カスタマーサービス部 / カスタマーサポート業務(契約社員)
- 企業名
- 株式会社一休
- 職種
- カスタマーサポート, ヘルプデスク
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 給与
- 年収:390〜390万円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:
想定年収 3,908,125 円 -
〇基本給月額260,000円〜(職務手当を除く額)
〇職務手当(月20時間分の時間外手当として40,625円を支給)
※月20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
〇賞与:年1回(4月)
※業績に応じて支給
・交通費:全額別途支給(上限あり)
<勤務時間>
・10:00〜19:00
※勤務日数はカレンダーと同じ日数です(一休の振替特別休日は除く)
- PRメッセージ
- 宿泊予約事業、レストラン予約事業など
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 一休.comが提供する全サービスを対象に、社内から寄せられる問い合わせの調査や相談の回答、データ処理業務などをお任せします。 丁寧な事務作業が得意な方が活躍できる業務内容です。 多くの会社で欠かせない存在のカスタマー対応を身につけることができます。 <具体的な業務内容> ・社内の営業担当者などから寄せられる相談への応対 - ユーザーの利用履歴照会、予約内容の詳細確認 - マニュアルに基づいた調査対応有無の回答 - コールセンターとお客様のやり取りに関する内容の共有や、問い合わせ有無の照会など ・代金の徴収/返金手続きや、ユーザーへメールでの連絡 ・各種、社内情報の照会作業 ・クレジットカード会社からの依頼に関する調査や回答 その他、所定の手順に沿って発生ベースでの事務処理対応も行っていただきます。 ※社内からの問い合わせ対応が中心です。一部ユーザー対応がありますが、メールでのやり取りとなります。 ※各種対応方針のマニュアルがあり、不明点は先輩に相談ができます。 ▼募集背景: 【募集枠:1名】 ▼転勤の有無: 有り |
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勤務時間 | 勤務時間:10:00〜19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始(12月29日〜1月3日) ・夏季休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・振替特別休日(土曜日が祝日の場合、前日金曜日をお休みにします。) |
必須要件 | ・高校卒業以上 ・社会人経験3年以上 ・コミュニケーションスキルが高く、臨機応変な対応が必要な環境で働いた事がある方 ・基本的なPCスキル(Excel,Google ドライブ,Gmail,Slack) |
歓迎/尚可 | ヘルプデスク業務の経験がある方 |
待遇・福利厚生 | ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・退職金制度 ・産前産後、介護休業制度 |