【業界未経験歓迎】福利厚生社宅サービスの新規受託営業/メンバー◆大手企業管理部門向け/残業月20h程/渋谷勤務
- 企業名
- 株式会社ギガプライズ
- 職種
- 法人向け
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 給与
- 年収:420〜500万円
月給:296300〜348800円
試用期間:3ヶ月
試用期間補足:
※給与詳細は、経験・スキル・前給等を十分に考慮の上、決定
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
上記に加え、別途業績賞与の支給実績あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定残業代を含めた表記です。
通勤手当 会社規定に基づき支給(上限月4万円)
残業手当 残業時間が月30時間を超えた場合には、別途全額支給となります。
- PRメッセージ
- (1)HomeIT事業
集合住宅向けISPサービス・集合住宅向けソリューションサービス(「SPES」「PWINS」、監視カメラソリューションなど)・不動産賃貸管理システム(FutureVisionシリーズ)・ホスティング・ハウジングサービス(サーバー運用、管理)・システム保守運用サービス
(2)不動産事業
不動産関連サービス(社宅管理代行事業・テナント運営サービス)
主力製品・サービス:サービス一覧:https://www.gigaprize.co.jp/service/
不動産業務支援システムFuture Vision:https://fv.gigaprize.co.jp/
売上高 (2004-04-01年度):21,668百万円
求人詳細
仕事内容 | ▼仕事内容: ■会社概要 インターネットが第4のインフラとなる現代、住宅に向けたインターネットサービスの需要は年々右肩上がりとなっています。そんな成長市場において、当社ではマンションやアパートなどの集合住宅向けにインターネットサービスの導入を行う「集合住宅向けISPサービス事業」を主力としており、サービス提供戸数は2024年4月末時点で「120万戸」を超え、業界トップクラスまで上り詰めました! 〜主力の集合住宅向けISPサービスの提供戸数は120万戸を達成し、業界トップクラスまで成長/土日祝休・年休125日/残業月20h程〜 ■業務内容 現在、当社の主な顧客は大手企業様が中心であり、特に小売業、金融業界、製造業に多くの顧客を持っています。 これらの業界では、多拠点展開を行う企業が多く、社宅管理や従業員の住居サポートに高いニーズがあります。 今後は、サービス業や医療、介護業などの業界に加え、福利厚生市場にも積極的に展開を図っていく予定です。 特に、従業員の満足度向上や働き方改革を重視する企業が増えているため、これらのニーズに対応できるサービスを提供し、新たな市場を開拓したいと考えています。 入社直後は、当社の社宅管理代行サービスの営業業務を担当していただきます。具体的には、新規顧客の獲得や、新規顧客の導入プロセスに関与していただきます。 また、新たに提供を開始した転貸サービスの運用支援や、福利厚生市場における新規サービスの提案や実施にも携わっていただく予定です。 ■具体的には:企業選定〜導入後のフォローまで ・企業選定 ・テレアポ、紹介営業 →現在は、テレアポは外注しております。場合によってはテレアポ実施の可能性もあり ・訪問営業→サービス説明や提案時の訪問 ・導入コンサル ・導入後フォロー ・提案資料、見積書作成 ・契約手続き 等 ■配属部署・入社後のフォロー体制 現在営業メンバーは2名で、上司とメンバーと一緒に業務を推進していくことができる環境です。 OJTを通じて、実務に触れながら学んでいただきます。 最初の数週間は、先輩社員と一緒に業務を行い、サポートを受けながら進めていきます。 業務の進め方としては、自主的な判断や提案を歓迎しますが、特に入社直後は、チーム内での連携や報告・連絡・相談(ホウレンソウ)を重視しています。 これにより、スムーズな業務進行とお客様への最適なサービス提供を実現します。また、定期的なミーティングやフィードバックを通じて、業務の進捗や課題を確認し、必要なサポートを行います。 業務に慣れるに従い、徐々により多くの責任を持って業務を遂行していただき、 最終的には営業プロジェクトをリードする役割を担っていただけることを期待しています ▼募集背景: 業務拡大に伴う増員募集となります。 ▼配属部署: 不動産事業部(営業) ■不動産事業部 合計12名(男性5名、女性7名) 執行役員:50代男性 担当マネージャー:40代半ば男性2名 リーダー:40代男性1名 サブリーダー:40代女性1名 30代女性2名 ▼転勤の有無: 無し |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間:09:00〜18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有り |
休日・休暇 | 年間休日数:125日 休日休暇形態:完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数 となります) 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% 、シーズン休暇(3日)、年末年始(5日)、特別休暇 |
必須要件 | <業界未経験歓迎/第二新卒歓迎> ■必須条件:顧客折衝経験1年以上 |
歓迎/尚可 | ■歓迎条件 ・営業経験 ・接客販売経験 ・PCスキル(PPT・Word・Excel初級クラス) 【資格】 ・普通自動車免許(AT限定可) |
待遇・福利厚生 | ■関東ITソフトウェア健康組合の福利厚生の利用(保養所、レストラン等) ■チケットレストラン(食事代補助制度 ※毎月7,600円分の食事券を従業員負担3,820円にて利用できる制度) ■各種セミナー無料受講制度 ■健康診断費用会社負担 ■慶弔休暇制度 ■インフルエンザ予防接種 ■産休・育休制度(復職率100%!) ■法人携帯貸与 ■社員旅行(年1回) ■持株奨励会制度 ■退職金制度 ■時短勤務制度 ■慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金、弔慰金、災害見舞金) ■部活動補助金支給(野球部、フットサル部、アスリート部、ゴルフ部などがあります) |