(急募!12月入社必須)顧客プロダクトのサポートチーム新規立ち上げバイリンガルSV
- 企業名
- アディッシュ株式会社
- 職種
- カスタマーサクセス
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都品川区
- 給与
- 年収:300〜420万円
月給:250000〜350000円
試用期間:6ヶ月
試用期間補足:条件変更なし
- PRメッセージ
- デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーとして、スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。
主力製品・サービス:■スタートアップ企業に対するグロース支援サービス
ーカスタマーにかかわる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。
・CS STUDIO:カスタマーサクセス総合支援。カスタマーサクセスからコンサルティング、常駐/派遣サービスなど
・ソーシャルアプリサポート:カスタマーサポートの領域でゲームアプリを中心に業務プロセスの設計から実運用までを支援・代行
・スタートアップグロース支援サービス:スタートアップ企業のカスタマーサポート、コミュニケーション設計、トラブル発生対策など
・アノテーション:人工知能(AI)モデルの作成、機械学習などを実行する際に必要となるデータの作成を代行
・インターネットモニタリング:コミュニティや動画配信などのリスクを最小限にする監視サービス
■アダプション支援サービス
ースタートアップによる新しいサービスや、テクノロジー展開に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
・スクールガーディアン:ネットいじめ対策やソーシャルメディアの活用まで学校関係者をトータルにサポート
・Pazu:Twitter上の投稿を自動検知する「炎上対策」機能と炎上メカニズムやSNSリテラシーを学ぶeラーニング
・チャットボット:サービス利用者からの問い合わせや社内問い合わせ対応を自動化
・matte:コミュニティ再度に投稿される前に不適切な投稿をAIシステムがブロック
・フロントサポート:コミュニティサイトやFacebok、Twitterなどのコミュニティ運用を企画、実行
主要顧客:Web上でサービス運営する法人企業(主にスタートアップ、ベンチャー企業)
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: BtoB, BtoC向けの製品およびサブスクサービスのカスタマーサポート、テクニカルサポートを対応するチームのSVを担当していただきます。 仕事内容 ・ユーザーからの電話、メールでのお問い合わせ管理 ・オペレーターの二次対応 ・グローバルベンダーからの二次対応 ・シフト作成 ・オペレーターの育成や勤怠管理 ・担当業務の稼働管理 ・マニュアル、レポート等の各種資料作成 ・各種KPIなどの管理 ・クライアント折衝 など この仕事のやりがい ・チームの立ち上げから運営までの全てを経験できる ・チームをリードし、自らの手で高い顧客満足度を実現できる貴重なポジションです。あなたのリーダーシップが、チームの成功を大きく左右します ▼募集背景: 増員のため ▼転勤の有無: 無し |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:09:00〜18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 週休2日制 ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。 ※慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)あり |
必須要件 | ・カスタマーサポートのSV経験(2年以上) ・自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験 ・英語スキル:ビジネスレベル(TOEIC650点)又は同等のスキル |
歓迎/尚可 | ▼歓迎スキル ・プロジェクトを新規で立ち上げた経験がある方 ・メールサポートの運用立ち上げ経験 ・メールのサポート経験 ・英語スキル:ビジネスレベル(TOEIC800点)又は同等のスキル ▼求める人物像 ・マルチタスクの中で、優先順位をつけてスピードを持って仕事ができる方 ・課題を発見・分析し、解決に向けて自走できる方 ・変化に対し、柔軟に対応する姿勢を持つ方 採用担当からのメッセージ! アディッシュには70名ののぼるバイリンガル大型案件があります。そのビジネスをさらに展開すべく、すでに新規案件がスタート。そこに参画していただける方を募集しています。システムから、本当にゼロのところからフレッシュにつくりあげる面白さ、挑戦、と貴重な経験が積めるポジションです。すでにご経験されている方であれば尚可、近しい経験をされている方も歓迎します。 部内で新規立ち上げのナレッジがたまれば、横展開を今後していく展望が広がる!そんなビジネス拡大にわくわくできる方とお会いしたいです! |
待遇・福利厚生 | ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・昇給あり ・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 −産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など |