テクニカルサポート・ヘルプデスク業務_《未経験》(勤務地:本社/都内のプロジェクト先))
企業名
CTCファーストコンタクト株式会社
職種
カスタマーサポート, ヘルプデスク
勤務地
神奈川県横浜市
給与
年収:300〜300万円
試用期間:ヶ月
試用期間補足:

未経験者:月給22万円以上+各種手当+賞与年2回
年収例 300万円(賞与・残業10h含む)
稀にスキルにより基本給が多少変動いたします。
◎みなし残業はありません。残業代は全額支給しています。

■昇給(年2回)
■賞与(年2回/昨年度実績2回)
■交通費全額支給
■時間外手当(100%支給)
■休日勤務手当
■深夜勤務手当

<就業時間>
※約1ヵ月の研修後については、
 配属先によっては、一部シフト勤務(土日祝含む)の場合があります。
(例)8:00〜17:00/9:00〜18:00/11:00〜20:00他
PRメッセージ
サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス
アウトバウンドサービス
マニュアル作成サービス
教育・研修サービス
バックオフィスサービス

求人詳細

仕事内容 ▼仕事内容:
★下記業務を実施してもらいますが、約1ヵ月の研修実施しますので、未経験の方でもやる気のある方を幅広く受入ます。

■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
└メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
└交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。
■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
└アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。
■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など

〜例えばこんな問い合わせをいただきます〜
「Excelがうまく立ち上がらない。エラーが出て困っている」
「ソフトのインストールがうまくできない」
「インターネットに繋がらないがどうしたらいいか」
「アプリの操作方法がわからない。エラーが解消できない」

…など、様々な問い合わせをいただきます。今どんな状態なのか、どんなメッセージが出ているのか、等詳細をヒアリングした上で解決策をお伝えしていきましょう。

<入社後の流れ>
▼STEP1:配属前研修(1ヶ月)
「ビジネスマナー」「Excelの使い方」「インターネットとは〜」など、お仕事に必要なスキルを座学で教えます!

▼STEP2:配属先を決定
入社3週目ごろのタイミングで、「お仕事内容」「通勤時間」などのご希望を聞いた上で、配属先を決めていきます。

▼STEP3:配属先での実践研修
クライアント先で、業務システムの操作方法やお仕事の流れなどを座学&OJTで丁寧に教えます!
配属先には頼りになる先輩が必ずいるので、いつでも相談OK♪

▼募集背景:
【募集枠:複数名】

▼配属部署:
テクニカルサポート事業部
<グループ構成・チームの雰因気>
<サポート体制が整っているので安心>
Q&Aをはじめマニュアルや手順書が整っているため、初めは一つひとつ確認しながら回答すればOK。それでもわからないことは
専門スタッフやベテランの先輩に聞いたり、引き継いだりすることができます。チャットツール等も活用しており、その場ですぐに確認できるので安心です。

※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2〜150名と規模も様々です。
※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。

▼転勤の有無:
無し
勤務時間 勤務時間:09:00〜17:30
休憩時間:60分
時間外労働:有り
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝日)
※約1ヵ月の研修後については、
 配属先によっては、一部シフト勤務(土日祝含む)の場合があります。
年間休日120日以上!

《その他の休暇》
◇有給休暇(半年後10日)
◇フレックスホリデー制度 
 通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与♪
 ※5日以上の連続休暇で利用可能
◇永勤続表彰制度
◇慶弔休暇
◇子の看護休暇
◇産前・産後休暇
└取得実績あり。働きやすい環境があるため、100%復帰しています。
◇生理休暇
◇介護休暇
◇裁判員休暇
◇ボランティア休暇
必須要件 ■業務経験は不問ですが、下記の2点に該当し「ITに興味がある」と思って下さる方を希望します!!
?:アルバイト含めコンシューマ接客経験が2年以上あること(飲食、販売など種別問わず、転職回数問わず)
?:学生時代に部活等の活動経験が連続して3年以上あること(種別問わず)

■学歴不問
◎「手に職つけたい」「自分の強みを作りたい」という方、大歓迎!
◎接客経験をお持ちの方は、お客様対応で活かしていただくことができます。
歓迎/尚可 〜下記のような方は即戦力で活躍できます〜
・コールセンターでの業務経験がある方
・パソコンインストラクターの業務経験がある方
・ヘルプデスクやテクニカルサポートの業務経験がある方
・運用オペレーターの業務経験がある方
※いずれも必須ではございません。丁寧な教育体制があるので、業界未経験の方もご安心ください。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■資格取得奨励金制度
■教育・研修制度
■団体生命保険・損害保険
■健康診断(一般検診・人間ドック)
■各種保養所
■休憩室
■屋内喫煙施設(分煙)
■がん先進医療支援金制度
■ベネフィットステーション

《育児に関する制度》
育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等

《施設設備》
休憩室、パーソナルロッカー、自動販売、給湯器、原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) ※左記は駒沢本社オフィスでの利用可能設備になります

《服装規定》
オフィスカジュアル 
ただし、クライアント先常駐の場合は、クライアント指定のドレスコードを遵守となります。

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

「エルソケット」は、
広島を中心とし全国エリアに特化した求人サイトです。
プロのコーディネーターが、求職者様の
ご希望や条件をしっかりヒアリングし、
理想の企業を見つけるためのお手伝いをいたします。
非公開の求人も多数ご用意しておりますので、
お気軽にメールでご連絡ください。

お気軽にメールでご連絡ください