石な基盤を築く当社で、
キャリアを築いていってください!

▼配属部署:
◆当社について
・2022年1月株式上場
 └東京証券取引所:TOKYO PRO Market上場
・売上高162.3億円(2021年6月)
・設立以来20年連続で増収増益を継続
☆「20年連続」は不動産業界において「最長」だと
 信用調査機関東京商工リサーチ(TSR)調査に基づき
 認められました。
  
◆当社の活動
◎社会貢献プロジェクト
 └NGOを通じてカンボジアに小学校を建設し
  交通安全防止教室を開催。
  2021年には図書館も完成しました。
  様々な事情で教育を受けられない子供たちのための
  活動を行っています。
◎サークル・セミナー活動
 お客様とのコミュニケーションを目的に
 マンション居住者や地域の方々と活動を実施。
 特に横浜のプロサッカーチーム監修の
 食育セミナーやランニングイベントは好評です!
◎2021年「健康優良企業」認定
 健康づくりのための職場環境への取り組みが評価されました!

▼転勤の有無:
無し
勤務時間 勤務時間:09:40〜18:50
休憩時間:75分
時間外労働:有り
休日・休暇 <年間休日125日>
・土日祝休み
 ※年に数日出社あり
・夏季休暇(9日程度)
・冬季休暇(9日程度)
・有給休暇(入社6ヵ月で10日付与)
・慶弔休暇
必須要件 ◆応募資格
・大卒以上
・事業会社での総務の実務経験/3年以上:業種不問
・中途採用の経験/業種・年数不問
歓迎/尚可 ◆歓迎要件
・不動産関連での総務経験
・マネジメント経験
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
 └健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・交通費支給(上限有り)
・各種資格手当(5,000〜30,000円)
・家族手当(扶養する子供1人につき5,000円)
・社宅制度(半額負担・条件あり)※23区内の物件
・ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入
・海外視察旅行
 └マレーシア、カンボジア、オーストラリアなど
・保養施設(軽井沢)
・各種研修制度(eラーニング、外部研修など)
・インターバル制度(11.5時間以上)
・永年勤続表彰制度
・退職金制度
・ウォーターサーバー設置
・スマホ貸与
・ノートPC貸与(リモート用・外出用)
・各種クラブ
 └野球クラブ、フットサルクラブ、ランニングクラブ
・ランチ代補助

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

「エルソケット」は、
広島を中心とし全国エリアに特化した求人サイトです。
プロのコーディネーターが、求職者様の
ご希望や条件をしっかりヒアリングし、
理想の企業を見つけるためのお手伝いをいたします。
非公開の求人も多数ご用意しておりますので、
お気軽にメールでご連絡ください。

お気軽にメールでご連絡ください