【HR事業部】採用サポート事務
企業名
株式会社ジールコミュニケーションズ
職種
一般事務, 営業事務・アシスタント
雇用形態
正社員
勤務地
東京都渋谷区
給与
年収:302〜360万円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:月給の変更の可能性有。変更のある場合、採用内定通知書に明記。

◆給与◆
月給252,000円〜300,000円
(45時間相当分の固定残業代を含む)
内訳:基本給133,400 円〜155,300円
職務手当0円〜13,600円
ライフプラン手当53,000円
45時間分見込残業代65,600円〜78,100円
※経験・能力などを考慮の上決定します

昇給年1回
通勤手当(月2万円迄)
近距離手当(月1万5000円※規定有)
役職手当
PRメッセージ
同社は、ネット上の多くのお悩みを解決に導くことを得意としています。
風評被害対策を通して企業様のブランドイメージ回復・向上につなげるため、顧客の要望や状況に合わせた最適な手段をご提案させていただきます。
主力製品・サービス:■ Webリスクコンサルティング
Web上の誹謗中傷・風評による被害を防ぎ、ブランド価値を強化いたします。 10年以上蓄積してきたノウハウと対策範囲の広さで、最適のプランと安心をご提供します。

■ レピュテーショナルリスクサービス
炎上につながるWebリスクの「発生」「拡散」「被害拡大」を防ぎます。Web・SNS上の問題解決だけではなく、社内体制の見直しやリスク研修、万が一の保険など、炎上しない体質づくりからトータルサポートいたします。

■ 代理店パートナー制度
パートナー企業の問題解決をサポートし、円滑な企業活動をご支援します。

■ メディア運用
自社メディアサイト「レピュ研」にて、風評被害・誹謗中傷のノウハウや最新情報を配信しています。

■ HR事業
関東、中部、関西エリアを中心に
新卒・第二新卒・既卒及び中途人材の就職・採用支援サービスを提供しています。

求人詳細

仕事内容 ▼仕事内容:
人材紹介事業を中心に展開する当社において、顧客の採用活動サポートのため、求人票の作成・修正業務(企業担当者へのヒアリングを含む)といったサポート業務をメインにお任せいたします

<お客様対応>
■求職者に提示する求人情報をお客様からヒアリング
■お客様から得た求人情報もとに求人票の作成

<社員対応>
■お客様から得た求人情報の入力
■書類作成
■情報の入力、更新、編集
■求人公開作業

オフィスワークが初めてでもご安心ください!
お仕事内容は、弊社営業担当と一緒に契約企業の採用担当とお打ち合わせを行い、求人票に記載する項目をヒアリングしていきます。
ヒアリング内容を求人票へ入力、求職者向けの公開作業まで一貫して行います。
契約企業とのお打ち合わせでは、ただ募集要項を確認するだけではなく、
?その企業ならではの魅力
?求職者が選考通過するためのポイント
など、求人票ではわからない生きた情報を聞き出すのがカギとなります。
より効果的な求人内容に仕上げていただくことをお任せします。

必須項目の入力から、付加価値を付けた内容まで確認し、いざ社内外への公開作業となります。

▼募集背景:
【募集枠:3名】


▼転勤の有無:
有り
勤務時間 勤務時間:08:50〜18:00
休憩時間:75分
時間外労働:有り
休日・休暇 ★年間休日122日以上★

完全週休2日制(土日)
祝日
夏季
年末年始
年次有給
慶弔
産休・育休制度(取得実績あり)
必須要件 ブラインドタッチ
歓迎/尚可 データ入力や事務経験
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・研修教育(外部セミナー他)
・書籍購入・研修参加費負担
・健康診断(年1回、会社負担)
・予防接種補助
・インフルエンザ予防接種
・ストレスチェックの実施
・慶弔祝金(結婚・出産など)
・永年勤続特別休暇制度
・年次社員総会の実施
・月間表彰
・企業型確定拠出年金
・団体定期保険

この求人は以下の条件に合致しています

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勤務地
職種
雇用形態
こだわり

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