テクニカルサポート・ヘルプデスク業務_《未経験》(勤務地:本社/都内のプロジェクト先))
- 企業名
- CTCファーストコンタクト株式会社
- 職種
- カスタマーサポート, ヘルプデスク
- 勤務地
- 神奈川県横浜市
- 給与
- 年収:300〜300万円
試用期間:ヶ月
試用期間補足:
未経験者:月給22万円以上+各種手当+賞与年2回
年収例 300万円(賞与・残業10h含む)
稀にスキルにより基本給が多少変動いたします。
◎みなし残業はありません。残業代は全額支給しています。
■昇給(年2回)
■賞与(年2回/昨年度実績2回)
■交通費全額支給
■時間外手当(100%支給)
■休日勤務手当
■深夜勤務手当
<就業時間>
※約1ヵ月の研修後については、
配属先によっては、一部シフト勤務(土日祝含む)の場合があります。
(例)8:00〜17:00/9:00〜18:00/11:00〜20:00他
- PRメッセージ
- サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス
アウトバウンドサービス
マニュアル作成サービス
教育・研修サービス
バックオフィスサービス
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: ★下記業務を実施してもらいますが、約1ヵ月の研修実施しますので、未経験の方でもやる気のある方を幅広く受入ます。 ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 └メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など └交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。 ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 └アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。 ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など 〜例えばこんな問い合わせをいただきます〜 「Excelがうまく立ち上がらない。エラーが出て困っている」 「ソフトのインストールがうまくできない」 「インターネットに繋がらないがどうしたらいいか」 「アプリの操作方法がわからない。エラーが解消できない」 …など、様々な問い合わせをいただきます。今どんな状態なのか、どんなメッセージが出ているのか、等詳細をヒアリングした上で解決策をお伝えしていきましょう。 <入社後の流れ> ▼STEP1:配属前研修(1ヶ月) 「ビジネスマナー」「Excelの使い方」「インターネットとは〜」など、お仕事に必要なスキルを座学で教えます! ▼STEP2:配属先を決定 入社3週目ごろのタイミングで、「お仕事内容」「通勤時間」などのご希望を聞いた上で、配属先を決めていきます。 ▼STEP3:配属先での実践研修 クライアント先で、業務システムの操作方法やお仕事の流れなどを座学&OJTで丁寧に教えます! 配属先には頼りになる先輩が必ずいるので、いつでも相談OK♪ ▼募集背景: 【募集枠:複数名】 ▼配属部署: テクニカルサポート事業部 <グループ構成・チームの雰因気> <サポート体制が整っているので安心> Q&Aをはじめマニュアルや手順書が整っているため、初めは一つひとつ確認しながら回答すればOK。それでもわからないことは 専門スタッフやベテランの先輩に聞いたり、引き継いだりすることができます。チャットツール等も活用しており、その場ですぐに確認できるので安心です。 ※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2〜150名と規模も様々です。 ※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。 ▼転勤の有無: 無し |
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勤務時間 | 勤務時間:09:00〜17:30 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日祝日) ※約1ヵ月の研修後については、 配属先によっては、一部シフト勤務(土日祝含む)の場合があります。 年間休日120日以上! 《その他の休暇》 ◇有給休暇(半年後10日) ◇フレックスホリデー制度 通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与♪ ※5日以上の連続休暇で利用可能 ◇永勤続表彰制度 ◇慶弔休暇 ◇子の看護休暇 ◇産前・産後休暇 └取得実績あり。働きやすい環境があるため、100%復帰しています。 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇裁判員休暇 ◇ボランティア休暇 |
必須要件 | ■業務経験は不問ですが、下記の2点に該当し「ITに興味がある」と思って下さる方を希望します!! ?:アルバイト含めコンシューマ接客経験が2年以上あること(飲食、販売など種別問わず、転職回数問わず) ?:学生時代に部活等の活動経験が連続して3年以上あること(種別問わず) ■学歴不問 ◎「手に職つけたい」「自分の強みを作りたい」という方、大歓迎! ◎接客経験をお持ちの方は、お客様対応で活かしていただくことができます。 |
歓迎/尚可 | 〜下記のような方は即戦力で活躍できます〜 ・コールセンターでの業務経験がある方 ・パソコンインストラクターの業務経験がある方 ・ヘルプデスクやテクニカルサポートの業務経験がある方 ・運用オペレーターの業務経験がある方 ※いずれも必須ではございません。丁寧な教育体制があるので、業界未経験の方もご安心ください。 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ■資格取得奨励金制度 ■教育・研修制度 ■団体生命保険・損害保険 ■健康診断(一般検診・人間ドック) ■各種保養所 ■休憩室 ■屋内喫煙施設(分煙) ■がん先進医療支援金制度 ■ベネフィットステーション 《育児に関する制度》 育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 《施設設備》 休憩室、パーソナルロッカー、自動販売、給湯器、原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) ※左記は駒沢本社オフィスでの利用可能設備になります 《服装規定》 オフィスカジュアル ただし、クライアント先常駐の場合は、クライアント指定のドレスコードを遵守となります。 |