<新宿エリア>4名体制の事務センター!データ入力やチェック、電話応対など!事務職のプロを目指す!
企業名
ナビライフジャパン株式会社
職種
カスタマーサポート
雇用形態
正社員
勤務地
東京都渋谷区
給与
年収:300〜320万円
月給:250000〜270000円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:試用期間中、労働条件に変更はありません。
社会保険は入社時から加入、有給休暇の起算日も入社日となります。

月給: 250,000円〜270,000円 (※経験により優遇あり)
※残業手当あり、交通費別途全額支給
※昇給・昇格あり(年1回)
※賞与・退職金なし
※当社は「わかりやすい給与体系」や「年収」を重視しているため、賞与を設けず、年収を月額に換算して支給する給与体系にしています。
PRメッセージ
大手企業の総務系を中心にアウトソーシングサービスを提供しています。
特に、企業受付や総務庶務、メール室のアウトソーシング業務を多く運営しております。

求人詳細

仕事内容 ▼仕事内容:
大手企業の情報管理を行っている事務センターです。
データ入力やチェックを中心としたお仕事!
PC操作やデータ入力が得意でコツコツ系の仕事が好きな方にお薦めです。
残業も殆どなく、仕事とプライベートも両立できます。
主なお仕事は
・郵便物の確認、仕分け
・データ入力(書類の16桁程度の英数字をPCに入力など)
・専用システムでの確認
・スキャニング、ファイリング
・電話対応(1日に0〜5件ほど) など

★★オススメPOINT★★
3〜4名体制の個室での仕事なので、ゆったりと集中して仕事に取り組めます。
作業は全てマニュアルに沿って行い、業務研修や日常のフォローもあるので安心です。
ビル内にはリフレッシュルームや喫煙室もあり。

▼募集背景:
人員の補充

▼配属部署:
BPO事業部
大手企業の情報管理を行っている事務センターです。主に、郵送で届いた情報をPCに入力する作業や書類の保管、専用システムを使った確認などを行っています。作業は全てマニュアルに沿って行い、業務研修や日常のフォローもあるので安心です。
社員は30〜50代の女性のみで、3〜4名体制の個室での仕事なので、ゆったりと集中して仕事に取り組めます。ビル内にはリフレッシュルームや喫煙室もあり。

▼転勤の有無:
無し
勤務時間 勤務時間:09:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外労働:無し
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始休暇(12/29〜1/3)
・有給休暇(入社6ヵ月後に付与)
・慶弔休暇
必須要件 ・Excelを使った業務経験がある方(ifやvlookup程度の関数を使用)
・データ入力が正確に行える方
・情報セキュリティに対する意識が高い方
歓迎/尚可 ・金融やクレジット関係の業務経験がある方
・マニュアル作成や編集作業が行える方
待遇・福利厚生 社会保険完備
労災保険完備
残業手当
交通費支給

この求人は以下の条件に合致しています

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勤務地
職種
雇用形態
こだわり

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