【カスタマーサクセス】企業の従業員への健康投資を支援、「カンタン・便利・できた」を導き、成果が出るまで伴走するCS募集!
- 企業名
- 株式会社ミナケア
- 職種
- カスタマーサクセス
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 給与
- 年収:400〜700万円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:原則入社後3ヶ月
年収は想定であり、応相談となります。
経験などを最大限考慮し決定させて頂きます。
■賞与
有/毎年1月に1回。会社の業績と個人の評価結果に応じ決定
■給与改定
個人の評価結果に応じ決定(原則年1回)
- PRメッセージ
- 1.健康経営・コラボヘルス支援事業
2.データヘルス支援事業
3.データ解析事業
4.保健事業支援サービス提供
5.歯科保健事業
6.ヘルスケアサービス開発支援事業
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: <仕事概要> 自治体や企業などの公的保険者(健康保険組合など)向け、医療・ヘルスケア関連事業者(製薬企業など)向けにプロダクト導入及び運用・実務代行を通じ、健康への投資を実践します。 <業務内容> 顧客の保健事業を、当社プロダクトを通してリード・伴走・実務代行します。 ■新規導入顧客に対する案内と導入サポート ー導入時のヒアリング&案内、顧客の状況に応じて導入後の運用相談業務。 ■導入済顧客からの問い合わせ対応 ー電話、メールが中心ですが、オンサイトでレクチャーすることもあります。 ■顧客向けマニュアルやFAQの編集、メンテナンス等のお知らせ配信 ▼募集背景: 増員 ▼配属部署: 事業チーム 21人 ▼転勤の有無: 無し |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:09:30〜18:30 時間外労働:有り |
休日・休暇 | ■完全週休二日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■バースデー休暇(毎年誕生月の特別休暇) ■入社日休暇(毎年入社月の特別休暇) |
必須要件 | ■営業職・接客業など、対面コミュニケーションでの業務経験 ■何かしらシステムを利用しての業務経験 |
歓迎/尚可 | ■Webサービス、アプリの開発や運営に関わった経験 ■プロジェクトマネジメントの経験 ■カスタマーサクセス、カスタマーサポートの経験 |
待遇・福利厚生 | <各種手当> ■通勤手当 ■職務手当 ■技術職手当 <各種制度> ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■在宅勤務制度 |