★第二新卒歓迎≪総務/社内ヘルプデスク≫バックオフィス経験者求む!スムーズな業務運営のカギを握る、ヘルプデスクスタッフ募集
- 企業名
- 株式会社いつも
- 職種
- 総務
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 給与
- 年収:360〜450万円
月給:256000〜328000円
試用期間:6ヶ月
試用期間補足:試用期間中の勤務条件:変更無
ご経験により要相談となります。
月給制
基本給:204,400円〜261,800円
固定残業代:51,600円〜66,200円を含む(35時間/月)
※みなし残業代超過分は別途支給いたします。
- PRメッセージ
- 【全国のブランドメーカーに向けてのEC・D2Cの総合支援、M&A・成長支援】
メーカーのECパートナーとして、EC・D2C戦略の立案からサイトの構築・運営、デジタルマーケティング、フルフィルメントまでECバリューチェーンの全てを一貫してサポートします。
「人」と「テクノロジー」を組み合わせ、ブランドECサイト、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、海外のECプラットフォームでのマルチチャネル展開、EC・D2CブランドのM&A・成長支援サポートを行っています。
主力製品・サービス:「ECで売る力」というコアコンピタンスの形成と、新しいビジネスモデルを段階的に拡張
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 総務兼社内ヘルプデスクのポジションをお任せいたします。幅広いスキルが身に付きます。 〈総務〉 ・社内決裁審査業務 ・オフィスのファシリティ関連業務 ・資料作成および事務局業務 等 〈社内ヘルプデスク〉 ・情報インフラの運用サポート ・社内ヘルプデスク(PCなどのデバイスのメンテナンス・トラブルシューティングなど) ・社員入社、退社時の対応(PCキッティングなど) 等 まずは親和性の高い業務からお任せしますのでご安心ください! 法務やITなど幅広い知識が身に付きます!ゆくゆくはリーダー候補やスペシャリストとしてご活躍いただけるように幅広いキャリアがございます〇 ▼募集背景: 補充のため ▼転勤の有無: 無し |
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勤務時間 | 勤務時間:09:30〜18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 【休日】 ■完全週休2日制(土日) 【休暇】 ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休育休(産休育休は女性4名・育休は当社独自の育休制度含め男性も4名の取得実績あり) ■出産立会い休暇 ★年間休日休暇120日以上★ |
必須要件 | ・バックオフィスでの実務経験(1年以上) ・主体的にコミュニケーションを取れる方 |
歓迎/尚可 | ・総務でのご経験 ・社内情報インフラシステム(コミュニケーションツール・FTP・ファイルサーバ・バックアップサーバ等)の運用経験 |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回(6月・12月) ■給与改定年2回 ■通勤手当(上限2万5000円/月) ■各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金) ■定期健康診断あり ■働くパパママ応援制度(時短・在宅勤務・有休以外に年3日イベント休暇) ■プチ休暇(時間単位(1時間ごと)での有給休暇の取得が可能です。) ■出産立ち合い休暇 ■結婚お祝い金 ■出産お祝い金 ■資格取得支援制度 └WEB解析士・GAIQ・WEBクリエイター・MOS・通販エキスパート検定 その他多数 └受験料、テキスト費全て支給・指定資格を合格した際にお祝い金最大7万円まで支給 ■飲み会補助制度 ■社内Eラーニング(社内勉強会をまとめてWEB動画でいつでも見られます) ■私服勤務可 ■リモートワーク制度 ■従業員持株会制度あり |