グループホーム事業部【成果主義/福祉の経験を活かせる/事業所経営に携われる】福祉事業のコンサルタント
- 企業名
- 株式会社GLUG
- 職種
- 業務プロセスコンサルタント
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都港区
- 給与
- 年収:390〜520万円
月給:30〜40円
試用期間:6ヶ月
試用期間補足:条件等は変更ありません。
想定年収:390万円~520万円
総支給額300,000円の場合
基本給 202,041円
みなし残業手当91,837円
深夜手当 6,122円
総支給額400,000円の場合
基本給 269,388円
みなし残業手当122,449円
深夜手当 8,163円
※みなし残業手当60時間、固定深夜手当20時間分
■賞与:年2回
? 0.5ヵ月×2回で計算(業績と個人の成績に応じて毎回0〜1ヵ月分を支給)
? 初回は入社後、上半期又は下半期丸々在籍していること。
■昇給:あり
■試用期間
6カ月
※給与や条件の変更等はありません
■残業手当:有
■通勤手当:有 全額支給(会社規程による)
<就業時間>
10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
■実働残業時間:20h以内となっています。
■クライアント訪問時の時間は変動します
- PRメッセージ
- 就労継続支援A型事業
安定した売り上げを確保できる事業所向けデリバリーと長期的な売り上げを期待できる高齢者向けデリバリー、さらに障がい者の雇用で国から給付金が受け取れる就労継続支援A型を組み合わせた唯一無二の障がい福祉コンサルティング事業です。
グループホーム事業
共同生活の中での自立を支援する障がい者向けグループホーム事業。初めて福祉サービスに取り組む方にも心強い独自のサポート体制が充実しています。また収益が予想しやすく、今後
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求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: #私たちについて 弊社は全国で30箇所以上の障がい者グループホームの開業・運営のコンサルティングをしております。 一般的なフランチャイズとは異なり、コンサルティングとして全国にあるクライアントの事業運営のサポートをしています。 私たちのクライアントは、全員経営者です。それだけ、世の中に与える影響の範囲が広がります。クライアントである経営者はもちろん、事業所で働くスタッフの方、そしてたくさんの利用者さんとそのご家族、地域の方々に影響を与えます。福祉の経験を活かして、今後コンサルタントとしてより幅広く福祉に貢献していきたい方を募集しております! #経営理念 「誰もが『理想の自分へチャレンジ』できる世界を創る」 という言葉を経営理念に掲げています。 具体的には ・障がい者の就労支援や生活のサポート ・社内外の企業家輩出 ・クライアントの経営課題の克服と飛躍的な業績向上 に携わり、障がいや生まれた場所、置かれている立場に関わらず、誰もが夢や希望を持ち続け、憧れを現実にしていける世の中にすることを目指しています。 #企業家とは 「起業家」という言葉はよく目にするかもしれませんが、私たちは「企てる」という漢字を使い「企業家」という言葉をキーワードにしています。 企業家とは、起業し自分で会社を経営しているかに関係なく、「自らの人生を自ら切り開いていく人」のことを指します。「どのようにしたらできるだろうか」を合言葉にクライアントの業績や自分の人生がどのようにしたらもっと良くなるのか」を考え行動するような人が弊社には多く在籍しています。 弊社では働き方が場所や時間にとらわれず、比較的自由です。 こういう働き方をしたい、将来はこういうことをやってみたい、こういう資格を取りたい、起業してみたい・・・などなど 皆様の夢ややりたいことを弊社での仕事を通して実現に近づけられるような環境を作っています。 実際に、起業した社員や、会社を経営しながら働くメンバー、起業を志している人も多く在籍しています。 *仕事内容(運営部) ・主な業務は弊社が全国30箇所以上でコンサルをしている障がい者グループホームの運営のコンサルタントです。 ・物件撮影からパンフレット作成をプロのカメラマンやデザイナーと連携しながら進めていきます。利用者の方を集めるための営業サポート、書類や事業所の管理など日々の健全な運営のサポート、、事業所の収入アップのための助言、実地指導の準備・同席など多岐に渡ります。 ・クライアントは皆様経営者です。経営状況はクライアントによって全く違います。先輩メンバーの助言を受けながら、自分自身でクライアントに必要な施策を考案し事業所の経営状態の向上にダイレクトに影響を与える仕事です。将来起業を目指す方や、仕事を通して大きく成長したい方は力をつけられること間違いなしです。 ・週に1〜3日程度全国の事業所への出張があります。土日祝日はお休みです。全国いろいろな場所に行くことを楽しめる方におすすめです。 ・20代前半のメンバーから30代のメンバーまで幅広く活躍しています。 ・ご入社から約2ヶ月かけて、座学研修・先輩社員への同行・OJT・独り立ちとステップアップしていただきます。 ▼募集背景: 増員による採用 2024/12月末までに2名採用予定 ▼配属部署: グループホーム事業部 ▼転勤の有無: 無し |
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勤務時間 | 勤務時間:10:00〜19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 年間休日数:125日 休日休暇形態:週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 ※基本的には土日祝休みですが、半年に1回土日どちらかでの出勤がございます。 |
必須要件 | 障がい者グループホーム管理者経験またはサービス管理責任者経験 その他障がい福祉サービスにおける管理者経験 |
歓迎/尚可 | <このような方にオススメ> ・しっかり働き、稼ぎたい方 ・将来起業や独立を考えている方 ・顧客収益を最大化する提案をしたい |
待遇・福利厚生 | ・社会保険(健康保険:有/厚生年金:有/雇用保険:有/労災保険:有) ・書籍が毎月5冊まで購入可能 ・月額1万円まで、業務に関わる備品や資格取得に向けた補助金を支給 ・産休育休取得可(取得予定の方・取得実績も有) ・食事補助 ・研修制度 ・社員研修旅行 ・退職金制度:無 ・定年:65歳 <教育制度/ 資格補助> 動画研修、座学、OJTがあります。 |