カスタマーサービス部 / カスタマーサポート業務(契約社員)
企業名
株式会社一休
職種
カスタマーサポート, ヘルプデスク
勤務地
東京都千代田区
給与
年収:390〜390万円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:

想定年収 3,908,125 円 -
〇基本給月額260,000円〜(職務手当を除く額)
〇職務手当(月20時間分の時間外手当として40,625円を支給)
※月20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
〇賞与:年1回(4月)
※業績に応じて支給

・交通費:全額別途支給(上限あり)

<勤務時間>
・10:00〜19:00
※勤務日数はカレンダーと同じ日数です(一休の振替特別休日は除く)
PRメッセージ
宿泊予約事業、レストラン予約事業など

求人詳細

仕事内容 ▼仕事内容:
一休.comが提供する全サービスを対象に、社内から寄せられる問い合わせの調査や相談の回答、データ処理業務などをお任せします。
丁寧な事務作業が得意な方が活躍できる業務内容です。
多くの会社で欠かせない存在のカスタマー対応を身につけることができます。

<具体的な業務内容>
・社内の営業担当者などから寄せられる相談への応対
 - ユーザーの利用履歴照会、予約内容の詳細確認
 - マニュアルに基づいた調査対応有無の回答
 - コールセンターとお客様のやり取りに関する内容の共有や、問い合わせ有無の照会など
・代金の徴収/返金手続きや、ユーザーへメールでの連絡
・各種、社内情報の照会作業
・クレジットカード会社からの依頼に関する調査や回答

その他、所定の手順に沿って発生ベースでの事務処理対応も行っていただきます。

※社内からの問い合わせ対応が中心です。一部ユーザー対応がありますが、メールでのやり取りとなります。
※各種対応方針のマニュアルがあり、不明点は先輩に相談ができます。

▼募集背景:
【募集枠:1名】


▼転勤の有無:
有り
勤務時間 勤務時間:10:00〜19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有り
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始(12月29日〜1月3日)
・夏季休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・振替特別休日(土曜日が祝日の場合、前日金曜日をお休みにします。)
必須要件 ・高校卒業以上
・社会人経験3年以上
・コミュニケーションスキルが高く、臨機応変な対応が必要な環境で働いた事がある方
・基本的なPCスキル(Excel,Google ドライブ,Gmail,Slack)
歓迎/尚可 ヘルプデスク業務の経験がある方
待遇・福利厚生 ・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
・退職金制度
・産前産後、介護休業制度

この求人は以下の条件に合致しています

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勤務地
職種
雇用形態
こだわり

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