【ユニット推進事業部/企画職】プロモーション企画/上場企業/年間休日120日以上
- 企業名
- 株式会社アイドマ・ホールディングス
- 職種
- イベントの企画・運営
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都品川区
- 給与
- 年収:312〜750万円
月給:260000〜500000円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:本採用と条件面の変更なし
想定年収:350万円〜649万円
月給:26万円以上+インセンティブ+賞与
※固定残業見込み45時間を含む:66,402円〜(給与により変動)
※固定残業代を超える労働を行なった場合は別途支給いたします
※入社時の月給は、ご経験を考慮して決定いたします
【昇給・昇格】
年2回
※基本は定量的な目標を毎月設定し、達成率に応じて昇給・昇格が行われる制度です。
【賞与】
4回以上(半期ごと/毎月支給)
※半期(6か月間)の会社業績と個人ミッション達成度に応じて、翌半期(6か月間)に毎月割賦にて支給されます。
【年収例】
650万円(24歳・2年目・営業/月給40万円+インセンティブ)
1000万円(28歳・5年目・マネージャー/月給70万円+インセンティブ)
1200万円(31歳・7年目・事業部長/月給80万円+インセンティブ)
- PRメッセージ
- ■当社は「すべての人の夢の実現に貢献する」という経営理念の下、「人口減少を成長の機会に」を戦略に掲げ、自社開発の『業務効率化ツール』と潜在労働力である『在宅ワーカー』を活用した経営コンサルティング企業です。
■「少子高齢化社会の抱える課題」に挑み続けて、15年連続増収増益の結果、2021年6月23日に東証グロース市場への上場を果たしております。ベストベンチャー100の受賞歴他、四季報オンラインでは『2021年上半期にIPOした企業の中で最も増収率が高い企業』としても紹介されました。
■上場後は「業務効率化ツール」分野と「在宅・副業ワーカー」分野を中心に、M&Aと資本業務提携を積極的に行い10以上の事業を持つホールディングス企業として成長しております。
主力製品・サービス:●営業支援事業
・日本全国の中小企業が抱える「営業課題」を、自社営業DXツールを用いてコンサルティングを行い、解決を図ると共にクライアントの自走までを目的とし支援しています。
●組織構築支援事業
・「在宅」や「リモートワーク」に特化した求人サイトを複数運営。会員登録者数は50万人近くにのぼります。
・「在宅ワーカー」を活用した業務目標を支援するため組織構築やフロー構築の組織コンサルティングとして企業様をサポートしております。
●業務効率化支援事業
「在宅ワーカーの増加」や「働き方改革」により、新たな業務コミュニケーション課題も発生しております。
それらに対して、私たちはITツール開発を行うことでソリューションを提供しております。
《例》
・仮想バーチャルオフィス空間「メタオフィス」の開発と運営
・在宅ワーカー管理マネジメントシステムの開発と運営
・オンライン商談特化のビデオチャットツール「meet-in」の開発と運営
売上高 (2024-08-01年度):106億1800万円
売上高 (2023-08-01年度):90億5800万円
売上高 (2022-08-01年度):61億9300万円
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: ■ユニット推進事業部とは? 当社は事業部ごとにサービスを分けて対応しておりますが、提供できる10以上のサービスをお客様に的確に提案・提供するために設立された営業精鋭部隊となります。 <具体的な仕事内容> ◇イベントプロモーションのマーケティング戦略立案 ◇市場調査および競合分析 ◇マーケティングプランの企画・提案 ◇プロモーション活動の進行管理および効果測定 ◇予算管理およびコスト最適化 ◇デジタルマーケティング(SNS、ウェブ広告等)の実施 ◇各種デザインの制作ディレクション <商材・サービス> 当社は、営業や組織に関して課題を抱える企業に対し「自社開発ツール」と「在宅ワーカー」を活用し「再現性のある営業/組織の仕組みを構築」し、クライアントの課題解決に貢献しています。 少子高齢化社会の中で生まれる課題に対して、「業務効率化」と「在宅ワーカーの活用」により多様な働き方のできるプラットフォームを創造し、企業の経営課題と社会課題の解決を実現しています。 【入社後の流れ】 約1か月間にわたり、研修を受講していただくので未経験の方もスムーズに業務を進めていただけます。 【キャリアステップ】 ・入社2年目でチーフに昇格 ・入社3年目でリーダーに昇格 ・入社6年目でマネージャーに昇格 当社は、年齢・社歴に関係なく、成果に対し評価をし、積極的に成長の機会を提供する社風です。「将来的に事業を立ち上げたい」という方も大歓迎です。ご自身の成長意欲やチャレンジを後押しします。 ▼募集背景: 当社は「すべての人の夢の実現に貢献する」という経営理念の下、「人口減少を成長の機会に」を戦略に掲げ、自社開発の『業務効率化ツール』と潜在労働力である『在宅ワーカー』を活用した経営コンサルティング企業です。 「少子高齢化社会の抱える課題」に挑み続けて、16年間増収増益を継続しております。新しい事業を次々と立ち上げクライアントの課題に幅広く対応できる体制を整えています。とても有難いことにサービスの需要も増加していることから、一緒に働く仲間を募集します。 ▼配属部署: ユニット推進事業部 事業部長:1名 営業メンバー:4名 企画メンバー:1名 ▼転勤の有無: 無し |
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勤務時間 | 勤務時間:09:00〜18:30 休憩時間:90分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ■土・日・祝日 ■GW休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後・育児休暇 |
必須要件 | ・セミナーやイベントの企画、運営経験 ・様々業界のビジネスモデルや組織体制に強い関心がある方 ・タッチタイピングが出来る方 |
歓迎/尚可 | ・広報、ブランディング経験 ・様々な業界の企業との折衝経験 ・対企業に対する新規営業経験 ・経営層との折衝、交渉経験 ・社会に貢献していきたい方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きで、お節介な方 【求める人物像】 ・できない理由よりもやれる方法を模索し前向きに取り組める方 ・お客様のために行動が出来る方 ・将来のビジョンや夢を明確に持っている方 ・社会、周囲のために行動できる方 |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■住宅手当(勤務地より徒歩15分圏内で会社から1〜3駅以内が支給対象)※通勤手当と合算 ■通勤費(上限2万円/月)※住宅手当と合算 ■アニバーサリー制度(有給奨励日) ■書籍貸出 ■飲ミニケーション手当 【職場環境】 \ 快適なワークスペース/ 目黒に移転したNEWオフィスで働ける! ■各部署が見通せる、広々とした1フロアスペース ■休憩スペース(マッサージチェア付きの個室休憩室あり) ■給湯室(ウォーターサーバー・レンジ・冷蔵庫完備) ■自動販売機あり ■近くにコンビニあり ■社内にオフィスコンビニあり ■郵便局や銀行など徒歩5分圏内 ■ノートPC・携帯貸与 ■ディスプレイ支給…ノートPCと繋いで1人2台以上のモニターを使用できます |