<新宿エリア>4名体制の事務センター!データ入力やチェック、電話応対など!事務職のプロを目指す!
- 企業名
- ナビライフジャパン株式会社
- 職種
- カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 給与
- 年収:300〜320万円
月給:250000〜270000円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:試用期間中、労働条件に変更はありません。
社会保険は入社時から加入、有給休暇の起算日も入社日となります。
月給: 250,000円〜270,000円 (※経験により優遇あり)
※残業手当あり、交通費別途全額支給
※昇給・昇格あり(年1回)
※賞与・退職金なし
※当社は「わかりやすい給与体系」や「年収」を重視しているため、賞与を設けず、年収を月額に換算して支給する給与体系にしています。
- PRメッセージ
- 大手企業の総務系を中心にアウトソーシングサービスを提供しています。
特に、企業受付や総務庶務、メール室のアウトソーシング業務を多く運営しております。
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 大手企業の情報管理を行っている事務センターです。 データ入力やチェックを中心としたお仕事! PC操作やデータ入力が得意でコツコツ系の仕事が好きな方にお薦めです。 残業も殆どなく、仕事とプライベートも両立できます。 主なお仕事は ・郵便物の確認、仕分け ・データ入力(書類の16桁程度の英数字をPCに入力など) ・専用システムでの確認 ・スキャニング、ファイリング ・電話対応(1日に0〜5件ほど) など ★★オススメPOINT★★ 3〜4名体制の個室での仕事なので、ゆったりと集中して仕事に取り組めます。 作業は全てマニュアルに沿って行い、業務研修や日常のフォローもあるので安心です。 ビル内にはリフレッシュルームや喫煙室もあり。 ▼募集背景: 人員の補充 ▼配属部署: BPO事業部 大手企業の情報管理を行っている事務センターです。主に、郵送で届いた情報をPCに入力する作業や書類の保管、専用システムを使った確認などを行っています。作業は全てマニュアルに沿って行い、業務研修や日常のフォローもあるので安心です。 社員は30〜50代の女性のみで、3〜4名体制の個室での仕事なので、ゆったりと集中して仕事に取り組めます。ビル内にはリフレッシュルームや喫煙室もあり。 ▼転勤の有無: 無し |
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勤務時間 | 勤務時間:09:00〜18:00 休憩時間:60分 時間外労働:無し |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇(12/29〜1/3) ・有給休暇(入社6ヵ月後に付与) ・慶弔休暇 |
必須要件 | ・Excelを使った業務経験がある方(ifやvlookup程度の関数を使用) ・データ入力が正確に行える方 ・情報セキュリティに対する意識が高い方 |
歓迎/尚可 | ・金融やクレジット関係の業務経験がある方 ・マニュアル作成や編集作業が行える方 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 労災保険完備 残業手当 交通費支給 |