※急募※《経験者》将来性抜群のテクニカルサポート・ヘルプデスク(勤務地:新大阪)
- 企業名
- CTCファーストコンタクト株式会社
- 職種
- カスタマーサポート, ヘルプデスク
- 勤務地
- 大阪府大阪市
- 給与
- 年収:341〜341万円
試用期間:ヶ月
試用期間補足:
月給250,000円〜+〜各種手当
年収見込み:初年度341万円(賞与込み、残業10H想定)
※経験・スキルを考慮して決定します。
◇交通費支給あり
◇昇給、賞与制度
- PRメッセージ
- サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス
アウトバウンドサービス
マニュアル作成サービス
教育・研修サービス
バックオフィスサービス
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: ★業務概要:顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。 1.機器管理:PC/タブレット/スマートフォン等のライフサイクル管理(計画立案、キッティング、配布、回収、廃棄) ※PCキッティングにはMicrosoft社のAutopilot使用 2.OS管理:Windows/iOS/Android OSのバージョン/アプリ管理・配信 3.セキュリティ管理:多要素認証関連運用、メール訓練実施、EDR運用管理等 4.問合せ対応:機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応 5.申請対応:機器、アカウントの利用/変更/削除に関する申請対応 【業務割合】 1=40% 2,3=10% 4,5=50% 困った事やわからないことがあってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩がしっかりサポートします! わからいこともイチから学べる職場環境ですので、遠慮せずに頼ってください♪ ▼募集背景: 【募集枠:1名】 ▼配属部署: <グループ構成・チームの雰因気> ■年齢層:20代〜40代 ■性別:男性1人/女性2人 ■チームの雰因気:同じフロア内で業務をしている方が多く、少しざわざわとしている環境です。 ▼転勤の有無: 無し |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:08:30〜17:15 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日休み 年間休日120日以上! 《その他の休暇》 ◇有給休暇(入社6か月後に10日付与) ?1日もしくは半日単位、1 時間単位で取得可能 ◇フレックスホリデー制度 ?通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与♪ ※5日以上の連続休暇で利用可能 ◇永勤続表彰制度 ◇慶弔休暇 ◇子の看護休暇 ◇産前・産後休暇 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇裁判員休暇 ◇ボランティア休暇 |
必須要件 | 情シス常駐でのヘルプデスク・テクニカルサポートの経験 【その他】 PC操作経験 :WindowsOSの経験 タイピング速度:1分間に日本語120文字 Excel:ピボットテーブル、VLOOKUPは必須、VBAが使えると尚良し Word:基本操作 PowerPoint:基本操作 ITIL、サーバー関連、ネットワーク関連資格あれば歓迎 |
歓迎/尚可 | 社内SEの経験、ネットワーク、サーバー管理業務の経験 |
待遇・福利厚生 | ◇食堂あり(休憩室と兼ねる) ◇更衣室あり(女性のみ) ◇喫煙所なし ◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇がん先進医療支援金制度 ◇ベネフィットステーション ◇SV手当あり(5,000円/月) 《資格取得支援制度》 奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:ITパスポート 1万円、基本情報技術者 5万、応用技術者 10万等) 《施設設備》 ※その他、使用可能設備:冷蔵庫、電子レンジ、電子ポット 《服装規定》 ★オフィスカジュアル L服装可能例:ジーパン/ノーネクタイ可/Tシャツ/ピアスなど。 L服装不可例:華美な服装/ジャージ/金髪/派手な染髪など。 |