(25年春入社)未経験者歓迎!カスタマーサクセス支援の日英バイリンガルチーム
企業名
アディッシュ株式会社
職種
カスタマーサクセス
勤務地
東京都品川区
給与
年収:300〜408万円
月給:250000〜340000円
試用期間:6ヶ月
試用期間補足:※条件変更なし

PRメッセージ
デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーとして、スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。

主力製品・サービス:■スタートアップ企業に対するグロース支援サービス
ーカスタマーにかかわる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。
・CS STUDIO:カスタマーサクセス総合支援。カスタマーサクセスからコンサルティング、常駐/派遣サービスなど
・ソーシャルアプリサポート:カスタマーサポートの領域でゲームアプリを中心に業務プロセスの設計から実運用までを支援・代行
・スタートアップグロース支援サービス:スタートアップ企業のカスタマーサポート、コミュニケーション設計、トラブル発生対策など
・アノテーション:人工知能(AI)モデルの作成、機械学習などを実行する際に必要となるデータの作成を代行
・インターネットモニタリング:コミュニティや動画配信などのリスクを最小限にする監視サービス

■アダプション支援サービス
ースタートアップによる新しいサービスや、テクノロジー展開に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
・スクールガーディアン:ネットいじめ対策やソーシャルメディアの活用まで学校関係者をトータルにサポート
・Pazu:Twitter上の投稿を自動検知する「炎上対策」機能と炎上メカニズムやSNSリテラシーを学ぶeラーニング
・チャットボット:サービス利用者からの問い合わせや社内問い合わせ対応を自動化
・matte:コミュニティ再度に投稿される前に不適切な投稿をAIシステムがブロック
・フロントサポート:コミュニティサイトやFacebok、Twitterなどのコミュニティ運用を企画、実行

主要顧客:Web上でサービス運営する法人企業(主にスタートアップ、ベンチャー企業)

求人詳細

仕事内容 ▼仕事内容:
グローバルSaaS企業と一緒に、ITソリューションを通じてを実現させるカスタマーサクセスのポジションがオープンしました!

■仕事内容
クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。
電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。
単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。
外資決済サービスを利用する日本ユーザーのサポートを日本語で行い、社内資料は英語となります。
対応件数は1日10件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合い、サービス導入企業とのエンゲージメントを高めています。

■仕事のやりがい:
・先進SaaSの運用に関する知識を身に着けれるのは勿論、顧客に最適な提案を行うため、提案力が向上できる
・多様な業界の企業やサービスへのカスタマーサクセスに関わるため、多方面のご自身の識見やスキルが向上する
・経済動向や世界的ビジネストレンドに合わせ、クライアントの製品も日々アップデートされるため、スピード感を持つことができ、ご自身の成長に繋げられる

■仕事のポイント
・15カ国以上の英日バイリンガルのチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます
・顧客満足度が高いチームで、世界中のベンダーの中でも評価されています

このチャンスを活かして、世界をリードするSaaS企業の一翼を担い、クライアント企業の成功に貢献しませんか〜

▼募集背景:
2025年春入社にて増員


▼転勤の有無:
無し
勤務時間 勤務時間:09:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有り
休日・休暇 週5日シフト制勤務 (週休2日制)
 ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。
 ※慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)あり
必須要件 ■応対経験(営業、接客など)1年以上
■日本語スキル〜ネイティブレベル
※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
※日本語にて応対可能なこと
■英語スキル〜ビジネスレベル(TOEIC650点)又は同等のスキル(速い読解

 ・国籍不問
 ・新規ビザサポート不可(更新など対応可能)

■ビジネスPCスキル、ITリテラシー
−タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力)
−ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
歓迎/尚可 ■日本語スキル: JLPT N1必須、保持の場合は要検討
■英語スキル〜ビジネスレベル(TOEIC800点)又は同等のスキル

■データ分析や数値管理の経験
■コールセンター経験
■チームマネジメントやトレーナーとしての経験
待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備
・昇給あり
・通勤手当支給(上限月3万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
 −産休育休フォローアップ制度
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

「エルソケット」は、
広島を中心とし全国エリアに特化した求人サイトです。
プロのコーディネーターが、求職者様の
ご希望や条件をしっかりヒアリングし、
理想の企業を見つけるためのお手伝いをいたします。
非公開の求人も多数ご用意しておりますので、
お気軽にメールでご連絡ください。

お気軽にメールでご連絡ください