〜受付職〜未経験からキャリアアップ&給与アップが目指せる!マネージャー候補も募集!
- 企業名
- ナビライフジャパン株式会社
- 職種
- 一般事務, 受付
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都中央区
- 給与
- 年収:300〜350万円
月給:250000〜290000円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:試用期間中、労働条件に変更はありません。
社会保険は入社時から加入、有給休暇の起算日も入社日となります。
※社会人経験3年未満は契約社員開始もあり
月給: 250,000円〜290,000円 (※経験により優遇あり)
※給与は社会人経験3年以上、25〜35歳の採用時の目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
※残業手当あり、交通費別途全額支給
※昇給・昇格あり(年1回)
※賞与・退職金なし
※当社は「わかりやすい給与体系」や「年収」を重視しているため、賞与を設けず、年収を月額に換算して支給する給与体系にしています。
- PRメッセージ
- 大手企業の総務系を中心にアウトソーシングサービスを提供しています。
特に、企業受付や総務庶務、メール室のアウトソーシング業務を多く運営しております。
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 入社後、まずは受付フロント職からスタート! 勤務先は主に東京23区内の大手有名企業や大型オフィスビル!最寄駅からも近く、通勤も便利。1拠点のみでは経験やスキルが偏るため、2〜3拠点の拠点を担当いただくことで幅広いノウハウが身につきます。 チーム制やシスター制があり、日報や社員同士の連絡システムも充実しているので、サポート体制も整っています。 ★★仕事内容★★ ・来客対応(VIP対応もあり) ・会議室の運営管理 ・代表電話対応 ・業務報告 など ▼募集背景: 事業拡大によるフロント社員の増員、マネージャー候補者の採用 ▼配属部署: レセプショングループ 総務系の庶務や受付業務を中心に、アウトソーシング事業を運営する部署です。主に業務の受託先や事務所内でマニュアルや手順書に沿って業務を行います。 業務内容ごとにグループがあり、各グループリーダーが業務の研修や日常業務のフォローを行います。受付グループでは20〜30代の女性社員が活躍しています。 ▼転勤の有無: 無し |
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勤務時間 | 勤務時間:08:30〜18:30 休憩時間:60分 時間外労働:無し |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇(12/29〜1/3) ・有給休暇(入社6ヵ月後に付与) ・慶弔休暇 |
必須要件 | ★業界・職種未経験可★ ・平日週5日勤務可能な方 ・パソコンやOAの基本操作ができる方 ・チャレンジ精神のある方 |
歓迎/尚可 | ・基本的なビジネスマナーが身についている方(言葉遣い等) ・英語で対応ができる方(英語手当あり) ※過去に留学経験、英検資格、TOEICスコア等があれば応募書類にに記載ください! |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・労災保険完備 ・残業手当 ・交通費支給 ・制服貸与(制服がない勤務先もございます) |