【契約社員】一休レストラン 新規事業のカスタマーサクセス/カスタマーサポート/オンボーディング
- 企業名
- 株式会社一休
- 職種
- カスタマーサクセス
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 給与
- 年収:390〜390万円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:
月給 300,625 円 -
※月20時間相当の所定外手当がに含まれています
【昇給・賞与】
年1回(4月)
※賞与は業績に応じて支給
・交通費:全額別途支給(上限あり)
- PRメッセージ
- 宿泊予約事業、レストラン予約事業など
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: 今回募集するのは、一休.comレストランに登録されている飲食店向けに、予約管理システム「RESZAIKO」の導入やその活用を促進するポジションです。このポジションでは、既存契約店と伴走し、飲食店の販売機会最大化に向けて幅広い業務に携わっていただきます。 私たちは、飲食店のDX化の支援を通して、店舗オペレーションだけでなくユーザー体験の向上も目指しています。伸びしろの大きなSaaS領域でレストラン業界の可能性に情熱を感じ、積極的にチャレンジできる方を求めています。 これまでの経験を活かし、新しい形でクライアントに寄り添っていく仕事にチェレンジしたい方のご応募をお待ちしております。 ●詳細 ・「一休.comレストラン」に掲載中の飲食店へのヒアリングを通してニーズを読み解き、「RESZAIKO」を活用したDX化を提案 ・「RESZAIKO」をすでに導入している飲食店に対する新たな機能活用の提案 ・導入時のオンボーディング ・「RESZAIKO」利用レストランからの問い合わせ対応 ・レストランに機能を活用してもらうための施策検討、実行 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ◆クライアント クライアントはRESZAIKOをご利用いただいている飲食店。 クライアントからのお問い合わせを受けて、状況やご要望に合わせ、オンライン・電話・メールでのサポートをしていただきます。 ◆チームメンバー さまざまな経歴をもった中途採用のメンバーが活躍しているチームです。営業や営業アシスタント、販売接客業などのバックグラウンドを生かし、日々クライアントである飲食店様に寄り添ったサポート業務を行っています。 ▼募集背景: <一休.comレストランが提供するSaaSビジネスのスタマーサクセス/カスタマーサポート/オンボーディングポジションを募集中!> レストラン予約サービス「一休.comレストラン」を運営する私たちは、レストラン運営の課題をテクノロジーで解決し、業務の効率化へのサポートを目指しています。このビジョンを実現するため、2021年春に予約管理システム 「RESZAIKO(レスザイコ) 」 をリリースしました。RESZAIKOは、飲食店様の運営をシンプルかつ効率的にするための様々な機能を提供しており、導入していただいた多くの店舗様から高い評価をいただいています。 RESZAIKOを通じて飲食業界のDX推進をサポートするために、スタマーサクセス/カスタマーサポート/オンボーディングのポジションを募集しています。このポジションでは、飲食店のサポートを通じて、業界全体の効率化と革新をリードしていただきます。 ▼転勤の有無: 無し |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:10:00〜19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | ・週休2日制 ・年末年始(12月29日〜1月3日) ・夏季休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・振替特別休日(土曜日が祝日の場合、前日金曜日をお休みにします。) |
必須要件 | ・専門学校卒 or 大卒 ・社会人経験1年以上 ・コミュニケーションスキルが高く、臨機応援に対応できる ・物事をポジティブに捉え挑戦する姿勢がある ・基本的なPCスキル(Excel,Word,Power Point) |
歓迎/尚可 | ・カスタマーサクセス職またはセールスの業務経験がある ・BtoB SaaS事業における業務経験 ・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験 |
待遇・福利厚生 | ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・退職金制度 ・産前産後、介護休業制度 |